スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4月が終わる

日付が変わったら課金が出来る!!!(クズ)

引きこもりWi-Fi民なので、通信規制とは無縁なのだけど、ガチャ回したくてうずうずしてます。
うわああんまた怒られるやつだーーーお母さんごめんなさい!!!でもわたしの生き甲斐なの!!!!

今日は兄ちゃんが彼女を連れて帰ってきやがったかと思いきや、両親が甥っ子を連れて帰ってきやがったのでまたなんか人口密度が高かった。
これから何年かは土日に甥っ子を預かるのでこんな感じなんだろうなあ……子守り、まじ、むり。
ごーるでんうぃーくずっとだよ、え、死亡フラグ立ってる。やばいね。

今日はイベ走りつつ、ハーツくん色塗りしてました!
まだ終わらないけど今夜中に終わらせて、明日の夜はエドをペン入れして、あとハルの下書き描きたいな!!出来たら!!!!
10日がハル誕らしいので、夢も書きたい!言うのはただ!!がんばるぞ!!!!!

明日は甥っ子来ないらしいからなにもない!はず!

風やば!さむ!

今日は初めてぶーてぃー行ってきたー!!
蘭春とネコアンしてきたよ!!楽しかったー!!!
ぶーてぃー初めて行ったんだけどすごいね、ビル一棟スタジオとか…笹塚もそうだけど。すごい。

らんらんすごいイケメンだったし、ネコもすごいかんわいかったよおおおおお!!!顔変えられるのほんとすごい…尊敬する……わたしも変えられるようになりたい。
まったりしながらも、いっぱい撮れたのでよかったです。ほんと、たのしかった(*´∀`)♪

アフターはサイゼだったんだけど、わたし今週サイゼ3回目だわwwwwwハンバーグ食べきれたのほめてほしい←
夢100の話とかKの話とか、いろいろ語れてたのしかったです。笑いすぎて疲れたwwww
帰りの電車も途中までだけど声優さんの話したりね。よりたんとだといつも声優さんの話してる気がする。たのしい

今日からごーるでんうぃーくだけど、予定はないからお絵描きとかハル誕準備したいなー。がんばる!
でもオール甥っ子の子守りだから厳しそうな気もする。

ねむさやばい

なんか肋骨いたいと思ったら今日雨だったんですね!くずでしたどうも!
寒かったから布団に入ってハーツくんの色塗りしてたんだけど、ちょいちょい寝落ちてました。
さっきまでちょこちょこ塗ってて襟の色塗りだけ終わらせたかったんだけどむりだったー。

明日は初めてぶーてぃー行ってくる!!
うたプリとKだよー!また女子だ!顔変えられない!つらい!!表情でなんとかするしか…難しいなあ。
春ちゃんの衣装着るの2回目なんだけど、さっき着たら胴がすごい緩すぎて笑ったwwww
元々ブカブカだったのが前に着たときより痩せたもんな…致し方ないよな(笑)
アンナはほんと、毎回迷走するから明日も迷走しそうな気がしてる。難しいよー。でもすきだよー。

怒濤の4月が明日で終わるので、楽しんできますー。
そしたらしばらくなにもないぞー。

突然だな

昼に起きたらなんか、姉ちゃんがバタバタしてたので何事かと思ったら、姉ちゃんと甥っ子とお義兄さんが来るとか言ってて聞いてないよーみたいな。
寝起き万歳で出迎えたよねwwwwまあ、もう慣れっこだけども。兄ちゃんの彼女とか姉ちゃんの彼氏とかも普通に寝起きで出迎えるからねwwwww
お義兄さんには手術後の集中治療室で寝てたのとか見られてたからほんと今更かなwwwwww
で、姉ちゃんとお義兄さんは甥っ子を置いて美容院に出かけた(笑)なるほど理解。

甥っ子の子守しつつ、イベントやりつつみたいな。でも全然できなかったなー。当たり前だけど。
眠さMAXなのに眠くない甥っ子くんがぎゃん泣きしてあやすのに抱っこしてたら腰がしぬかと…重い、重いよ……もう無理だよ……。

夕方に帰ってきてからは姉ちゃんと刀剣の話してた。話しながら阿多らしいイベントで信濃くん育成も兼ねて物吉くん捜索にひたすら励んでた。
でも物吉くんまだこない。どこにいるの。
見た目ドストライクでかわいくてCVけんしょーで推しにならないわけがないのだよ。持ってないのに脇差の推しってなんだよってなるじゃん。
物吉くん、ほしい……我が本丸に早くおいで(´;ω;`)

明日は夕方に家族で出かけるとか出かけないとか、結局どっちなんだろうか。雨だから行きたくない。明後日の準備もしたいし。
てかね、明日でヒカリちゃんのウィッグ買おうと思ってるところが閉店で、今閉店セールやってるから今日注文したのにメールが来なくて困ってる。
問い合わせのメールもしたのに音沙汰がない。
迷惑メールフィルターにひっかかった?!えー困る。明日出来たら振り込みに行きたい感じなんだけど。
テイルモンも昨日買ったし、7月の準備を今してる。たのしみ。

不死蝶

和田光司さんのお別れ会に参列してきました。
並んでいる時点でデジモンに使われた和田さんの曲が流れていて、涙が止まらなかった。
祭壇は薄紫と淡いブルーのグラデーションでそれを白い花で蝶を象ったものでした。まさに不死蝶と謳われた和田さんに相応しい、とても綺麗な祭壇だった。
サイドにスクリーンがあって、そこにはデジモンの曲のPVだったり、上京して初めて住んだ三軒茶屋を見て回るぶらり旅だったり、デジモン無印の最終回のあのラストシーンが流れていて、動いて話す和田さんを見れるのはこれが最後なのかもしれないと思ったら、ほんと、もう、なんかいろいろだめだった。
白い花を献花して、ありがとうとだいすきと出会えてよかったとまた出会えますようにと捧げました。
かなしくて、さみしくて、でも未だに現実なのかと思うこともあって、信じられない自分もいて、ただ、本当に、和田さんの音楽と出会えてなかったら今の自分はいなかったと思うし、誕生日が同じだということも運命だったのだと思ってる。
この先もずっと、ずっと、永遠にわたしたちの中に生き続けます。ずっとずっと、だいすきです。
ありがとうございました。おやすみなさい。

恵比寿から池袋に行って、テイルモンのぬいぐるみ探しにゲーセンのはしごしたんだけど、どこにもなくて、結局帰ってから楽天で注文した。2000円で確実に手に入る方がいいし。
久々に高校の友達と会ったのだけど、相変わらずだったし、懐かしい話とかも出来て、たのしかったです。
ただ、もっと違う機会に再会したかったよね。

明日は体を休めなければ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型