ゴールはきっとない


&


もう夏も終わるぜー(; ̄O ̄)
本当にあっという間だなー…


ここ最近心に余裕が持てない。
得意先が少しずつ増えていってやらなきゃならないことも増えてさ。

わかんないこと多いけど、得意先に行けば自分が何とかしなきゃならないわけだし。

自分に自身なさすぎるだけなんだろうか?
普通の人は1年目でわりと規模デカいとこ担当したら喜ぶのかな?
よっしゃ!!って思うんかな?

頑張らないとって思うんだけど、不安の方が何十倍もデカいっす。

だってまだ半年も経ってないのにさ、もっとゆっくり覚えたいこともたくさんあったけど、そうは言ってられないのが事実です。

新入社員です。って言えなくなって来たな。
プレッシャーだ…


周りの目を気にし過ぎるのは得意先に対してもそうみたいです。

言わなきゃならないことも言えなかったりするし、これじゃダメだよなー。


つーか、マジでもっと勉強していかないとヤバいね!!
一般的な知識くらいは話せるようにならんとな!!


頑張ります(´・_・`)


嫌なこともあったけど、強くならないときっと社会では通用しないってこと、すげー感じました。


眠い!
寝よ(`_´)ゞ

普通じゃいられないこと


&


充実はしてる。
予定的には飲み行ったり遊び行ったりとか。

なのになー。
つまんない人間だなって自分で本当に思うよ。



17日は夕方までひたすら事務処理とあとは得意先の店舗に電話してた!
前任から引き継いだもの結構処理出来たからホッとした…っていうか、9月からの新たな得意先に向けて今のうちにやることやっとかないとリアル来月からキツくなりそうだな。って思ってたからさー。

そんなこんなで夕方から外出て、新しい得意先の川崎店見に行って、やはり人の多さにビックリだし、不安がまた募りましたとさ(´・_・`)


からの新橋でいつもメンツで集まって飲み!!
最初はなおと2人だったからいろいろ話して、徐々にみんな合流して2軒目行って、結局解散せずにたくまんちへ。

なのにたくまやっぱ仕事終わらなくて、迷いながら歩き疲れて真夜中3時とか?にタクシーでみんなで我が家へ。

あんまり記憶がないんだけど、いつのまにか寝てたな多分。




18日は土曜だけど得意先の店舗へ応援!
近場で花火大会あるから混むんだとさ!

マジで大変だったー!
休む暇もなかったわ(´Д` )
午後からで本当良かった…

終わったのが7時過ぎで油臭くなってたからソッコー帰ろうかとも思ったんだけど説得されて秋葉原へ!
地元メンツとの飲みでした!

からの我が家に泊まりになって、みんな疲れて就寝でした。


つーか、昨日今日で金めっちゃ飛んだー(; ̄O ̄)
浪費家かな?
ついつい飛んでしまいますね。




19日の今日は本当にゴロゴロしてた!

みんな帰ってから飯食ってはゴロゴロ、YouTube見てはゴロゴロ。

最終的に夜9時半とかに目が覚めて、風呂行って、家で飯食いつつまったりしたり洗濯したりで気がつけばこの時間や!!

ん?
こんな時間まで一体何やってたんだ?


つーか、今日1日リアルにグダりすぎた!
明日は買い物と歯科と行けたら髪も切りに行きたい!

ちょっとアクティブに行こう!
月曜休みって買い物行っても空いてそうだしラッキーやなー( ´ ▽ ` )ノ



さて!
暗いこと考える前に寝ますか。
おやすみ!!



大きな荷物


&


お盆も明けましたね!
休みも明けて2日目です。


15日の昨日は連休明けのせいかやる気が出なくてダルかった(´・_・`)

夕方頃まで会社で得意先の対応とかまとめしてて、そっから得意先1店舗だけ行って直帰した。

営業ならではですね!
直帰はやっぱ良いわー

会社にいると何故か仕事が出てきてなんやかんや残業になっちゃうからさー。

そんで飯食ってゴロゴロして、風呂入りに行ってって感じでまったりしてました。



今日は気の重い木曜日!
先輩のフォローとしてついてる企業の部会があって、でも何かめんどくさくてさー行きたくないんだよね(´Д` )

こんなこと言うのも生意気だけど、最初から自分がフォローするのも8月いっぱいくらい?までって言われてるからね、何とも気持ちがついていかないんさ…

そんなわけでバイヤーとも別に…って感じだし。


とか思いながら会社戻ったら新たな得意先を課長から告げられまして…てかメールが入ってて、直で言ってくれれば良いのに笑

にしても急に2000万クラスの得意先担当するなんてマジで気が重いわー…

嫌って気持ちがあるわけではないけど、そこを担当してた先輩の大変さも知ってるし、てか自分にやれるのかが不安(´・_・`)

やっぱうちの会社鬼だぜー!!

何かまだ引き継いだわけじゃないのに、変な緊張しちゃってる…
落ち着かないっていうかよくわかんないけど、やっぱ不安ってことですね。

今担当してるとこも別に完璧じゃないのに、急にだよなーこのクラスの売上を持つなんてさ。

きっと残業したくなくても今日は外出たいなって日も残ることになるんだろうなー。
仕事が増えるってことはその分もっとやりがいも感じられそうだけど、まだまだ知らないことばっかりで自信が持てない。


でもやるしかないんだよね!!

そこまで思われてるかはわかんないけど、ある程度上の方々もやれるだろうって思って任せてもらえた!ってポジティブに捉えようと思います。

1番最初に良いなって思ったきぎょうだったしね、業務とかめんどくさいみたいだけど笑


うん、頑張ろう!!!

さっきまでちょっと萎えてたけど、気持ちを文字にしてたら何か少し前向きになれた!!


昨日もおとといも夜何故か寝れなくて寝不足だったから、今夜こそせめて7時間は寝ます!!

土曜得意先の応援に入るけど、代わりに月曜休めるから良かった\(^o^)/


寝るか!!
1年目だけど頑張るべ!!

シャットアウト


&


なーんとなく過ごすだけです。

本当にゴロゴロしてたな。


昨日東京戻って来てから、家帰って1人でいてもつまんないなーとか、特に昨日のあのテンションのままだとマジで家帰るのも微妙だったんだけど、実際会おうってなったらなったでダルかった(´・_・`)

たくま、ごめんな〜笑

つまりは家着いてゆっくりしてました。
本当に気分屋なんですよ。

そのくせ朝までドラマ見たりしてて、結局はすぐに寝なかったのにね。



そんで14日の今日は起きたら午後だったんだけど、得意先から何度も連絡来て心休めなかった( ;´Д`)

せっかくの連休最後だったってのに、つーか14日なんだから休みだって分かるっしょ?

12日にだって連絡来たし、担当持ってからの休日って何だか休日らしく思えない。

それがもーすぐで担当また増えるんだもんねー。
休めなくなったりするんかなー?

まー、ちょっと楽しみではあるんだけどさ、今の時間持て余しちゃってることも少しずつ減らせるのかと思うと。


今日は結局1人で近場を買い物して、あとは家でグダってました。

会う約束もしてたのにごめんだ〜



何でこんなダラけてんだろーな?
やりたいこととか行きたいとことかあっても行動しないっていうか、気分屋だからふら〜っと思いつきで動くこともあるんだけど、のんびりしてるのが落ち着くっていうつまんない人間になっちまったぜ!!

てか体が重い。
疲れがたまってんのかな?

よく分からんけど、年を取ってくとその分フットワークも重くなってます。


趣味が欲しいぜーーー!!
無趣味脱出\(^o^)/
これ目標にしよう!

あと口癖のめんどいもちょっとずつ直せたら…と思いま…す笑



明日っから会社だー!!

めんどくせー!早速使ったけど。


でも家でゴロゴロしてるようだったら、それよりはマシか。

何か嬉しい出来事ないかなー?


中途半端にさっき寝たから寝れるでしょうか?
おやすみ〜


feel irritated


&


あっという間の帰省でした。

10日の夜に帰ったから3日はいたんだなーそれでも。


地元メンツと会ったり、だいぶ簡略ながら墓参り行ったりで、あとはほとーんどグダグダしてた。

割りとヒマしてたなー。
もっと誰かと会えば良かった!!


とりあえず昨日の夜中の本宮駅からの徒歩がきいて足の裏がヤバいっす!!
扁平足にとって長時間の徒歩は厳しいっすわ(´Д` )






本当に気分屋なわけですよ。

別にあと1泊出来たし、どーせ明日何も予定ないんだからな〜とか今になって思います。

思ったままに生きてる感じは直らなさそうです。


そしてすっげーもどかしいのは何故だろう?

最近ダメだなー。

大所帯が嫌で集まり断ったり、1人になりたいって思ってるのに行かなかったら行かなかったでさみしかったり、あんまり自分の気持ちを伝えられなくなったり。

うん、最後のがデカいかなー。

こんな話するべきじゃないか、とか余計なこと何で考えるんだろうね?
自分でも謎というか嫌になるっす。




あーー

もどかしいのに全く言葉に出来ないっす。
不器用なんですかね、やっぱり。


もう五反田まで戻って来ちゃったけどどーしよ?

帰る気にならんなー。


てきとーにぶらぶらしてくか。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー