スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11


/


今年も残すところあと2時間切ってしまいましたねー(´・_・`)

今日は最後になるかもしれない実家での年越しなので、まったり家で過ごそうと思っております!

例年以上に家の中も掃除してみた。
本当来年の今とかどうしてるんだろうな?とか考えると、やれることやっておこうって思うんだよね。
そして、少しだけ切なくなるんです。
自分で決めた人生だってのにね。

さて!
紅白見たり、なでしこ見たり、ものまね見たり、ガキ使はまだ見てなかったり、少しだけ気が付いたら寝てたり、やはり大晦日は忙しいですね笑


今年1年を振り返ってみると…何だろうな?
いろいろあった年だったなー。

いろいろあったはずなのに、その全てがもっとずっと遠い昔のことのような気がしています。


本当に本当に悩んで、自分を見失いかけたり嫌になったり、自分というものを理解しようと追い続けた就活。
一旦地元に帰ると決めたけど、やっぱり自分の気持ちを大切にしたくて、やり直してさー。
本当に良かったのかって思うことは今でもあるけど、いつか後悔することもあるかもしれないけど、たった1度の人生だしね。失敗しないなんてあり得ないんだ!と言い聞かせて頑張ります。

一旦でも地元へ帰ろうと思ったのは、やっぱり震災があったからで。
あの時の家族との連絡の取れなさは不安でいっぱいだった。
けど、それ以上に辛い思いをした人はたくさんいたわけで、いろんな場面で考えさせられることが多かった1年。
そして、わけもなく涙が流れたことが何度もあった1年。

自分で言うのもなんだけど、精神的に不安定な1年だった気がするなー。

楽しいことも嬉しいこともたくさんあったけど、常にどうしてか後ろ向きになってしまったことが多かった。
自分が自分じゃないような気がしてた。

人のこと気にしすぎて、自分より周りのことをいつのまにか優先してたら、誰にも会いたくないとか思ってしまったこともあったなー。

あっという間だったけど、振り返ると嫌な思い出ばかりが頭によぎってくる。
悲しいことだよね。


来年はきっと良い年になる!
そう思いたい。
てか、ムリをし過ぎないように等身大の自分でありたい!
理想の人間像っていうのはずっとあるんだけど、ムリしていろいろ我慢してたって結局辛いのは自分なんだよね。

なんだかなー。
こうしてネガティブなことばっかり書いてる自分も嫌になってくる。
昔の自分を振り返って、どうして今の自分になってしまったんだろうか?っていつも思うんだけど、仕方ない。いつも元気でなんていられないね。

とにかく2012年は毎日笑顔でいられるようにしたい!
Yes!
楽しみます!




確か去年の今日は寝ながら年越しちゃったんだよなー(´Д` )
今年はちゃんと起きてられそうだ!


散々ネガティブ気味なこと書いたけど、この1年はあまり人を頼らずに自分で何とかやってこれたってのは目標達成です!笑


まだまだ書き足りないけど、ネガティブ発言が増えないようにこの辺で終わります。

今年もみなさんお世話になりました!
良いお年を\(^o^)/

続きを読む

素直になれたら


&

超絶寒い!
てか冷たい!
さすがです福島(´Д` )

てなわけで本日迷った末に帰省して参りました!


やっと鬼畜のバイト連勤から抜け出せたよー♪
マジ辛かった…
特に貧血との戦いはなかなかの名勝負だったと思います笑


29日は今年最後のバイト!
14時から。なかなかスタンバイ重かったけど、最後だと思えば頑張れた!

んで、本当はヘルプだったけど、今年最後だからってお願いしたら自店舗で働けましたよー
やはり忙しかった。
いったい今月いくら稼いだんだろう?
給料が楽しみですな( ̄ー ̄)

またまた24時半まで働いて、終電で阿部さんと帰宅!
松屋で飯食って帰りましたとさ。

洗濯したりなんだりで結局朝方に寝た!
次の日のバイトのことを考えずに寝れることって幸せだな〜と感じました。



30日の今日は夕方近くまで寝てた!
レコ大見たかったし今日実家帰るか迷ったけど、急いで部屋の掃除なり片付けなりして、鈍行にて終電で帰って来ました!
あっという間の4時間だったな。ほとんど寝てたし笑
しかしプチ長旅ですね、疲れました。
5組飲みも行きたかったけど、仕方ないね。


そして、やはり寒過ぎてダメだヽ(´o`;
今ベッドなんだけど、手出してるだけで凍ってしまいそうや…

今年もあっという間だったなー。
いろいろあったけど、なんやかんや充実できてたのかなって思う。

今年のまとめは明日書くとしよう。


もっと明るい自分になりたい!
そんなことを感じた今日でした。

考えることはたくさんあるけど、自分らしさは失わないようにしないとな。


ま〜いいや!
手がかじかむのでおしまい!

幸せはいつもそばに


&


余計に最近寒さが増してるのは気のせいかな?
こんなに東京って寒いっけ?

地元帰ったらヤバそーだなー(´・_・`)


はいはい。
24日のイヴは夕方からバイトで、しかも思ったより忙しかったから大変でしたよ(´Д` )
カップルばっかだったけど、席が回る回る…笑

んでバイトあがって直人と合流しーの、赤羽行きーの、飯食いーの、智也合流して飲み行きーの!で、オール!
2年連続でこのメンツ笑
時は流れてるはずなのに、やはり俺ら3人はダメですな。

ま〜、いろいろと濃い話もして眠気もキツかったけど楽しかったよ♪



25日は地元メンツで夕方からお台場行ったぜー\(^o^)/
カップルばっかだったけど、クルーズ乗ったりちょいとだけカップルに負けじとXmas気分をエンジョイしてやりましたよ!

そしてメキシコ料理のバイキングにてみんな胃をやられて、てかあんりさんは胃腸炎?的なやつに…

とりあえず夜中ケーキ食ったりしながら、我が家にてまったりしましたとさ。



26日は午後からバイトー(>_<)
暇だと思ったのに、何気に混んだー
年末恐るべしです本当に。

からのバイトの忘年会!
オールでカラオケだったけど、楽しかった分貧血でフラフラでしたとさ。



27日は17時からバイトになったから、ギリギリまで寝てやった\(^o^)/
オールからの昼からバイトはキツイから、結構寝れて良かったよ!

なかなか混みまして、終電でお帰り。
阿部さんと松屋寄って飯食って帰宅。
帰りに恐ろしい現場見て、人間って怖いなって思った瞬間でした!!!
怖いから書くのもやめときます。



28日は15時からバイトー
まさかのまさか!
こんなに忙しくなるとは思ってもなかったよ…
やられました。
ドリンクやって失敗(´・_・`)
本当に疲れた…

12時半まで働いたしさー。

からの日高屋にて阿部さんと飯食って帰宅。
物件さがしたりしてると、毎晩こんな時間になっちまうんだよなー(´Д` )

いつ引っ越そうか?
とりあえず年明けの懇親会終わったら考えましょうかね。
いや、でも遅いか?



風呂入りながら書いてたら、汗だくになってきた!笑
テキトーになってしまったが、この辺で!
明日も14時からバイトだから寝まーす。


Heavenly Heart


&


あの人はいつも忘れた頃に爆弾を落としてく。

どんなつもりで話したのか、
どんなつもりで交わしたのかは俺様には分からんよ。


けど、今さらあの子に会ってもどうしろっていうんだろ?

あっという間だったね!
元気にしてた?

なんて、すんなり話せるわけねーっしょ。

あの子にとっては分からんけど、俺様にとってはいろいろと考えた1年だったんだよ。



振り切ったはずの思いは結局元に戻ってくるんだよね。なんて。

さーて。寝ます!

近況についてはまた!

メリークリスマス


&


ぱふ。
今日で5連勤終了\(^o^)/
何とか頑張ってます!


22日のバイトは予想よりも暇で、って言っても普段よりはだいぶ忙しかったけど、想像より暇だったから気が抜けたというか…

とりあえずもうばかみたいに忙しい日は今年はやってこないっしょ。

阿部さんとガスト行って帰宅。
智也から電話来て、2日連続で遊ぶことになりましたとさ!

ガストいる頃から鼻血がとまんなくて、夜中寝てるときも出たし、ここんとこ疲れ抜けなくてダルさ続いてたし、絶不調でした…



23日も14時からバイトでしたよ(´Д` )
しかもヘルプだったから、本当に嫌だったー

バイト行くまで鼻血とまらなかったし、もう働きたくねーとか思ってたら、ふらつきまくって料理落としたりするしさ。
昨日はダメダメでした(´Д` )

何とか10時にあがれて、直帰して家の掃除しながら母さんと電話してた。
いろいろあったみたいだし、思うこといっぱいだったなー。

んで、智也と直人と謙吾来て男子会!
結局今年も智也と直人といてしまうのかという…ね笑

でも普通に楽しかったさ!
斉藤さんはマジでウケた\(^o^)/

そんな感じで朝方まで起きてて、いつしか就寝。

気づけばまた寝てる時に起きて、おもいっきり鼻血出てさー…
ティッシュが一瞬で赤くなった…笑



そんで今日!
メリークリスマス(*^o^*)

今からバイトです。

バイト終わったら、また智也と直人と合流して飲みます( ̄▽ ̄)
さびしい男達笑


貧血でフラフラだけど、頑張って働きますよー!

とりあえずおしまい!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー