スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年度末

響也お誕生日おめでとう!!
もう倉庫化してしまってるサイトだけど、まぁ、個人サイトなんてそんなもんよね。
ランキングとかももう登録してないし、むしろ見てくれている人がいるのかが謎。
本当にいつかそのうち、、書いた夢を収納したいなぁとは思ってるんだけど、その前にサーバーのサ終とかありそう。こわい。
いやでも場所は違えど、夢を書き続けられていることは喜ばしいことなので、今年度も無事筆を折ることなく終えられてよかったなと思います。
ちょっと悩んだけどね(笑)

今日から自担主演映画公開です!!!
ネメシスよろしくね!!!!
わたしは4月下旬に行きます。たのしみ。

おめでとう

衛藤桐也くんお誕生日おめでとう。スタオケでの実装を永遠に待ってます。

今日もやっぱり起き上がれなくて、ずっと寝てた。気付いたら夕方なの。びっくりするね。
でも食欲はまぁまぁ戻ってきたからよかった。
お腹は空くのに食べる気力がないのはしんどい、いや、気力がないっていうか起き上がるのがだるいっていうか。

もう3月も終わりですね。あっという間に通り過ぎてったなぁ。早いなぁ。
4月になったらまた絵描きたいな。ゆめぴ周年ハル描いた後、燃え尽き症候群みたいになってたから。
そのお陰でレオナさん描く気力なかった。

おわー!

起きたら、しょさんの言葉展の当落メールが届いてたんだけど、第二希望が当たった……!!!!
え、まって、、最終日の最終時間なんだけど。
まじでご用意されてしまった!!!
やばい!!!!!一気にメンタル回復したわ。
フィジカルは相変わらずクソなんだけどさ。
えーーんうれしい。生きる!!!

k学フィギュア買った人の元に届いてるらしくて、22歳DTまつだくんにテンション上がったんだけど、同時にその頃も片想いしてたことが公式として出されて夢女は情緒がしにました。
その情報いらんよおおおえーーーーーん。。
はぁ、うちの子で妄想して立て直しましょうね。

疲弊

しんどすぎて起き上がれなくてずっと寝てた。
メンタルもフィジカルもしんでいる。
でもフォロワーが優しいから生きている。
ほんと、存在が救いだよ………ありがとう、顔も名も知らぬフォロワー。あとらぶ相互。
ゴリゴリに削られてたんだけど、今日は何も来なくてよかった。
いや、来た???もうブロックして記憶から消したからわからん。のっとふぉーゆー!あばよ!!!!

いろんな人に話聞いてもらってる。
みんな優しいね。ありがとね。

疲れた

今日も朝から焼きうぇぼ………ほんと、何なん???
暇なの???わたしに大事な労力かけてくれてありがとね。おかえりください。
いやもうほんと疲れる。相手にするだけ時間の無駄だってわかってるけど、どうしてもパクってるって言われるのは許せないし譲れない問題なので、心のヤクザが言い返さないと気が済まないんよ。
それでめちゃくちゃ疲れてるからあれなんだけど。
ログインユーザー限定にしてるのに全体公開でしか返信出来ない焼きうぇぼ来るのが、本当に謎。
返信はするけどブロックしてる。
わたしの心の平穏のために。

はぁ………優しいメッセージくれる人が大半だから、まだ立ってられる。ありがとうございます。
負けたくないから戦争じゃ!!!(過激派)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型