スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

できたー!

今日は起きてからずっとパソコン開いて解像度変換するソフトを検索して、画像編集して、それからは説明文とか文書データを考えてたら夜になってたんだけど、なんとか締め切り前に提出できました!!
間に合ってよかった…!!!
語彙力無さ過ぎて頭抱えたんだけど、もう提出しちゃったから考えないことにする。
はーーー公開楽しみだなぁ!!!!

さて、企画絵終わったから次はハル誕だよ。イベント走りながら描きます…どんなのにしようかな。
企画絵も実はハル描いてたから…うーーーーん。悩みます。
なるべく速く下書き描いてデジタル作業に移行しないとあと10日だからね、間に合わないわよ。
がんばります…!!!!!

しぬかな?

今日は朝から池袋…の、予定が、体調微妙で売りに行くのめんどうになったので、まったり昼頃向かいました。
原宿行ってた3人と合流して、靴屋見つつけーぶとからしんばん見て、メイト行ってあんスタのオンリーショップ行ったり、上から順に見てって1階でゆめひゃく缶バが50%OFFとかなってたから2つ買ったんだけどハルは出なかった…箱買いしたかった。
え、半額ってどういうことなの…びっくりする…そんなに買う人いないの??くれよ…。

まったりと乙女ロードの方に移動して、またけーぶとからしんばん見てからのあんスタカフェー!!
それぞれの推しの席に落ち着きました(笑)わたしは梅雨兄者のとこ!
とりあえず、桃李のドリンク頼んだんだけどコースターは鉄虎くんで、鮭(フォロワーさん)が薫くんだったから前に行った時のゆうたくんとひなたのコースター渡して薫くんもらって、夜雨(フォロワーさん)が何故か夏目くん渡してきたからもらって、アクキー2つ買ったら忍くんと光くんだったから光くんを那智さん(フォロワーさん)に渡して、そしたら那智さんが薫くんのアクキーくれて、その後なんやかんやあったんだけど何があったのか記憶が曖昧で、那智さんが兄者のアクキーをくれて、夜雨が宙くんのコースターくれて、ラストオーダーでカプチーノ頼んだらコースターが兄者で叫んだ。
アクキーの忍くんと前に行った時のお師さんを夏目くんと宙くんのアクキーにしてもらって、鉄虎のコースターをつむぎに変えてもらって、ニ枚看板と何故かすうぃっちが全部揃うというミラクル………わたしなんですうぃっち集めたんだ???推し????
絵合わせのゲームですうぃっち上げたらまさかの当たってしまって、もりちあのサイン入りコースター引いたんだけど、秒速で声かけられて兄者に交換してもらいました!!!!!
え、なに、今日はなんなの???わたししぬの???

カフェ終わって鮭を駅に送り、らたちゃん(フォロワーさん)と合流してからデニーズで晩ごはん食べたー。
いやはや、今日は…なんだったんだろう………帰ったら姪っ子たちがまだいたよ。びっくり。
今日はこれから企画絵をやらねばならない……どちゃくそ眠いけど、やらずに寝たら締め切りに間に合わない…がんばるぞー!
今日もたのしすぎたなぁ……笑い疲れたし、歩き疲れたし、連休なのに池袋は相変わらず人間がいっぱいだった…なんぞ。

おわらーん

今日起きてからずっと企画絵塗ってるんだけど、全然終わる気配がない…え、これ大丈夫…??
主催者さんに30日中ならおっけーやでって言われたけど…間に合うのかな???ってなってる。
褒められながらやりたいって言ったら主催者さんが見たいって言ってくれたから途中経過送ったんだけど…今まで言われたことない単語を言われてとても嬉しい…。
誰が見てもセクシーになってるといいなぁ。わたしの絵には色気が足りないんだ。

とりあえず、明日は一日池袋に行くので、帰ったらまた続きやります…!!今日寝るまでに進められるとこまでやるぞ!

やばいな!

今日なんか具合悪くてずっと寝て過ごしてしまった…左耳がどちゃくそ痛いから中耳炎ぽいしなー。薬まだ残ってたから飲んだ…いたい。
夕方やっと布団から這い出て、テレビ見ながらアプリやりつつ、企画絵の色塗りしてたんだけど耳が痛くて集中できないし、やる気も出ないしで全然進まないの本当にやばい。

アカセカとツキパラたのしくてずっとやってるクズです。
そういえば、あんスタはイベントもスカウトも回避したぞ!よかった!!石また貯めなきゃ…!
ミケのために走るかちょっと悩んでる…スポドリはあるんだけど石はないしなぁ。ポイボだったらちょっと考えよう。
アカセカはガチャで爆死したので、いつか実装されるであろう奴のために石を貯めることにしました!
業平は☆3だからね、いっぱい来てくれるよ。かわいい。
信長様ほしかったけど通常も未実装…☆5なんて出ない…つらい。夢100はハルが初めての☆5だからね…きっとそう、思い入れ強くなる子が実装されるはず………信長様ほしかったけど←

明日も企画絵…そろそろ本気でやばいのでやりますよ。てか明日仕上げないと明後日出かけるからさ。ほんと、やばいんだよ。遊んでる場合じゃないの!

はっや

昼過ぎに病院行ってきたんだけど、待ち時間1時間ちょっとに対して診察時間3分くらい…まじかよ。
採血結果見て、カルテ見て、風邪とか引いてませんか?って聞かれて引いてませんって言ったらじゃあ気をつけてみたいな…。まじかよ。(2回目)
炎症の数値ちょっと上がってたんだけど、今までにもたまにちょっと上がったことあったみたいなので様子見。脱水症状と軽い栄養失調も今までと変わらないみたいなので…みたいなこと言われたし、前に入院したとき会ったことあるんですねって聞かれて、そうですね、みたいなさ………えぇーーーー先生カムバックなんだけど。淡々としすぎて不安になる。
触診とかもないし、血圧も計らないし。大丈夫なのかな??ざっぬり言ってしまえば、採血結果見て薬出しておわりみたいな感じだったよ………まじかよ。(3回目)

帰ってからツキパラのリセマラずっと走ってる……推しがまったく出ない…つらい。もうやめたい。
でも出るまでやりたい。がんばります。
あと企画絵…やらなきゃ。ベースだけでも今夜塗って、明日は影で…やばいよー。がんばれよー。
やる気スイッチ押してほしい…やる気が出ない…。
ゆめひゃくイベントもやる気出ないからやばいんだよね…これ間に合うのかな??
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型