スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

推しはガチャ

今日で6月終わりだってね。あっという間に一年半分終わっちゃった…うそだろ…。
午前中に目が覚めて、うとうとしつつ昼に起きて、なんかわたしに来客があって話してて、その後はずっとソシャゲやりつつテレビ見てたんだけど、クソジジイがおかーさんから連絡あった?って5,6回聞いてきて大変うざかった。
夕方、兄ちゃんが姪っ子連れてきて、姪っ子置いて16時半頃に美容院行ったんだけど混んでたらしくて帰ってきたの19時半過ぎだった。びっくりする。その間におかーさんたち帰ってきたわよ。

なんかねー、すごいストレスを感じた一日だった。いや、毎日感じてるんだけど緩衝材であるおかーさんがいないだけでこんなにもしんどいのかと実感したよね。おかーさん死なないでほしい。

とりあえず、しばらくはまたまったりだよー。
ゆめひゃく次イベ推しはガチャです。つらい!!!

人間がいっぱい

今日は兄ちゃん家族と次女夫婦がうちに来たんだけど、人口密度がすごかったです。
家の話とかしてた。あとつけてたテレビのドラマの話とか、昔話とかいろいろ。
二世帯を考えてくれてるみたいでね。わたしはどうしてもすぐに嫁にいくとかできないのでコブになるしかないのだけど、ありがたいね~~~。

明日もお子を預かることになったので、体調次第ではオンリーワンチャンとか思ってたけど、やっぱり行けそうになくてかなしい。
まぁ、兄ちゃんが美容院行ってる数時間程度なんだけども、おかーさんたちは朝から出かけてしまうのにクソジジイはいるから憂鬱でしかない。
早く死んでくれないかなー。

インドの沼が深い

昨夜寝落ちたので、今日の昼間にインド終わらせました。なんかもうほんと、今までの2部全部スト好きだけど、インドは予想以上に最高だった。
こんな……こんなにドボォンッてなるなんて予想外過ぎてやばいよ。インドの沼が深すぎてやばい。
予想通りのところと意外なところでうわああああってなって、なんかもうほんと、インド最高だった。

インド終わったので、アークのリーザイベ始めて、あと種火集めてアシュヴァッターマンを最終再臨までさせたよ。めちゃくちゃすき。
見た目も性格も性質も立ち位置も存在もすき過ぎて泣いた。むりだわ。うちに来てくれてほんとありがとうってきもち。
あと医者。彼もやばかった。うそやん。叫んだわ。
お医者さんも育てたいな~~~お声の方を存じ上げないんだけど、とてもすき。

これからアーク記念絵の色塗りをするぞ!線画途中だから今日はある程度塗ってから寝たい。がんばる。アークが終わったら銃垢フォロワーさんのお誕生日絵!意外と描くものある!(笑)

ぺったぺた

梅雨って感じ~~~~ぺたぺたじめじめする。
台風できたんでしょ??気圧でしぬやつですね。わたし知ってる。
今日も、昨日出かけたからか起き上がれなくてほんと体力ぽんこつだなーって思ってたんだけど、明日も大人しく寝てよう。
お子を預かってたんだけど、昼間はおかーさんと姉ちゃんが買い物一緒に連れてってたので、わたしはインドを進めていた。
姉ちゃんに早く見てって言われたところまで進めたんだけど、はちゃめちゃに泣いた。
うわああああ………インドの沼が深いよおおおお。
とりあえず、これからインド終わらせてくるぞ!!
アークのリーザイベもやらねばだからね!

えらい!

今日はちゃんと起き上がって病院に書類取りに行って、役所に提出してきた!えらい!
暑くて溶けるかと思った。引きこもりにはこの太陽光しんどいよお。目が痛かったからグラサン買わないとなあって思って2年くらい経つ。
書類の値段が思ってた値段の倍の値段で目ん玉ひん剥いたよ。うそやん。
役所に提出したあと、おかーさんと待ち合わせして郵便局で送金して帰ってきた!ねむい!

明日は起き上がれないかなぁって思うんだけど、またお子を預かることになってるんだなぁ。まぁ、姉ちゃん仕事休みだし、おかーさんと姪っ子連れて買い物行くって言ってたから、わたしはクソジジイと留守電……部屋に引きこもってインド進めるか。多分寝てそうな気もするけど(笑)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型