スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月おわる

低気圧のせいで起き上がれなくてオフトゥンとらぶらぶしていた。オフトゥン最高…あいしてるよ。
fgoイベントちまちま進めてます。
あのね、どれくらいの長さか確認したから知ってるんだけどね、全然進められてないからまじでやばいよこれ。
イベスト難しくて読んでると眠くなっちゃうんだよね…スキップしてもいいんだけど、読みごたえはあるたのしいイベだから読みたい。
もし、ほんとにこれ間に合わないわってギリギリの状況になったらスキップする。

明日から3月かぁ……クソジジイがしばらく入院するので平穏な暮らしです!はっぴー!!
まじでもう二度と帰ってこなくていいんだけどな!

ストレス食い

なんかめちゃくちゃ食べてる!やばい!!
体重増えてきました嬉しいです!しかし超えられない43kgの壁…!こんなに食べてるのになんでや!
多分だけど寝てカロリー消費している……こんな食っちゃ寝してるのにね。寝るだけで消費されるとかまだ食べたりないのかな。
でも夜中とかめちゃくちゃお菓子食べるようになってしまったので、体重増えずに肉がついてる感あるよ。これはやばいよ。
運動もほんとに軽いのしかできないから気をつけなければ……外出て歩けばいいんだけどね。
まだインフルとかはしかとかこわいし花粉もあるからね。引きこもりです。

fgoイベちまちまやってるんだけど全然進まないのこれやばいよ。間に合う気がしない。がんばる。

やる気出ぬ…!

そろそろ書いてる途中のを少しずつでも仕上げていきたいと思ってるんだけどね、如何せんやる気が起きない…したい気持ちはあるんだよ。気力が戻ってこない…困った。
ソムノート開いてもすぐについったーに移行しちゃうからだめね。誰かに監視しててほしい。

今日は夕方から姪っ子預って、ソシャゲもあんまりできなかったからいい加減イベント走らないとやばいなあとも思っている。
あんすランイベ走り切ったのでソシャゲのやる気も失せている気がする。これはまずい。

13年目

祥ちゃん誕生日おめでとうございます!!!
彼のことが好きで好きで好きすぎて、彼の誕生日を記念日にしたくて始めたこのサイトも今日で13年目です。
正直、ここまで長く続けてる予定ではなかった。
何かしらの理由で閉鎖して、自分で生産するタイプのオタクもやめてるんだろうなって思ってました。
ペースは落ちたものの、今でもまだ絵を描いています。文も書いています。
これから先、どれだけ続けられるかわからないけれど、それこそ来年にはもうやってないかもしれないけど、アウトプットできるか否かは置いておいて、創作意欲があるうちは続けていきたいです。そしてなるべくアウトプットもがんばりたいです。
読んでくださってる方がいるのかはわからないけれど、これからもどうぞよろしくお願い致します。

今日は昼間に税務所→区役所→郵便局行くというミッションをコンプリートできたので自分に花丸あげたい。めちゃくちゃ具合悪くてフラフラだった。
100均で買い物もできたし、せんじゅっしイベも早起きしてギリギリまでがんばったし、あんすイベも7000位台で終われたので良しとします!

むりだわ

今日もクソジジイにイライラさせられた…ほんと、頼むから早く今すぐに死んでくれ…ストレスでわたしが死にそうだから。
もうね、イライラしすぎて姉ちゃんに猫の写真を送ってくれってらいんしたくらい。ねこほしい。
その後はまぁ、部屋に引きこもって夜まで寝てしまったよね。夢見も悪い。ストレスです。おこ。

あとはイべのラスパをちまちまとしてた。
せんじゅっしは14時までだけど、とりあえずは50万までいったし、4000位以内ギリギリアウトな気もするけどそれは致し方がないかなと。
問題はあんすだよ~~~6000位以内で終わりたかったけど、たぶん今日の感じだと厳しそうなので8500位以内を目指したい。

明日は税務所行って、区役所行って、郵便局行かねばならないのだが雨だし気圧低いらしくて約束された死…って感じ。
送金しなきゃだからがんばって出かけたい。書類は用意できたし。あと住民票の写し入れるだけだし。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型