スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆく年 くる年

今年はゆく年くる年が見れないだなんて!なんという…!←激しくどうでもいいな
紅白も嵐が初だから見たかった。

今年一年、訪問者様及び相互様、またオフ友の皆さんにはお世話になりっぱなしでした。
9月に移転しましたが、それでも変わらず訪問してくださる方、また新たにサイトを覗いてくださった方がいたお陰で、運営も更新も頑張れました。
本当にありがとうございました!
運営、更新共に頑張っていきますので、来年も†夢幻恋華†と妃桐朱華をよろしくお願い致します。

今朝は…というか昼に起きて、右腕と首と右膝裏の痛みで目が覚めました。痛い…orz
なんか地味に鼻声が増してて、熱計ったけど平熱だったので良かったです。まじで…!
昼間はパソで曲をDLして、あとHDDの自分のをDVDに焼いてました。

今は年越しだぶるおに向かってる電車の中で、ちょっと早めに日記書いてます。
快速に奇跡的に座れた!と思ったら、年の瀬だから当たり前だよねーみたいな…セルフツッコミです。
なんか向かいの席に、すげえ中学の同級生っぽい人がいるんだけど、お互いにマスクしてるから不確かww
ちょいちょい目が合うのが気まずいんですが!お兄さん!!

明日は朝から出かけてきます。家族で。明後日も。
え…なにこの年末年始のハードスケジュール!!何事ww

兎にも角にも皆さん!
良いお年をお迎えください☆

OK 東京!

相変わらず洗脳されやすい脳みそしてます朱華でござりんす。
えーっと、リボコン3に昼夜参加してきましたー!
レポは来年、昼と夜分けて書こうと思ってます。記憶を辿って。がんがる。(`・ω・´)

昼も夜も結構な良席。
通路側で、キャストとハイタッチ出来て嬉しかったなぁ。
昼はツナ、順ちゃん、笹川兄とハイタッチして、夜はツナ、笹川兄、あとクロームにちょっとだけ触りましたwwつっくんと笹川兄率高っ!!

ボクはご存知の方もいるかもですが、ナッポもとい変態…違った、骸が嫌いです。
んでもって今回は白蘭様と正チャン目当てに参戦してきました。
自分でも笑っちゃうくらい白蘭様たちのときと骸のときのテンションの差が激しかった…ww
天地の差?雲泥の差?そんな感じだったよまじで。
骸好きな方はまじすみません。
ボク夜の部で骸が歌ってるとき、ちょっと寝てたww←
白蘭様たちがいるときはちゃんと起きてガン見してたんだけどww
もうなんていうか「白蘭様」と「正チャン」と「大山さん」と「トッシー」としか叫んでなかったような気がする。
あとたまに「広樹」と「柿ピー」←いるけどいないよ

女の子はみんな可愛かったけど、ラルはテライケメンでしたww
そして順ちゃん=ランボさんとイーピンは犯罪的に可愛すぎて悶えまくりました…!!!!
昼の部では大人イーピンも聞けたので満足です。^^
しかもイーピンの隣りにバリ様!ボクの復活での本命CPが…!!!!

久々に復活で頭ぱーんして創作意欲がたぎったので、今のうちに正チャン夢とか白蘭様夢を書いてやろうと思います。
需要なくても自己満足でやってやるもんね!ランボさん強いんだもんね!←?(*^ω^*)

しかし、東京公演に王子はいなかったのにずっとBGMは嵐の王子でした。
んで、入るときにチラシ類をもらったんだが、それが乱童で、そのチラシもらったときが一番テンション高かったかもしれますん…。(´∀`)
てか仁鏡さん(広樹)いるのに何でワタルくん(祐規=王子)来ないのさ!!バロス!(´Д`)
名古屋行きてえぇぇっ!!!!」 ̄|〇|||

明日はついに年越しだぶるお。
2009年も最終日ですね。
今年最後の更新(予定)がジャンル外てwwまさかのww
そーゆーこともある!!←

にゃんこ…!!!!

今日は友人宅に介入して009の朗読DVD鑑賞会してきましたー。
もうなんていうかいろいろ笑っちゃってダメだった。
ひろしが髪の毛ちょっと遊ばせてたり、緑川ピュンマがかこよすぎでなんか違ったり、まさやんが何気にいいとこだったり…藤田さんボイスにすごくときめいたりしてましたww
やっぱり太一さん大好きww←
あと中井さんが声はかっこいいのに動きが可愛くてギャップがたまらんかったです。^^
ジョーよりジェットが好きなんですが、やっぱりアニメのジェットのがいいなぁ…おっきーより祥ちゃんがいいのです。
そんでもってジェットとジョーは付き合っちゃえばいi…ry←←
009気になる方は是非DVDを観てみてくださいなー。
今日はホントにありんとー!(私信)

帰りはバスを途中下車しないで地元駅まで行き、久々にメイトに介入してきた!
ら、ボリタスと目が合ってしまい、ついついお買い上げです。
めっさかわいぃぃぃぃwwww
なにこの生き物!たまらん!!!!ハァハァしちゃうよww
ちょっと落ち着こうかww
クロアリの本が三冊並んでて、エースルートのとボリタスルートのとあとはオールキャラ?のがあって、エースルートとオールキャラ本は一冊で完結してたのに、ボリタスまさかの続き物とか…!
それでも買ったけどね!!!!
久々にボリタスが聴きたくなったので、ちょっとキャラソンエンドレスしてくる。(・ω・)

明日はリボコン昼夜参加です。
なんで王子は名古屋なんだろう…ナッポいらないから王子来てほしい。
あおーん。(´Д`)←?

そういえば今日からだったんですね。冬の祭典って。
帰ってきてボリタス本買ってもらった特典読んでたら、こりんと今日実家に帰ってきたサンゴに「行ってきたの?」って聞かれました。バロス…!
ボクは三分の二はドリーマーなんだからねっ!!(三分の一は腐ってる←)

捨てられない女

年内に予定がない日がもう今日しかなかったので、今日は三段ベッドの一番上(入院する前のボクの住処)の大掃除をしました。
いらないものといるものと分けて、いらないものはバンバンゴミ袋に投げ込みましたよ。
高校生のときのテストとか、昔書いたなんかよくわかんない夢とか。
昔描いた絵も出て来たんですが、こっちはファイリングしてあったので取っておきます。(ただ単にファイルから一枚一枚出すのが面倒くさいだけ←)
小学生のときから授業中に友達と交換してた手紙も出て来て、ちょっと懐かしくて読んだり…だいぶ前に買った声優雑誌を読んだりも…。
なんで掃除してると、いつの間にか漫画とか読んじゃうんでしょうね!
いざ捨てるとなって読み返すと捨てられなくて困ってます。
それにしても祥ちゃんの雑誌買いすぎだ自分wwww

昼の2時頃からずっとやってたけど、時々脱線してたよ…明らかに。
初めの2時間くらいはドラマCDを聴きながらやってて、ドラマCDの方に集中しちゃって、なかなか進まなかったし。
とんだ勘違いっていうか、忘れてただけなんだけど、友人から借りたドラマCDはペルソナ4じゃなくてペルソナ3でした。
んでもって、久々に聴いたらすごくペルソナ3やりたくなりました!!
天田くんがテラ可愛かったせいで悶えまくった…!
千尋ちゃんがボクの大好きなAiMだし、やっばい萌えました。

明日はドラマCD貸してくれた友人宅に、009の朗読DVD鑑賞会してきます。(・ω・)
ぬはーwwめっさ楽しみ!
てか起きれるか心配…orz
頑張ります!(>ω<;)

あ…日付変わっちゃった。

花粉このやろう

鼻詰まるわ、垂れるわ、くしゃみ連発するわで苦しい…!orz
花粉にきぃ!!ってなってます。

今日は前からやろうと思っていた普通?夢と裏夢のページを別々にしました。
年内の何も予定がない日が今日と明日だけで、朝から父さんと母さんが都合よく出掛けてくれたので、パソつけて黙々と作業。
思ってたよりも裏夢が少なかったので、案外早く終わったので、夢書き始めた頃の昔の夢を一部修正したりもしました。
全部は出来てないんですけど、とりあえず裏夢は全部修正出来てるはずです。多分。

あとは友人にだいぶ前に頼まれたMD作成をばしました。
明日郵便出しに行けたら行ってきます。または明後日にでも。
録るCDが特に紀章が多くて…というか、ほぼ紀章で最後の方は紀章の歌声に飽きてた。←
グラロデと月森くんが歌いすぎてるのがいけないんだ…!
ちっ!!!!←全力で舌打ち

結局、MD作成に思いのほか時間かかってしまったので、ドラマCDの消化が出来ませんでした。バロス!
明日は机の片付けをしながら、今日聴けなかったドラマCDを聴こうと思ってます。

あー…カラオケ行きたいなぁ。←突然すぎる(・ω・`)
でも予定ない日がもう明日しかないから年内は無理だなぁ。
明日掃除しないと本当に汚いまま年越すことになる。
こないだ片付けたばっかなのに、もうすでに机の上が樹海と化してるので、なんとかしなければ…!

でも誰か新年早々に、一緒にカラオケ行かないかww
ネオロマ祭りやりたーいっ!!
オフ会という単語にすごくときめきを感じる今日この頃です。

よし、なんか甘い夢書く。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型