はふー

もうこんな時間や。


17日金曜は2時間睡眠で起きて1限から学校行ったは良いけど、何も身が入らない感じだったな
朝からずっとケータイ眺めて、連絡待ってた。
なかなか来なくてね半分諦めてたけど、昼間に一個。
そんで夜にも一個来て素直に嬉しかったな。
ま〜連絡来なかったのもあって二分の一だったね。

帰ってから安心と寝不足からいつの間にか寝てたしさ。



18日土曜はサークル行こうかなとか思ったけど天気悪そうだしやめた。

そんで部屋の中に変な虫がいたことにすごいショックを受けて、急遽掃除をすることにしました!

外には干せなかったけど洗濯もして、何ヵ月ぶりに部屋の大掃除と模様替えした(^3^)/

ニトリで棚を買ってきて組み立てて荷物まとめたりしたら止まんなくてさ。
昔から1度やり始めると止まんない性格だから、がっつりやってみました!
これで誰か遊びに来ても大丈夫だな(´∀`)

やっぱ部屋が綺麗だと気持ちも引き締まるから良いね。

夜中はあんりさんと将来の話とか長々と話して、いろいろ面接に備えたりして就寝。



今日は久々に午後まで寝てた\(^O^)/
そんで早めに動いて上野行って、マックでまたまた面接に備えたりしてからのバイト!

もちろん明日のために早上がり
帰りに明日持ってく予約票とか印刷するのに漫喫寄って帰宅。

早めに寝るつもりが、YouTube見たりしてたらこんな時間になったぜ(゜Д゜)



この週末は"必ず"なんてことはないのかな。なんてことを感じました。


ま〜深く考えずに目の前のことをしっかりこなして、後悔しないようにしないとな。って思いましたとさ!

おやすみ