スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おなかいたい

ゆめひゃく次イベの推しが安定のガチャ☆5なので今からスタンバってるんだけど胃がキリキリする。
パティルのための貯石とガチャチケを使う準備は出来てる……出るまで回す。出るまで回すから持ってるやつで出てくれって気持ちです…しんどい。

今日なんか涼しい通り越して寒かったね??明日も寒いらしいね???もう夏終わりですか????このまま終わってくれていいんだけどな……どうせ台風過ぎたらまた暑くなるんでしょ知ってる。
雨のせいで低気圧だったから体調クズすぎて寝てたよね。
郵便局行かなきゃ……明日行きます。明日も天気悪いらしいけど、今週中に出したいんだ。

はーーーーなんか、もう、いろいろ投げたい。ガチャしんどい。アプリはしんどいと思ったらやめるべきみたいなのみたことあるけど、今までの積み重ねを簡単に手放せる人間ではないので、とことん自分を苦しめようと思います。

ねんむい

起きてからちょっとうだうだしてたんだけど、夕方になる前に郵便局行ってきたよー。
記帳したらなんかまとめられた……どんだけ記帳してなかったんや……びっくりしたわ。こまめに記帳しよう。
お振込確認できた方のを発送して、あと今までで一番量が多い郵便を送る方のは送料がわかんなかったから送料確認しました。連絡したらすぐ振り込んでくれたからまた郵便局行かなきゃ…明日明後日は雨なんだよな……でも今週中には行きたい。
ネット?で振込できる時代になったのね??なんかすぐ連絡きたからびっくりしちゃった。便利だのう。

帰って、一休みしてからてるこの病院行ったんだけど、混んでたなぁ。やっぱ雨降るって言ってたからかな??イッヌがめっちゃいた…。
検査したから1万飛んだけど、てるちゃん今日もがんばったよー。わたしめっちゃ噛まれたよー。歯がないから痛くないけどwww

明日は行けたら郵便局行って、あとゆめひゃく次イベに推しがいるからちょっとガチャのために始まるまで石回収したい。
これからお絵描きする…祈願絵…描く………うっ、、

おぇっ

体調クズすぎて睡眠を貪っていた………郵便局もてるこの病院も行けなかったから明日は行くぞ!!
ほんと、出かけた次の日ポンコツになるのどうにかしたい。連日出かけられる体力がほしい。

今日ただひたすらに寝てたから活動開始したの夕方なんだけど、起きてからはイベントちまちまやってたよね。
でもなんかだいたいが明日までだから間に合わないのが大多数でつらい…もっと早くやれよ。あんスタは25日に終わってたのにうだうだしてたから間に合わない…つら。
あと、昨日のコードブルー録画してもらってたので観たんだけど、いろいろぶっこまれてたし、来週もやばそうだしで楽しみです。

明日は起きれたらイベントラスパして、あと郵便局行って、夕方はてるこの病院行きます。
引きこもりがんばる…!!

楽しかったー!

今日は朝から池袋行ってきたよー。
ねむいし暑いし具合悪いしで死ぬかと思った…。

遠征で来た子とJDの子とメイトで合流して、うろうろ見て回ってからふたりがツキプロのオンリーショップ行ってる間にひとりでふらふら見てました。
わりとすぐ終わって戻ってきたからびっくりした。

からの、カフェで休憩してたら、午前仕事帰りのふたりも合流して、カラオケ行きました。
ここでちょっと体力の限界がきて寝てた。
カラオケのレパートリー増やしたいなぁ。最近同じ曲ばっかり歌ってる気がする。

またメイト行って、フリー入場になったツキプロのオンリーショップに行ったよ。何故か缶バ買ってしまった……SQの引きが悪すぎて落ち込んだ。
でも黒年少の幼少は出たから良しとしよう。今やってる譲渡が終わったら交換か譲渡探そうかな。
売りに行くのでもいいけど……行くとしたら9月だなぁ。

デニーズに行って、ごはん食べて、それから3時間くらい??報われない話とかなんかネタになる話を延々としてた。めっちゃ笑った…。でも途中眠すぎて意識飛んでた(笑)

いやはや、なんか、一日出かけてたの久々で疲れたし具合も悪いんだけど、やっぱ楽しかったなぁ。
明日は起き上がれる気がしないんだけど、お取引のあれがあるから郵便局に行かねば…行けるかな。がんばりたい。
あとてるこの病院も行かなくちゃなんだなぁ。

しんどみ…

低気圧のせいか頭痛いし気持ち悪いしで今日ずっと吐き気がやばい。
昨夜の活撃がね、もうね、しんどいし最高だしでしぬほど泣いた。わたしの推し尊い……吉行くんだいすきだよ…

深夜の24時間テレビはしゃべくり終わったらつまらないよなー。いや、だいたい全部つまらないんだけど、とりあえず見ずにCDTVとか観てました。
起きてからはリビングのテレビでついてたからずっと観てたんだけど。
なんか毎年似たり寄ったりな内容で芸がないなぁと思う年齢になってしまった。なんだかんだで毎年見てるんだけどさ。

明日は朝から池袋だよー。関西からフォロワーさんが来てるから遊ぶ。いつものメンバーもいる。
起きれるかなー??がんばります。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2017年08月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型