スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだ曲げられる!?

是非「ふっざけんな!てめぇ!!」と罵ってくださいww←わかる人にしかわからないネタ

今日は朝から乱童の舞台を観に行ってきましたー!
電車が遅れて満員で貧血起こして、待ち合わせに10分ほど遅れてしまって…いつも待たされる側のボクとしては正直ドキバクな状態だったのですよ。
まぁ貧血でそれどころじゃなかったんだけど…!
会場に着いてからはウロウロとしつつ、出演者に届いたお花を見て写メったり、友人と曲聴いて時間潰したりしてた。
あと妄想発散させたりねww

開場して、受け付けのお兄さんに手紙を渡し、初めてまーくんのことを「森田さん」と言ったような気がします。←
違和感ww自分違和感www

席に着いたらまさかのカメラがすぐとなりでびっくり!
間に一人いたけど、どんだけ端なの!って思ったけど、すごく観やすい位置でした。
内容はですね…めっちゃ面白かったー!あとみんなイケメン過ぎましたwwwwやばいあれ!!惚れられずにはいられないんですけど!
でもってずっとまーくんガン見しつつ、まーくんが出てないシーンのときは、祐規くんとか三木さんとかーww
広樹はまーくんとのシーンしか確かなかったので…ごめんww←
もう祐規くんの可愛さは異常ですよ!なにあの生命体…!!
まーくんもやっぱりまーくんでした。かっこいいとこではかっこよくて、面白いとこでは腹筋痛くなるくらい爆笑させてくれた!
やっぱりまーくんが一番大好き。誰よりも好き!
再確認した1日でした。
次はジャンフェスで逢えたらいいなぁ…頑張ってハガキ書く!

そんな今日、うちのこりん星人は、絶望先生のイベントに行ったらしいですよ。なにそれ!
筋少が好きなこりん。ひろしとか拓篤とか杉とか来たよって羨まし過ぎるんですけど!!!!
いいなぁ…生拓篤いいなぁ!!
好きな声優さん、結構な人数逢えてるボクですが、拓篤とか関彦さんとかまだ逢えてない人もいるのです。
羨ましすぐる…orz
まぁボク今日まーくん(本命)に逢ったからいいけどね!

勢いのままに乱童夢書いてたら、生暖かい目で見守ってやってくださいな。(´∀`)
すごいDVD欲しい…!

なんかやらかした←

RAN-DOHの妄想を発散させます。
考えるだけで、多分書かないで終わるかと思う。
けど、考えずにはいられないので書き連ねて放置プレイ←←
more..!

ドキドキする…!

今日の昼間は、明日まーくんに渡す手紙の内容を一生懸命考えたり、あと兄ちゃんの部屋に介入してジャンプ読んだりしてました。

サンデーとかマガジンに埋もれてなかなかジャンプが見つからなくて、大変だった…orz
けど、昨日、友人が電話で今週は白蘭様がヤバいって言うので、これは見なきゃだろうってことで、きったない部屋で頑張って捜索。無事読めましたww
鰤の一護がすごくかっこよかったですーww^ω^(そっち!?←)

夜は出かける予定だったんだけど、無くなって、1日の勉強会の後に行くことになりました。
故にサマヲオンリーに行けなくなった件wwww」 ̄|〇|||
いいもん!!お金ないし!
べ、別に行ける人が羨ましくなんかないんだからねっ!!!!

最近は、コルダ3でばっか妄想してて、サイトジャンルの夢が書けなくて困ってます。←
まだ発売もしてないし、情報も全部出てないのに…!
でも、かおりちゃんが攻略キャラになったし、礼子ちゃんもなってくれないかなぁって密かに期待してたりします。
というのも中学時代、ボクが本格的にヲタクの道を進み始めた頃に二次元で一番好きだったキャラ(ヒカ碁の和谷です)を礼子ちゃんがやってて、声優でも祥ちゃんの次に礼子ちゃんが好きだったので(もちろん今も好き!!)、礼子ちゃんが攻略キャラになったら、まーくんも夕夜さんも潤もみんなほっぽり出して礼子ちゃんに走ると思います!
お願いK社さん!!!!空気読んで!←

さてはて明日はまーくんに逢いに行ってきます!\(^□^)/
まーくんと王子が同じ舞台に立つなんて、これなんてボクホイホイww
三木さんも広樹もいるし、席も前の方の通路側で結構な良席だし、今からドキドキします…!!
とりあえず、寝坊しないように頑張ろう!

何やってんだろ

今日は1日中グダグダしてしまいました…。」 ̄|〇|||

最近、ネオアンのとあるキャラソンにハマって、そればっかり聴いてますww
レインとエレンとジェットの3人の曲なんですけど、この曲のテンションが好きすぎるwwww
そんでもってエレンが好きすぎます!やばいよ!!もう、解明してみせましょう。の言い方…!!!!(ちょっと落ち着こうか←)
ラップがあるんだけどもYがすごく頑張ってて笑えますww←酷い

↑の曲を聴きながら、夢をもそもそと書き進めているわけなのですが、たまにテレビ観たりとか、ポケモンやったりとかで全然進みません。
とりあえず、今日1本は書けたので、あともう1本か2本書けたらupしたい感じなんですけども…。

今まで毎日更新してたから、更新停滞ってどのくらいの期間、更新しなかったら停滞なのかってのがよくわかりません。
てか毎日することが限られてて、決まってて、サイトのことをしないとなるとやることが無くなっちゃう子なので、早々に停滞することはないのかもしれませんね。
うーんと…なるべく早くリク消化したいと思ってるし、日記も毎日書くので、完全に音沙汰が無くなるくらいどりもぐるってことはないと思います。
(そんなこと怖くて出来ない…。)

ポケモンやる時間を減らして、夢頑張って書きます!
素敵なネタをいっぱいいただいたのに書かないなんてもったいない!
やる気起こせ!自分!!

明日は夜ちょっと出かけるので、脳内で文章をちゃんとまとめとこうと思う。
あぁ…素敵な文章が書けるようになりたいなぁ。

やらなきゃな事とやりたい事

いっぱいありすぎて…頭ぱーん!!/(^□^)\しそうですww

今日は朝から病院に行って、わりかしすぐに診察終わった!
薬もらって、一回帰ろうかなって思ったんだけど、まっすぐ友人との待ち合わせに向かいました。
とりあえず眠さと空腹がクライマックスで、カラオケが12時からだったので腹ごなしすることに。
久々にカレー食べた!ウマww

カラオケはフリータイムで5時間歌いました☆\(^□^)/
リストは追記にて。
昨日覚えた王子の曲の振り付けを頑張ってみたんだけど、やっぱちょっと曖昧でよくわかんなくなったので、またDVD観て研究しようと思う。
ダムは歌いたい曲が8割入ってないので残念です…orz
聴いてる曲がマイナー過ぎるのか?いや、そんなバカな…!!
サイバーダムだったら入ってるのかなぁ。(´・ω・`)むーん。

カラオケの後はマックでちょっとした企画の話し合い。
またちょっとやらかします。
いや、あの他のことをほっぽり出すわけじゃないです!
大丈夫。忘れてません!
ただ、やりたいねーやっちゃおうかーみたいな話になって、ほぼ自己満足的な祭を開催します。←
最近まったく絵描いてないんだけど、愛があれば何だか出来るような気がするんだ…!!

友人と別れてから、電車の中でポケモンやり、地元のヨーカ堂でポケウォーカー配信のやつを貰ってきました。ゴールドも早くやらないと!

今夜はポケモンじゃなくて、夢を打ちたいです。
今日さっきテレビ観ててサマヲのサントラ使われててたぎったのでww
あと今なんか脳内がネオロマに侵されてるのでwww
more..!
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型