「お前はなにも悪くないよ」「…真衣…」「悪くないよ、お前は。何も悪くない…」そうして聖川真斗の背中をさする。兄のように、母のように、恋人のように、…仇のように。こうしている間、オレは存外、幸せだった。聖川真斗の富を地位を人望を愛を、すべて手に入れたような気がしたからだ。「真衣には俺がついていてやらないといけないんだ」「ああ」「きっと今頃寂しがっている」「そうだな…」こいつは未だ知らないのだ、彼女にとっての自分というものを。お前は妹の親ではない。お前は妹にとって兄でしかないのだと。三男のオレはきちんとわかっているけれど、嫡男のお前はまだ知らない。自らが嫡男であったせいでまだ知れないのだ。…最高の、気分だった。
(マサレン)


「お前ももう20歳か…。成人記念に何か欲しいものとかあるか?」「……に、兄さんとの新しい思い出…」このあと滅茶苦茶セックスした
(ルドユリ)


「兄さん待って!ケツ穴はよくほぐさないと当然切れるしほぐすには何か潤滑油的なものが必要だ!」「じゅ、潤滑油…サラダ油でいいか…!?」「おいクラウンしっかりしろ!俺の尻穴でからあげでも揚げる気か!!」
(ユリルド)


「にいさん…俺とえっちしよ…?」「ああ今すぐやろう」「か、葛藤がねえ」
(ユリルド)


「もぉルドガー!トマト入れるの禁止って言ったでしょ!」「そんなこと言ってもお前な〜…うちのトマト使いきらなきゃ腐っちゃうだろ」「う〜…」「…はは、子供みたいだな」「はぁ!?言っとくけど私ルドガーと2歳しか違わないんだからね!?」「はいはい」「はいはいじゃなくて!もー!」
(すごく説明のいるルドエル)


「なあ兄さん、なんで今日はクエスト手伝いにきてくれたんだ?」「ん?」「もしかして今日の俺たちの夕飯がトマトソースパスタだからじゃないよな?」「ニャーニャー!ニャーニャー」「あっ猫だ!帰ってください」
(クルスニク兄弟/苺ましまろパロ)

「あたし、おねえちゃんがいなくてあたしが寂しがってたからおねえちゃんが代わりになるほどくんを連れてきてくれたって思うことにしたの!あたしなるほどくんのことが好き!ずっとずーっと好き!」
(なるまよ/コクリコパロ)

ルドガー「ジュードのケツ柔らかいな…柔軟剤使ったろ!」
(ジュルド)