オラオラー!!(ボゴボゴボゴボ)

こんちにわ、新型ジムニーです。いやぁ、道なき道を走るってのは、真体功と同じです、面白いっすねえ。え?このフレームがイイネって?いやぁ、いしいさんの背骨ほどじゃないっすよ!(ハニカミ)。


教科書は教科書であって、答えではないのである。

さて、武道とバイクメーカーを照らしあわせて考察するという暴挙に出てみたいと思います。

柔道→ホンダ (王道)
合気道→ヤマハ(スタイリッシュ)
空手→カワサキ(漢)
スズキ→諸々の新興勢力(後出しジャンケン、突飛、独特)

さて肥田式強健術は…肥田春充のプライベートカスタムバイクである。彼は、ひたすら正義漢だったみたいだけれど、正義とは何だ。正義でいるということは、悪がいなければならない。彼は当時巷で大流行した宗教団体を、悪とみなした。しかしながら、合気道はその宗教団体の信者、植芝盛平さんから派生した。で、この話めんどくさいのでもうやめる。



コピーや二番煎じで終わるバンドと、そうでないバンドがある。私達はローリング・ストーンズをブルースもどきのインチキバンドという風には思わない。しかしデビュー当初は『プラスチックソウル(まがいもの)』だと、ブルースファンには嫌われたらしい。
セックスピストルズはコミックバンドだと思ってた人がいたらしい。
椎名林檎はアラニスモリセット風のイイトコドリのアバズレだと思ってた人がいた。で、この話もめんどくさくなったのでおわりにします。


だからつまり。DNAにはジャンク細胞と言われるものがあるそうですが、この話サイコーにめんどくさい!暑いし。もう、タイトルからいろいろ勝手に連想しやがれ。


おしまい