スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハーフタイムデー

だっけ?半分らしいです。
もう1年も半分過ぎて残り半分なんですね…早いなぁ。
明日から7月とか信じたくない。
6月でこの暑さとかも本当勘弁して欲しいよね。この夏乗り切れないよ…。
わたしもうすでに夏バテなようで、ご飯食べれないんだよね。毎年、夏はこうなるんだけど。(´・ω・`)
主食は豆腐です。美味い。

夜は人が来て、日曜に向けてみんなでいろいろとやってて、すごく楽しかったです!
明日もまた企画会(と言うのかな?)で、続き。
時間がなくて日程カツカツだけど、遣り甲斐はあるから精一杯がんばります。(`・ω・´)
言うなればアトラク的な出し物をね、やるんですよ。
トットロのアテレコとかね。

今日は具合悪かったけど、明日は大丈夫だといいな。
よーし、明日もがんばろ。

麺類に逃げる

最近ご飯食べてないような気がします。あ、米の方です。
一日一食なあたりご飯ってのも合ってるっちゃ合ってるけど。
素麺とか素麺とか…早くも夏バテ気味なので素麺とかばっかり食べてます。
でも今日の晩ごはんは母さんとニュース見てて、特集で美味しそうなスパゲティを見て食べたくなったので、ミートソーススパゲティを作りました。わたしが。
なんていうか、胃がびっくりしたようで、めっちゃ痛くなってわたしがびっくりした…。
最近本当に胃が弱くてダメだな。
美味しいものがいっぱい食べれる胃袋が欲しいです。

昼間は暑さでずーっとうだうだしてて、夜もまぁうだうだしてて、何か今日は何もしなかったなぁ。
あ、でも昨日届いたウィッグを被ってみました!
金髪が似合わなすぎてだなwww
でもまぁ、しょうがない!
今度カチューシャ買いに行ってきます。赤じゃなくてピンクのだけど、しえみのカチューシャっぽいのがあったのでそれを。^^

明日は忙しい。夜だけ。
昼間は何もないからモンハンやろうかな。でも一人で出来そうなクエストがない…orz
がんばろ。(´・ω・`)

な つ…!!

昨日までの涼しさはどこ…!!
いきなり暑くなったから体がついていけません。_ノ ̄乙(、ン、)_

今日は昨日見れなかったドラマの最終回を見て、昨日の忍者も見て、ゼアルの3週分も消化しました。
なんか今更ゼアルにハマってきたよね。今までアストラルにしか興味なかったのにシャークさんお前…!ってなった。なんかイケメンがいた!
来週は噂の彼がやっと出るんですね。楽しみだなー!

で、結局わたしが家にいるときウィッグが届かず、夜出かけてるときに来たみたいなので、試しに被るのは明日してみようかと思います。
金髪似合う気しないんだけど…てか似合わないんだけど。
がんばる。イケメンのために!

3日まで地味に忙しくなりそうなフラグが立ったので、そっちもがんばろうと思います。
わたしやれば出来る子!

今日モンハン出来なかったなぁ。
しばらく出来ないかなぁ。
やるとしたら昼間にちょいちょいクエストこなします。

プチダイエット

先週から夜は21時以降食べないっていうプチダイエットを始めました。
一週間で1kgとちょっと減った。ので、この調子でがんばってみようと思います。(`・ω・´)
もらった時はぴったりでぱっつんぱっつんだったデニムが、歩くとめっちゃ腰パンになるww
ボタン外さず、チャックも下ろさず、デニムが脱げちゃうよ。でもまだまだ肉々しいので、がんばる。
薬の量的な意味であんま痩せちゃあかんって言われてるんだけど、でも理想体重までは落としたいなぁ…あとちょっとなんだ。

明日はしえみのウィッグが届きそうです。したらあとは白ニーハイとリボンとシャツだけだ!
7月に青エクやりたいなー。
あとまだアニメ見れてないんだよね…今日、ドラマダビングして忍者観たら終わった。
モンハンやってたし…。

昨夜、コルダ夢をセリフだけ打ったので、ぼちぼち肉付け進めます。7月には更新出来たらいいな。

共に

昨夜は寒かったー。今日も涼しくて過ごしやすかったですね。
イベントでも遊びに行くでもないのに、早起きしましたわたし。
仁先生が最終回だったので朝から番宣やってて、テレビ観てから二度寝したよね。
起きたら昼過ぎでした←

今はさっきやってた仁先生の編集しつつ家族で見直してます。
いやはや泣きすぎて目がかぴかぴですよ。パネェよwww
これで完結かぁ…梅さんがかっこよすぎて生きるのが辛い。
ふくやまさんよりうちのさんがわたしのイメージする梅さんです。
本当かっこよすぎて…!
ばーんに撃ち抜かれました。
す き…!!!!!!\(^q^)/

昼間はモンハンやったりテレビ見たり、ぐだぐだ過ごしてて、創作もあまり進まなかった。
最近、本当になにも書かなすぎて…ちょっとそろそろリハビリしながらがんばりたいです。

しかし今は脳内がいろいろ他ジャンルに洗脳されすぎててwww
すみませ…!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型