スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

曜日違うけど日曜大工

あれ?にちようだいくの"にちよう"って日曜じゃなくて日用だったりする?
まぁ、いいや。
今日の昼間は雨のせいかダルくて、布団とお友達してました。
違うんだよ!(何が)
寒くて布団に潜ってたらいつの間にか熟睡してたっていういつものパターンのヤツや!
自分寝すぎである…orz

夜は帰ってきた姉ちゃんと大工してました。疲れた。
台所の、なんていうんだろ…スライドドアっていうのかな?がもう壊れちゃってて、父さんが新しいのを買ってきたので、古いのを取り外して新しいのを取り付ける作業を小一時間がんばりました。
まじで疲れた…!!」 ̄|〇|||
いろいろハプニングもあり、爆笑しながらやったから余計に体力使ったっていうね。
終わったあとは手に力が入らなくて痙攣を起こしてます。←継続中
ペットボトルの蓋すら開けられない握力です。爆笑
携帯のボタンもちゃんと押し切れないとかなんぞwww

明日は千秋(@コルダ)の誕生日なので、がんばって書き途中だった夢を仕上げました。
裏寸前の話なのでご注意ください。
日付変わったら更新します。

今日ポケモンやってないから、これからやろう。レベル上げ。
スタクリは申し込んだし、明日はHDDの中身を消化するかなー。

本音言っちゃえばとん。

瑞奈さんからいただきました。
ありがとうございます!


本音言っちゃえばとん。


送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された人はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?

→相互様です。

2、送り主との出会いは?

→ボクの運営するランキングに参加していただいたのが初めかな?
実はこっそりお邪魔してたりしました。
その後、ボクが瑞奈さんの運営する企画に参加させていただきました。

3、送り主の第一印象は?

→衛藤くんサイト様ktkr!みたいな。
すごい可愛い衛藤くんを書く方だなぁと思いました。

4、送り主の今の印象は?

→あんまり変わってないかも。
とにかく衛藤が可愛くてかっこよくてハァハァしますwww

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?

→ワンピースとか似合いそうです。勝手なイメージですけど。

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?

→なんだろ……図書館司書さんとか。
公務員とかすごいちゃんとしてそう…。

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

→愚問ですね。大好きですとも!

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる子はどんな感じの兄弟だと思う?

→弟さん、でしたっけ?
仲良しだと思います。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

→瑞奈さん(送り返し!)
→チサちゃん
→弥幸ちゃん
→ヒノちゃん
→ゆきるちゃん
→氷室さん

見ていたらお願いします。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

この道を切り開く…!!

今日はお昼から友人とだぶるお映画を観に武力介入してきました!
いやはや前回同様に号泣でしたが…友達とつっこみどころを話していたら笑いしか残っていません。
あれ、おかしいなwww
でも家に帰ってきて、いろいろとネタを考えていたら、考えれば考えるほど悲恋にしかならなくて鬱になりました…orz
悲恋もシリアスも苦手だよーっ!!
夢なんだから幸せになりたいじゃんか!っていうのがボクのポリシー?なので、書くのも読むのも甘々です。

生存キャラで考えてみたんだけど、やっぱりシリアスになってしまうので、ここは一度気持ちが落ちるやつを書いて落ち着いた方がいいのかとも思ってる。ぬーん。(´・ω・`)
どうしたものかなー。
脳みそがだぶるおなので、それ以外の夢は書けそうにないし。
もうちょいがんばってみます。

行きと帰りの電車でポケモンやってたんですが、今日もすれ違い楽しかったです!
帰りの電車でまさかのグラハムさんが来て噴きましたwww
思わずお礼してしまった←
よし、ポケモンやろ!

龍神様がお怒りじゃあ…!!

今日そういえば病院でした。
ごっそり忘れてた!そりゃもうねいちゃんに言われるまで気付かなかったくらい。
昼からだったのが幸いです。
まぁ1時に予約だったけど、3時に呼ばれたので、かなり待ったけどね。
待ち時間はずっとポケモンのレベル上げしてました。
しかし雨のせいか頭痛と吐き気が半端なく、途中トイレとお友達してたけど。」 ̄|〇|||

朝から何も食べてなくて、帰ってきてから空腹でばたんきゅ。
中途半端な時間に食べたので、今すごくお腹すいてる。
でも食べない。
我慢……がまん…ガマン。

明日は友人と映画を観に行ってきます!だぶるお2回目!
また号泣してくる。
でもって創作がんばる。
悲恋になったらごめんなさい。
いや、ボクが堪えられないので←悲恋苦手)映画内容関係ない甘いの書こうかな。
とにもかくにもだぶるお書くぞ!

あと次のネオロマ行きたいので、申し込みもしないと。今からお金貯めよう。(`・ω・´)キリッ
初直兄に会うために…!!

天気病み

土日でかけたせいか今日はいっぱい寝ました。本当にずっと寝てた。
夕べはなかなか寝れなくて、4時頃まで起きてて、昼間に起きて、ホットカーペットでポケモンやってたけどいつの間にか熟睡してました。寝すぎww

ポケモンはポケモンリーグにたどり着いたけど、進まずにレベル上げのターンです。
伝説ポケがまた出てきたので、捕まえるのに躍起になってます。
かげふみとかくろいまなざし覚えてる子がいなくて、新しいからどのポケモンが覚えるかもわかんないので、ボール投げて逃げられての繰り返し。
三回揺れたなら大人しく入っておくれよ…!バロス!!

創作はしたいのだが、ヤツのせいでテンションだだ下がりで意欲が湧きません…orz
ぬーん。書き途中のやつならなんとか書けるかなぁ。
今、脳みそがだぶるおかポケモンかなので、ちょっと書き途中のをがんばってみます。
更新が月一ペースなのでもうちょっと頑張りたい。
水曜日にまた映画観に行く予定なので、やります!書きます!
出来っぞ!!(`・ω・´)
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型