スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

解散!

昼間は具合悪すぎてエンドレス寝てたんだけど、夕方から起き出してゆめひゃでひたすら石をかき集めていた。
ラストチャレンジで☆5演出出て、うおおおってなったら兄さんでした………嬉しいけど弟が欲しかったんだよ……うぅ………でもいつも兄さんご縁ないから嬉しいよ。
そんなこんなで、もう間に合いそうにないので、かりばーんチャレンジ終了です!また会う日まで!
イベ限ひとりも来なかったの初めてだなぁ。かなしい。欲しかったよおおおお………いつか来てくれるって信じてるからね。
で、明日からアヴィのガチャですよ。メインヒーロー誕生日に見参するのまじかっこいい…!!
アヴィがいなかったらゆめひゃくやってなかったので、回せるだけ回したいです。

とりあえず、体調がぽんこつなので、寝ながら放置していた大奥やらねば。
あと明日は夕方に耳鼻科予約したから忘れないようにちゃんと行かねばならない!

あかんやつ

起きたら扁桃腺腫れてる感じがしてこりゃやべ~~~ってなりました。ので、寝込む前に姉ちゃんが車出して両親が行くっていうので一緒に期日前行ってきた。
帰りに桜並木通って帰ってきたんだけど、歩行者まじくそ邪魔だった~~~~ここは車道だぞ~~~~って感じだった!
あとなんか疎ましげな目で見られたけど、地元民だからなまじで。文句あるなら30年以上住んでから言えよなってきもち!(なにも言われてない)
カメラ持って桜撮りに行きたいけど、気力がない。あとあの人の多さが無理だわ。
とりあえず7日までは大人しく寝てようと思います。

大奥潜ってるんだけど、ゆめひゃのガチャが明日までだから今夜は石をかき集めることにする。
ラストチャレンジするぞ!!!
なんか、優しいフォロワさんが、ここで石もらえるよ!とかこれでももらえるよ!って教えてくれた……優しい世界ありがとう。がんばろう。

誕生日おめでとう衛藤。生まれてきてくれてありがとうね。だいすきだよ。あいしてるよ。
なにも書けないぽんこつでほんとごめん。

さむかった

夕方、おかーさんと駅まで出かけて、なくなってしまった飴ちゃん買い込んでごはん食べて帰ってきたんだけど、寒かったー!
あれ、もう3月も終わりだというのにマフラー必要なくらい寒いの?びっくりする。
わたしが引きこもりだからか?とも思ったんだけど、周りみんなそんな感じだったから春らしい春はもう少し先なんだなっておもった。

明日の夜も出かける予定なんだけど、連日しんどいし、低気圧の通知きたからたぶん行けなさそうな気がする。
でも昼間とかに車で行けたら期日前行くのかな?予定よくわかんないけど、そうなりそうな感じ。
ちまちま連日出かけてて体力ぽんこつだからしんどいんだけど、少しずつでも動かないとやばいからね。がんばります。

ジャンク

夕方、ギリギリな時間に郵便局行ってきたー!
ついでに郵便局の目の前にあるイオンに休憩がてら寄ったんだけど、イオンにもWi-Fiがあった…すごい。今どこにでもWi-Fiあるのね。
でもって、イオンでカップヌードルがめちゃくちゃ売り出しだったから大量に買って帰ってきたんだけど、カップヌードルが主食のものすごいジャンクな人みたいになってた(笑)

1時間も出かけてなかったのにへろへろになって帰ってきたから、ほんと深刻な体力不足です。
マンションの階段で追い打ちかけられる感じ。
エレベーターないから3階まで階段で上るのほんとしんどい~~~いやでも運動不足には丁度いいよね。わたし引きこもりだけど。

あとはもう30日の夜に出かけられたら出かけるのと、来週中に選挙?期日前行くのくらいかなぁ…あんすライビュまでに出かけるのは。
ソシャゲイベも走らなきゃだし、いい加減パソコンつけてお仕事探そうね~~~!

ゲットだぜ!(?)

夕方、コンビニ行ってチケット代払って発券もしてきたよー!なんかね、入金した後に1回レジ離れてネット繋げて発券手続きしてからまたレジ行って発券って流れだったんだけど、ネット繋げるのにデータ通信オンにしようと思ったら、セブンにWi-Fiがあった!!!!!!(笑)
まじかようけるwwwwだもんで、まだデータ通信量ZEROのままだよ……たぶんもうこのままZEROで終わるよ3月……びっくりするほど引きこもり。

コンビニ行っただけでへろへろになったので、池袋まで行けるか本当に不安なんだけど、早め早めに行動すればなんとかなると思っている。
ぼっちだし、倒れなければ人に迷惑もかけない。
よーし、がんばるぞー!!

明日は郵便局に行きたい…行けるだろうか……いや、気合いで行くぞ……!!
あとfgoイベ始まったのでやります。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型