スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後

もう7月も最終日だね。早いね。あっという間だったなぁ。
今日で前の家はもう引き渡しです。最後に行く予定だったけど、わたしはお留守番していた。
なんか、さみしいね。

夕方に区役所行ってマイナンバーカードの住所変更してきた!あと100均寄って、延長コードやっと買いました。
でもまぁ、リビングが片付かないとわたしの部屋の片付けに着手出来ないので、まったりと進めようと思います。
ちょっと普段動かない人間が短期間でめっちゃ動いたからね。休まないとね。
今、PMSでめちゃくちゃ眠いし腹痛いし気持ち悪いので、無理はするもんじゃない。
とはいえ、テラスは早く片付けないといけないからやばい。はぁ。

べったーも書かなきゃ。間に合うんか??
ちょっとまじで間に合う気がしないよお。やばいね。がんばります!!!

うおおおお

今日は部屋の片付けをちょっとして、外から靴を運び入れただけで汗だくになった。
いやまじで外暑すぎなあ、、ほんのちょっとだったのに。代謝が良くなったんか???

夕方は姉ちゃんとラインしながらfgo8周年生放送を見て、どきわくしてた!!!
8周年おめでとう!!!!福袋もうれしいし、運命召喚とか最高すぎる!!!!!!
早速引いた!!!
福袋はずっとずっと欲しかった槍りょーまさんが来てくれたんだけど、1回パーシヴァル挟まれたのめっちゃ笑ったし、水着カイニスも来てくれてめっちゃ推しガチャだった!!!!!!
そして今年もオベロンは来ない(笑)
運命召喚はシャルルマーニュ!!!!!!!!!
きむらりょうへいの誕生日にきむらりょうへいを引き当てたのまじで運命過ぎる。らぶ。
はあはあ、、トネリコは来ないけど、大変満足な結果だったので、水着ガチャもがんばりたいね。

今日イベントお疲れ様でした。行きたかったな。
でもフォロワーからラインきて、12月合体サークルしよって言ってもらえたから今から楽しみ。
早く原稿再開したいです。
べったー書かなきゃ間に合わねえええ!!!!

ねむみ

今日も朝からがんばった!!!!!!
ばちくそねむいけど、まだねれない。ぴかてうとの約束どうして2時に設定したの!!!ばか!!!!

今日は兄ちゃんと姉ちゃん夫婦が来てくれたので、兄ちゃんとわたしは前の家の片付けに行ったよ。
シーリングライト取るのに脚立なくて、兄ちゃんに肩車されて取ったのめちゃくちゃ怖かったけど、疲れてたから二人でめちゃくちゃ笑ったwwwww
無事に取れてよかったwwwwwww
これで前の家はもうまっさらになった。明日か明後日?に引き渡しです。さみしいね。

帰ってからは昨日運び入れたいらんものの断捨離をただひたすらにやってた。ずーーーっと紙ちぎってて親指が痛いよお。
あとなんかいろんなとこにぶつかってるから身体中、痣だらけなんやが。地味に痛い。

めちゃくちゃねむいのPMSのせいもあるんだろうな。そのうち2,3日寝込むだろうから、今のうちに出来ることやらねば。
べったー書くのもがんばるぞ!!!!!!

2回目

今日は朝から引っ越し2回目でした。
まじで意味がわからないくらい荷物が来た。明日からこれを断捨離していく。ゴミばっかだぞ。
テラスが広くて良かったけど、この広いテラスが埋まるくらいの荷物、控えめに言わなくてもやばすぎる。はぁ。
なんか、兄ちゃんと姉ちゃん夫婦来てくれるらしいので、みんなでがんばろ。

今週もメーカー文出せたからよかった。ちまちましか進められないけど。
来週はべったーもあるからがんばるぞ!!!
果たしてわたしはべったーを書く余裕があるのだろうか。えぇん。たのしみにしてるって言われたから絶対書きたいんだ。

いーててて

歩くと右足めっちゃ痛くてしんどい。体重乗せると痛いから歩くのもままならない。

今日も向こうの家の片付け。明日は2回目の引っ越しです。なんだそれ。
もう何でこんな物で溢れてるんだ、、どんどこ捨てないと片付かない。荷運び終わったらもうさっさか捨てていこう。知らん。

今日も暑かったね。家の中は寒かったから凍えてたんだけど。あまりにも寒すぎてテラスで日向ぼっこしたわ。暖かい。
明日もがんばるぞ~~~!!!!

レオナさんお誕生日おめでとうございます!!
今年は10連鍵を10個用意していたので、気持ち楽に回せた。石も100連分あるし。
80連目で来てくれたので、100まで回して凸りました。ありがとうございます。
引っ越し落ち着いたらお祝いしたいなあ。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2023年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型