スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の終わり

来週末?だっけ?また暑くなるとか言ってましたけど、わたしとしてはこのまま涼しくなってほしいですね。今ぐらいが一番過ごしやすいよー。

今日もずっとテレビ見ながらゴロゴロしてました。
お昼まで布団でうとうとしてて、お昼に24時間以外の番組見て、昼過ぎからちゃんと見始めて……って感じ。
今回の24時間は全体的にあんまり見てなかったかも。
でもゴールとその後の修了式はばっちり見ました。おもしろかったー!

うちの部屋、Wi-Fiの電波が弱いのだけど、昨日父さんが新しいルーター買ってきてくれたので、明日お義兄さん来るみたいだから設定してもらおうと思います。
中継ポイント?にもなるやつを買ったから、今のままだと電波が不安定でネット繋がらなくなるのよね。
今のままでも辛うじて電波へ届いてるんだけど、やっぱり途中で繋がらなくなったりするので、ちゃんと設定出来るといいなー。(*´∀`)♪

あと、妄想する!
ハイキューはついったーでしか書いてないのだけど、ついったーで書いたやつを変換付けてサイトでも更新するか悩み中です。
古いやつとかもう追えないからなー。
あ、あとリアタイどうするか決めなきゃですね。

人混みむりや

今日は気候の影響か体調クズすぎて、1日中寝てました。お昼頃、おじさん来たんだけど起きれなくて全然話せなかったなー。
来たのは覚えてる!帰るときに挨拶したから!
最近、体調また悪いみたいなので、次また会える機会がありますように。

夕方からは池袋行ってきました。
行く途中、家の近所のセブン寄ったんだけど、ハイキューの一番くじは見当たらなくて、でもマグネットブックマーカー?が付いてるアクエリはあったので、買いました。
及川さんにまみれてたんだけど、烏野みんなのやつあったからそれにした!ツッキー!!
音駒なかったよ……あったら選んだのになーん。

池袋はメイト前で待ち合わせしてて、早めに着いたので黒バスの缶バ見てたんだけど、第2弾のガチャ、一つが中身二個で両方黄色で、試しにやったら福井さんだったからもっかいやってやったったー!\(^o^)/
宮地さんに続いて福井さんも一発ゲット出来たのでもうやらない。むっくんとちんむろ欲しいけど我慢する。
で、頼たんからアンナ衣装お借りして、あとお使い頼んだアンソロ受け取り、わたしは缶バと布コースター渡しました。
ちょっとだけだったけど、会えて嬉しかったなー。
また遊ぼって言われたのも嬉しかった!( ;∀;)

頼たんと別れてからメイト入ったんだけど、人の多さに心折れて、じーんずめいと行って、すごいイメージ通りのジャージ見つけたんだけど高くて、それからぱるこ行ったんだけど迷子になって心折れて、最終的にドンキーで赤いジャージ買って帰ってきました。

土日の人の多さアカンですね。
しかも何回か声かけられてほんと怖かったからしばらく池袋行きたくない……。
明日は青峰くんの誕生日だけど、間に合わないから多分スルーします。

焼き肉の日

毎年、夏になると、脱水症状に加え軽い栄養失調と診断されて、今年もそうだったので、今日めっちゃ肉食わされました。
もうしばらくは肉いらないかなー。
食べなさいって言われても、何か食べたいものない→なら食べなくていっかー→食べないっていう悪循環なのですよ。これって夏バテっていうのかな?

今日も今日とて特に何をするでもなく……夢読んでました。ハイキュー書きたすぎてあかんやつ。
脳内妄想もうちょい落ち着いたら書きます。

明日は夕方に池袋行ってくるよーう。
買い物とかいろいろ見てみようかと思います。
ジャージって売ってるものなのだろうか……??ぬーん。

屍なう

やっと浮上してきた感じですが、精神的ダメージが大きすぎて落ちてます。
わかってたけど、実際にそれが近付くと、どうしたらいいのかわからなくなりますね。

今日1日、オフトゥンとらぶらぶしてました。
寒いのもあったし、やることないのもあったし、いや、やることないことはないんだけどもね(笑)
わたしのやる気の問題ですりすみません。
ゴロゴロしながら夢読んでました!何の成果もあげられませんでした……!!
テンションがおかしいです。

明日も引き続き何もないので、せめて構想を固めるくらいはしたいですね。出来たら。
あと仕事探しもしたいですね。果たしてわたしに出来る仕事なんてあるのだろうか……社会に出れるのか不安で仕方がないよ(´;ω;`)

とりあえず、生きたい……(希望)

寒い

あれ?夏だよね??ちょう寒いんだけど!?
長袖出しました。雨だし寒いし、いきなり気温下がるのほんとやめてほしい。

今日の昼間はねいちゃんの友達が甥っ子くんを見に来ました。双子ちゃんは来なかったよー。
来月からハワイに行っちゃうらしいので、行く前に会えてよかったなー。(わたしも知っている人)
からの、夕方からネイルと上野行ってきました。
ネイルは今回ちょっと薄めのピンクにしてもらった。あと幅?も狭めにしてもらって、遠目じゃあんまり目立たない感じに……次行くの天界あわせの後だからさ。
そうだ……天界あわせのジャージ探しに行かなきゃ……30日でいいかな。
夜は上野行って、今日サイズ測ったんだけど、全体的に減ってました。どういうこっちゃ。
スリーサイズが数字だけ見たらグラドルみたいなサイズになってたよ……なんでウエストだけこんなに減るのだろうか。謎過ぎる。

明日と明後日はなにもないはずなので、創作したいです。青峰くん誕間に合うかなー?たぶん間に合わないのでスルーしますね。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型