強健術の聖十字体操を基にしたシンタイコウ式フラクタル体操は、呼吸の仕方は全く身体にまかせている。すると、おもいもよらない動作タイミングでおもいもよらない呼吸の仕方が起こるのだが、これがまた、いい。質も量もいい。深く全身に行き渡る呼吸ができる。

ではこれを、どのようにやるのかを、人に伝えるとするならば。どう説明するのか。
世の諸々の呼吸メソッドの説明のように、腹や胸をどうするとか動作をどうするとか、そういう説明をしてそのようにやってもらうとします。そうすると、台無しになるとおもうのです。ある程度うまく出来たとしても、健康体操をしたのと同じような、ただ一応なにかしらの運動刺激があるから多少気持ちよいだけのものにしかならない。

以前の記事でフラクタル体操は女性のオーガズムに似ているかもしれないというようなことを書きましたが、まさに、フラクタル体操は、セックスライクにおこなう体操です。セックスのとき、セックスマニュアルどおりにやったら、一体なにが得られますかね。締まりのよいマンコは男に喜ばれるからと、括約筋を任意で収縮させて締めるマンコと、もっと奥深くからのウネリで締まるマンコでは、チンコのキモチよさは全然ちがうのです。マニュアルの手順どおりに随意で動かす呼吸筋でおこなう呼吸は、ねつ造したマンコの締まりと同じなのである。


縁結びってつまりシンクロニシティ、だとおもうんですけど。身体の各臓器は対話のようなコミュニケーションをとっているらしいということが科学で解明されてきているそうですが、科学で解明されるのを待っていなくたって、自分の身体に入って観ればいいじゃん、そんなの一発でわかるじゃん。神もスピリチャルも異性も、身体の内に最初からあるし、中心も最初からある。シンタイコウとは、ザ・シンクロニシティ体験体操である。youもyouにシンクロしちゃいなよ。