今日は夕方早めに家を出て買い物してから5×20FILMを観に行きました。
初めての応援上映。ペンラは持ってないので家にあったキンブレを持って参戦したんだけど、色がありすぎてメンバーカラー探すのが大変なので、終始赤固定。
他の方たちがメインのメンバーの色に手動で変えている中、ショウサクライ強火担みたいな感じになってた。
上映中に咳が出なかったのが幸い。鼻水ズルズルだったけど。
はぁ………メッセージ全員かなって思ったらじゅんくんだけだったけど、それでも今の彼の感情が声で聞けて嬉しかった。
何度観ても同じところで泣くんだよね………5人並んで肩組んでるところ後ろ手で翔さんが大野くんの腕をトントンってするところ。
CMにも使われてて、本当にぶわってなっちゃう。
今のこの現状で5×20を改めて聞いたらもうなんかいろいろダメだった………早く5人が並んでいるところがまた見たい。

今年はいろいろありすぎたけれど、こうしてファンのことを考えてくれていて嬉しい。
やっぱり大好きだって再確認というか実感しました。再上映ありがとうございました。

残りあとちょっとで年越しだーーー!!すのーまん見ます。おかーたんが見たいって言ってテレビ繋げたのにライブパートだけ見て、今もう寝てる。
家族みんな寝てる、、うける。
来年はもっと良い年になるといいな。がんばりたいです。良いお年を!!!!!