7日〜21日



あっという間に大晦日なわけですよ。

ホントに早すぎて自分自身が時間についていけてない。

1日
1時間
1分
1秒がもっとゆっくりだったら良いな
なんてことばっか考えてさ。
何も変わらないんだけどね。



何か今まで一応毎日を振り返ってたから、軽くながらも3週間分振り返ってみようかな。
もったいないしね。

分かる範囲で!



12月7日
この日はゼミの忘年会の次の日ってことで何だかダルかったな〜

で、4限5限の時間にゼミの選考やってからのバイト。


8日はまさおとパラノーマルアクティビティー2観に行く予定だったけど、バキスタ忘年会とかぶったから結局行かず。

一旦学校行ってまさお達とクリスマス杯のチーム決めやってからのバキスタ飲み!

そんであゆとまのちゃんが半ば強引に泊まりに来て、朝方までギャグ的な話していつしか就寝。


おかげで9日は起きれませんでしたとさ。
2限行けなくて3限から行って16時からバイト。


10日は昼休みにクリスマス杯のミーティングがあって学校行った。
最後のミーティングってことで…何か悲しかったな(;_;)

夜はスケート見た気がする。


11日はクリスマス杯と追いコンがあって、ついに3年間続けたサークルを引退しましたとさ。

これについてはゆっくりあとで書きたいと思います。


12日は朝帰りして爆睡して?余韻に浸ってたかな〜確か。


そんでサークルを引退したっていう新たな生活が始まったけど、13日は自主休講してしまいました(笑)


14日は学校からのバイトで、バイト後夜中にみずほとガストで飯食って、うちで会計のまとめやった。


15日は午後に起きて軽く課題やって夕方からバイトだったんだけど、ゆーきに鍋パやりたいから家貸してって言われて半ば強引にうちで決行されました。
家主不在で

何か帰るの嫌になって家主はバイト後帰らずにみずほ宅行って課題やって、もっかい会計のまとめもやって整理して朝方就寝。


16日9時過ぎに帰宅したらほぼ全員泊まってて、部屋も悲惨なことになってて、みんなグダグダするから2限も遅刻して行きましたとさ。

んで3限まで受けて放課後グダって夕方からバイト。

バイト後にやや宅で枝達と課題やる予定だったけど、睡魔に勝てずバタり(x_x)


17日はバイトでバイト帰りに阿部さんと日高屋でラーメン食ってから帰宅しました。


18日はみずほ宅でレポートやりながらたくまと3人で大量に鍋食った\(^O^)/

やはりあのメンツは落ち着く。
板倉時代から一緒だからね。

で、いろいろ語ったりゲームしたりして朝方就寝。

ちなみにお父さんの誕生日だったとさ(^O^)/


19日は昼に起きて家帰って夕方からバイト。
帰宅して夜な夜な課題を完成させて寝た。
それ以外あんま覚えてないや。


20日は寝坊で3限出れず
せっかく夜な夜なやったレポートも受け取ってもらえなかったけど、何とか受け取ってもらえたから単位は大丈夫かな(笑)
必修だってのに…にしてもやはり古屋さんは苦手だ

で、ゼミ後にK'zで忘年会ってことで寿司食いに行った\(^O^)/

討論が盛り上がって、鳥貴族はしご

より一層仲が深まったと思いましたぞ。


21日は今年最後の授業だったんだけど、2限4限が休講だし3限出席取らないから5限だけのために行くのは良いやと思い、自主休講しました。多分。

で、バイトだけは行きましたとさ。





いやー
中身のない文だけど、やっぱ毎日を歩んでるっていう証になるからね。

残りはまたあとで更新しようと思います。

ちなみに今オールからの帰省中のバスだから、寝ようと思いますぜ!


指疲れた。


気分的に書いてみる



お久しぶりです(^O^)/


あっという間に年末ですな!

全然更新できてなくて、いつから書けば良いのやら


就活とかバイトとか就活とか就活とか…

考えなければいけないことも多いけど、気抜いてばっかで全然ダメだな〜

サークルもいつしか無事に引退して、てかこれについてもじっくり書きたかったけどさ(;_;)




よし。

12月を整理するために明日にでも振り返ってまとめて更新します!

でも一応掃除やら整理やらもしたいんだけどね〜

時間をうまく使いましょう

てことで早起きしよう。
もう朝7時だけどさ(笑)




とりあえず寝るわー

ばいちゃ!

引退前夜



明日はついに代最後のイベント!
クリスマス杯!

そして夜は追いコン!

ついに自分たちの引退の時が来たんだね


嫌なこともいっぱいあったけど、なんだかんだLOT入って良かったなって思う

明日は早いからもう寝るか!

追いコンで話すセリフとか何も考えてないけど、何とかなるよね!

とりあえず寝よう。

また次回ちゃんと更新します。

deep thought



毎日更新したいのになー

やらなきゃならないこととやりたいこと多すぎて、なかなか毎日は無理ですね(´Д`)


2日木曜は遅刻して2限行きーの3限も出席しーの、バイトまでダベって夕方からバイト!

かなりの忙しさで4人なのによく頑張れたなと思った

そんでバイト後は阿部さんと日高屋でラーメン食って帰宅。

朝方までグダグダしてた…



ら、3日の金曜は見事に寝坊してバイト遅刻しました
しかも1時間(笑)

なぜ早めに寝なかったんだろう?
あの夜何してたか全く覚えてねーや(x_x)

この日も疲れたな〜
ホント疲れが半端ないぜ!



4日土曜もおかげで寝坊して、朝のコート取り行けなかったし2限もサボった

そんで最後のサークルへと向かいました。

ま〜コート取り行けなかった負い目はあったけど、最後だったからとにかく楽しんだよね

シングルスやったり
3年対その他やったり
最後って考えると悲しかったけど、楽しかった

来週のクリ杯と追いコンでついに引退だしなー。とか考えたら、また悲しくなってきた(;_;)

夜は飯食って、尚也に送ってもらってたんだけど、最後だからって尚也、けんご、みか、みずほと夜中のドライブでドンキ行ったり、みずほ宅でグダったりした

普通に活動もだけど、こんな風に何人かでグダグダして家で話したりするのもやっぱLOTの原点だよなーって思った!

1年の頃が懐かしいな

とかっていうのはまだ早いか!



5日昨日は昼過ぎに重い身体を起こして、尚也に送ってもらって帰宅。

準備してバイト!

かなり久しぶりにまーひーだった\(^O^)/

最近ホント忙しかったから、あんな日がたまにはないとやってられないよね



6日今日は3限出て、4限以降はゼミの選考!

飯嶋ゼミは毎年3年生が2年生を選考して取るから今の時期大変なんだよね

面接とグループワークをやってもらって、それをオレらが評価するんです。

自分人事とか向いてないなって思った
人を切り捨てたりするのやっぱ苦手だ(´Д`)

明日もあるしな〜


そんで夜はゼミの忘年会!
池袋こだわりやまにて。

途中からかなり疲れてしまったが、ま〜楽しかったね(´∀`)

もっと酔いたかったけどさ。
何気かなり飲んだんだけど、大して酔えず…

そんな感じですね!




やらねばならないことやれているだろうか?

もっと頑張っか
いろいろと…ね!

しぃーゆー

続きを読む

hello last



ついに12月入ってしまいましたねー!
今年もあと1ヶ月か
こんなにも早いもんなんだな。


ちなみに11月下旬を振り返ると、27日は結局2限はサボって、サークルも遅れて夕方から行きましたとさ。

で、終わってからはガストで飯食って、帰りはまた尚也カーにお世話になった+ドンキ連れてってもらって、ソニーのウォークマン買った

ま〜黒くださいって言ったのに、帰って見てみたら白だったってオチだけど(笑)



28日日曜はバイトまで爆睡して、夕方からバイト!

また混んだし予算めちゃくちゃクリアするほどの売り上げでホント疲れたわ

日曜って何気混むからね〜



29日月曜は3限4限で、ゼミがまさかの夜9時までっていうね

そのあと智也の財布探しとグダリに付き合ってたら、いつしか11時くらいで警備員さんに怒られた(笑)

そっからまさお、真吾、ゆーきと合流して飲んで、タクシーでみんなで我が家帰ってそれぞれいつしか就寝。



30日火曜はおかげで2限サボって、3限は学校にいたけど出席しないで、クリ杯のチーム決めしたりした!

あとは4限5限受けて終了〜



今日から12月だってのに、今日はさっそく夕方4時起き(笑)

半日寝てたね(´Д`)

学校行って、謙吾達と合流して、しばらく学校でグダってから、謙吾、尚也、つとむ、のんちゃんとゆきこ宅にて鍋パ

後輩宅ってもしかしたら初めてだったかも(^O^)

もう少しでサークルも引退だしね、後輩との思い出創れるのは嬉しいね!

そんな感じでただいま帰宅途中なわけです。



あと1ヶ月今年も楽しかったなって終われるようにいっぱい楽しもう

就活もしながらね…

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー