スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3月ラスト

今日で3月も終わりかぁ……なんかもう日々の情報がほぼコロナだし、楽しいことないかなぁ。
あんすすイベ始まったからとりあえず走ってるけど、べーしっくのやる気が全然なくて困ってる。このままだと引退コースだよお。
みゅーじっくたのしくて、そっちばっかやってしまう。だってべーしっくよくわからんのだもん。
前にがんばって集めたカードもなんか弱い?みたいだし。かなしい。
ツイステくんのオクタヴィネル更新されたから夜にでも読もうと思うよ。
明日はくそほど嫌いなエイプリルフールですね。最近はソシャゲのおかげで前ほどじゃないけど。
ゆめぴは何してくれるのかなぁ。たのしみ。
ガチャとアヴィ誕とイベントって盛りだくさんで忙しくなりそう(笑)

むり

起きた瞬間、志村けんさんの訃報が飛び込んできて、今日ずっと泣いてた。嘘だって言ってほしい。
エイプリルフールにはちょっと早いよ……つらい。
テレビでただ見ていただけのわたしでもこんなに悲しくて寂しくて涙が止まらないんだから、身近な人たちはもっとつらいだろうって考えるだけで余計にかなしくなる。
親と同い年だからさ。もし自分の親だったらっていうのも考えてしまって、今日はずっとめそめそしている。かなしい。言葉にならない。

不要不急だから買い物には行かなかったよ。
大人しく家でソシャゲしながらテレビ見てるね。
今、みんな買ってるのかどんどん値段も高くなってるし、落ち着くまで待つことにした。
しばらくはずっと、なんか、心にぽっかり穴が空いたような気持ちなんだろうな……心のどこかで大丈夫だろって謎の自信があったのにな。つらいなぁ。

悩む

すうぃっちとあつ森買うかまだ悩んでるんだけど、イオンのチラシ見てたら3月いっぱいすうぃっち本体+カードでめっちゃ安くて、ソフトはアマゾンとかのが安いからとりあえず本体だけでも買っちゃおうかな~とか思ってる。
ただ、10セット限りだから明日行ってみてあったらの話なんだけどね。
明日出かける気力がありますように。

今日起きたら雪すごかった。めっちゃ寒かった。
ゆめぴの告知はまだないから明日の昼と夕方かなって思ってるんだけど、新キャラと誰が来るだろうか。ハル来るならすうぃっち買う話ははなかったことになるよ……来るなら早く来てほしい。
ブライダルがすごい濃厚になった気はしてるんだけど、そんなの死んでしまうから…。
はあ~~~~~誰かプレゼントしてくれないかなー。宝くじ当たらないかな~~~~無人島行きたい。

ぐおおお

吐き気と腹痛で全然寝れなくて昼過ぎまで気絶していた。一日目が過ぎてしまえばこちらのものなのだわ!!あとはゆるゆる腹いて~~くらいの感じだからまったりとしている。
まぁ、低気圧で頭痛と吐き気は継続なのだが。

今日はあんすすみゅーじっくくんにずっと待ってたズ!!の曲が追加されたからエンドレスで遊んでいた。ツイステ忘れるくらいやってた。
もお~~~~かわいすぎてたのしい。ずっとやってられる。だいすき!!!
エキスパの簡単だったからすぐにクリアできてハッピー!そういえば、昨夜はりべりおんのエキスパフルコンできました。

ゆめぴはやることなくてな~~~デイリーはやってるんだけど。明日にはイベ告知出るかしら??
メモピは推しいないからスルーで大丈夫でした。
イベなんだよ……新王子と誰が来るんだよ…たのしみだけど不安。すうぃっちとあつ森やりたい←

いててて

腹が地味に痛いの続いててでもまだ出血はないから厄介だな~~~っておもってる。
でも病院と被らなかったから褒めたい。
あとはもう寝込んでても問題ないからな!

今日、ゆめぴがリニューアルして高画質になったんだけど、めちゃくちゃ推しの顔がいいし、細部まで見れるから延々と遊んでいた。
まじで神アプデすぎて一生ついてくわ。
ハルの胸の刺青がリゾート月ハル見るとわかるようになって、創作捗る~~~!!ありがとうゆめひゃく。最高だわ。

あとはツイステとあんすすみゅーじっくやってた。
fgoイベもやらなきゃなぁって思うんだけど、やる気が全然出ないのよ。びっくりする。
でも証ほしいからやらなきゃなぁ……なんでこんなやる気が出ないのか謎すぎる。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型