スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

3年弱

3/10でぴったり3年かな??明日スマホ機種変することにしました。
昨日も今日も起きたら充電出来てなくてつらかった。しかも今日はなかなか充電出来てなくて、目を離すと充電ランプが消える謎…。こりゃもうだめだわ。

夕方、ねこの病院行きがてらセブンでプリントして、ねこの病院で薬受け取って、ローソンでプリントして、100均でフォトアルバム買って帰ってきました。
いっぱいプリントしたけど明日から公式でのプリントもあって財布が爆発しそう。しかもパッションから…パッション箱推しつらい。王子絞ってプリントしないとなぁ。
ゆめひゃくちゃんもうすぐ2周年だから記念絵描きたいと思ってます。アヴィィィィィィィィィィィィィ……アヴィがいなかったらゆめひゃくちゃんやってなかったんだ。それくらい思い入れあるから、アヴィはちゃんと描きたいと思う。

とりあえずスマホどうにしないことにはわたしはテンション上がらないので、早く明日の夕方になってほしい。

様子見

起きたらスマホ充電出来てなくてしんどかった……今日出かける予定なくてよかった。
機種変しなよっていう両親とサポートセンターにまず電話しろっていう姉に板挟み…昔、同業だった姉はクレームじゃないけどまずは使えなくなったことを言えって言うんだけど…わたし電話苦手だし、ふつうに丸め込まれるから姉ちゃんに電話してほしい…つらい…。
あれこれなんで聞かないんだって後で文句言うんだもん。最初から自分でしてくれよってなるじゃん。
とりあえず、完全に充電出来ないわけではないので、なんか途中で充電出来なくなるけど、まぁ、うん、様子見です。

スマホがこんな状態だから満足にゲームも出来ないし、夢も書けない。ので、パソコンでバックアップとった後、久々に文アルやりました。
泉鏡花ちゃんが5時間出して太宰さんがきた!あと芥川くんだけだね。
安吾イベ?なんか安吾転生に必要なアイテム集めをちょっとしました。これ、知らなかった…あぶねー…よかった。

明日はてるこの病院に薬もらいに行かなくちゃ。行きがてらコンビニでいろいろプリントしてきます!
参加してた企画が今日発表されたのでひと安心。問題がちょっと起きたみたいだけど、無事に公開してよかったです。次の企画もがんばるぞ!

アレハレ誕生日おめでとう!!!全然書けてないね。お祝いしたい気持ちはあるのよー。指の脳が追い付かないだけで。映画、地上波でやらないかなぁ。

ねむ

起きたらスマホの充電出来てたので、とりあえず様子見……相変わらず充電すんなり出来ないんだけど、昨日みたいに完全に出来ないってことは、たぶんない。今のところ。

今日は朝から出かけてきたー。家の用事で。眠すぎた。あと体調悪すぎてしぬかと思った…。
用事の後にそのまま姉ちゃんの引っ越しの買い物に付き合ったんだけど、お店の御主人の話が長すぎてな……フラフラでしぬかと。
帰ってからバックアップとりながら寝落ちた。
起きてからもパソコンつけてバックアップとって……たぶん全部とれてると思うんだけど、どうかなぁ。
アプリのは全部手書きメモしたから大丈夫。
これでいつでも機種変いけるぞ……まだしばらくは行かないけど。

明日はなにもないはずなので寝てたい。この体調悪すぎるのどうにかしたい。
夢も書きたいし、新たな企画に参加することになったし、頼まれた絵もまだ描けてないからがんばるぞ!

11年

祥ちゃんが好きで好きで、彼の誕生日に公開し始めたサイトも今日で11年…長いなぁ。ここまで夢書き続くと思ってなかった。最近は書くペース落ちてるけど。
ブログも毎日書いてるけど、数日間は抜けてるし、中身のないただの日常だけど、ここまで書き続けられるとは思ってなかったので、一番びっくりしてるのはわたしです。

今日、ほんとは夢を更新しようと思ってたんだけど、夕方スマホの充電が切れてからまったく充電が出来なくなってしまって、何も出来ませんでした。遅刻でもなにかしら更新はしたいと思ってます。プロットは出来てるの。あとは書くだけなんだけど。それが入ってるのがスマホで、今はタブレット使って書いてます。
スマホ使えなくなって、ほんとに依存症はんぱないなって改めて実感しました……落ち着かないし、ゲームやりすぎて震える。
機種変更しようと思うんだけど、今の本体に交換してから8ヶ月くらいしか経ってなくてほんと謎すぎるよね。
明日は朝から出かける用事があるので、夕方行けたらえーゆーショップに行ってこようと思います。
サポートセンターはトラウマ過ぎてもう関わりたくない…こわい。うっ、、充電なんで出来なくなったんだろう??昨夜から今朝まではちゃんと出来てたのに。

スマホしんでるからタブレット使って過ごしてたんだけど、持ち歩けないから明日どうしよう…スマホ使えないのしんとすぎる。

キャパオーバー

今日もなんかテレビ見ながらゲームしてたら1日終わってしまった……あとなんかプロットメモしたノート読んでた。読んでただけ。

昨夜、タブレットでえーすりー始めて、バレンタインガチャ10連したんだけど、一発で紬くんが出てくれやがったのでこれからはスマホとタブレットでえーすりーやるクソゲーマーみたいなことしようと思います。つらい。

あとアカセカやってた……ゆめひゃくちゃんやることないから。でもね、油断してたよね。やばいよ。
ショートアニメの一発目が紅茶とか聞いてない!!!
動いてしゃべる紅茶組……やばい……PVの動く紅茶で動揺はんぱなかったし混乱したし発狂しながら泣いた。むり、え、しぬ。
あと2周年のイベ限王子も発表された……メイン組やっときた!!!!イベ限カイリおめでとう!!!!!!
ゆめひゃくちゃん情報過多すぎて吐き気はんぱないです。しにそう……生きたい……。。。

そう、今日は夢を書いてる予定で、そろそろ仕上がる予定でした。一文字も書いてないどころか誰を書くかも決めてません。これから考えたいです。
書けたら明日書いて、出来たら更新、がんばるぞ。
アンケコメントも読んでたんだけど、アンケいつの間にか1000票超えてたので新しいものに変えました。ありがとうございます。パスは変わってません。
もう裏夢書かない上に過去の文すぎて消したいんだけどね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型