スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あれれ~?

具合悪いのかな???
起きたら14時でとてもびっくりしたし、夜も21時前にすごい眠くて2時間くらい寝てさっき起きた…びっくりする。

平成最後の5月らしいですね。わたし昭和最後の5月も経験してるので特に何も思わないです(記憶があるとは言ってない)
そんなことより明日から6月ですよ。ということは、アプリのイベントがどどんと始まるうおおおお(ソシャゲ廃)がんばります!!!!
あんすすはもう始まっててなんかちょちょっとやってたら4桁順位だからびっくりしてる…え、今回ゆるゆるなの??大将だよ???
わたしはママが取れたら撤退しようと思っている。推しはガチャだったしねー。
ゆめひゃはまったりやるとして、せんじゅーしもかなぁ。ガチャ惨敗だったからできる限りでやろうと思います!
うーーーーん。安定のソシャゲ廃。

絵も文もかきたいけど今日は寝よう!

ふむ

昼間、何してたっけかな……えーっと、ゆめひゃブライダルは雪国と四季で当たってて楓さんはログボですって!!!ありがとうじーくれすと!!
ありがとうガチャしたいけど、楓さんはログボだからなぁ…どうしようかなぁ。
あと、あんすのブライダルガチャは無事に薫くんと結婚した…!遊園地もガンマンも来てくれなかったけどデートすっ飛ばして10連で来てくれたよ…ありがとうだいすき!

ちょっとね、夜にね、フォロワーさんの旦那さんが事故死したって報告を見てからなんていうか、虚無………ほのぼの家族で、おしどり夫婦で、会ったことはもちろんないんだけど、話を聞いていただけで幸せになれるそんな感じの方だったので、思いの外ショックで………かける言葉が見つからない。
フォロワーさんも子供たちも心配だけど、わたしには何もできることはないので、ご冥福をお祈りします。

ふふんふ

せんじゅーしは46位で終わってましたよ!!
アリ・パシャ完凸できたー!やったー!嬉しい!!
最推しじゃないのに1桁順位とってるフォロワーさんにモヤモヤしてるんだけど、まぁ、プレイスタイルなんて人それぞれよね。
わかってる、わかってるんだけど、わたしが最推しなだけに、とてもとてもモヤモヤしてしまうの。

あんすの次イベはまったりだけどスカウトは推しが来てしまったので回します。ブライダル薫くん…すき……今まで遊園地もガンマンも来てくれてないからブライダルは来てほしいなぁ。
ゆめひゃでもブライダルイベ発表されて、雪国と四季予想。楓さんは確実にいる…がんばる。
推しイベずっと続いてるよー!休みがほしい…!!

終わったー!!

やっとこさ、じゅーしのランイベ終わりました!!
推しイベ楽しかったー!余裕があればもっともりもり石砕いたんだけど、次のことを考えて自重しつつ走った!!こんなに走ったの初めて!
明日にならないとちゃんとした順位はわかんないんだけど、多分45,6位くらいで終われたと思う。
アリ完凸圏内なのは確実です。うれしい!!!

終わってから解放感とやり切った感と燃え尽きた感がはんぱなくて、ボーッとテレビ見てた。あとちょっとお疲れ様絵進めた。
放置してるfgoやらねばなんだよ~~~茶々ほしいからできるとこまでがんばりたいです。
ゆめひゃは目標達成してるし、あんすの次イベもまったりで大丈夫そうだからよかった……問題はスカウトなんだけども。
あと、じゅーしの次が何来るか予想できなくてこわい。何が来てもがんばるけど、今はちょっと休みがほしい…。

これからfgoやりつつお疲れ様絵の続きやるぞー!!果たして間に合うのだろうか。

つらたーん

腹が痛いと思ったら乙女週間突入しました…うそやん。ちょっと早いやん…って思ったけど、そうでもなかった。もう月末かぁ……早いな。

貧血ひどいわ脱水ひどいわで死んでた……久々にめちゃくちゃ睡眠を貪った。
寝てる間に兄ちゃんと姪っ子きたらしい。なんか2回くらい声かけられたのはぼんやり覚えてる。
起き上がる気力がなくてごめんやで。

じゅーしのイベントが明日までだからちまちま走ってて一応2桁順位はキープできてる。
明日はもりもりアイテムと石を貪るぞー!
11時に起きて爆走したいと思っているんだけど、間に合うだろうか。むしろ今日ずっと寝てたから終わるまで起きてるべき…?いや、それは死ぬからだめだ。

あーーー腹が痛い……絵も文もかきたいのにこの腹痛のせいで集中できないつらい。
←prev next
つぶやき
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
プロフィール
妃桐朱華さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月29日
地 域 神奈川県
血液型 A型