スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう正解は誰も分からない


@

今日も充実したな〜と思って帰ると、もはやこんな時間です。。

この日々が、この生活が、いつまで続けられるのか正直分からんし、そろそろ不安が大きいんだけど、たくさんの迷いと葛藤の中で今日も過ごしております。


もしかすると人によっては何がしたいんだって、本当にやるつもりあるのかって、そう思う人もいるかもしれないし、現状はそう思われても仕方ないなって感じてる。


勿論人から評価してもらって必要とされてるっていうのは誰だって嫌ではないと思うけど、そこが生き甲斐ではないからさ…難しいところだけど、自分にもう嘘はつきたくないし、多分隠したとしても同じ過ちを繰り返すと思うから、今は今の自分を信じて進むっす。

いろんな申し訳なさとありがたさを身をもって感じてるけど、より自分が自分であるためには前みたいに戻っちゃダメなんだって思ってます。


すげー時間掛かってるし、その分いろんな面での代償がデカいんだけど、もうちょっと…足りる間は探してみようと思います。自分が深く頷けるのを。

でも、やっぱ自分の中で進めてた時よりは全体的に良いものを見られてるのかなとは思います。


明日も闘いなので、そろそろ風呂を出て、アイスでも召し上がりますか!
今日は久々に酔った〜って感じだから、熟睡したいっす。


中身がないけど、この辺でおしまい!
おやすみ\(^o^)/

これで良かったんだと


@


だいぶ涼しくなって、過ごしやすい陽気になってきましたね。
長袖やらで歩いても暑くないし、てか秋物もちょいちょい買い込んでます。

カーキのシャツと黒のコーチジャケットに、カーキのキャップとオレンジのニット帽も買えたから、今年の秋はこんなんで良いか!

秋って結構お洒落したくなりますよねー、色合いとかが好きなのかもしれない。





なーんて話をしましたが、どうやら帰って来て夕方寝てしまったのがきいてるのか全く寝れないぜ!!眠気が来ない〜

こんな生活じゃアカンな〜ちゃんとしないと!




そしてですね、全てを投げました!
すごろくで言うと振り出しに戻った!
いや、振り出しに戻ったわけではないね、得た物はたくさんあるし、気付けた事も多々あります。

なるべく後悔しないようにって考えると慎重にもなってるし、めちゃくちゃそればっか考えてますよ。まあ、別な意味で後悔して、今日ひっさしぶりに凹んだんだけども。

あんなにため息ばっか出るなんていつぶりだっただろうか、、、
自分はダメなヤツだと心から感じたし、遠くに行ってしまいたい位な感覚だったけど、もう割り切って、そして投げ切ったら、結構スッキリしてる!

いろんな顔とか時が浮かんで、感謝とか申し訳なさとか目まぐるしいんだけど、きっとこれで良かったんだと思えるはず。

今日は良くない1日だったんだな多分。ふと占い見たら12位だったしね!笑



だけど、やっぱ日に日に危機感は大きくなってるっす。

そして、自分だけで進めるよりも安定的な面は多いんだけど、時間が倍くらい掛かるのがより不安に駆られるよな。

でも、全て自分で選んだ道です。

現状とも相談、見つめ合いながら、悔いのないに進めます!



常に不安との闘いだけど、弱い気持ちに負けない強さ!で乗り切ろう。

全然まとまってないやーん!笑


もっかい寝に挑戦。おやすみ。

たくさんの思いが詰まってて


@

気付けばもう夏も終わりだなー。

残暑はもう少し続くだろうけど、夏の楽しいイベントはほぼ終えたし、あとは紅葉ですかね。




本当の第2章と自分の中で打ってみたものの、まだ迷いと悩みの中で辛抱してます。

それでもすごくゆっくりではあるけど、前に進めてるなって思うし、片一方も充実してるなって感じてます。

今年はチャレンジの年にすると唱ってから、本当にいろんな事に挑戦してるし、やろうと思ってた事はだいぶトライ出来たんじゃないかな。

BBQやら海やら合宿やら週5でバスケやったりだとか…それ以外にも飲みとか本当に充実したなーって感じです。

特に一人旅は貴重だったし、人だとか景色だとかいろんなものに触れる事が出来て、また少し世界が広がった気がする!もっかい行きたい!よし、行こう!


にしても、何年も実施出来なかった事なんかも含めて注ぎまくったから、本当に散財しそうです( ´_ゝ`)
こんなライフスタイルなので、貯金はあっという間に半分以下になりました。。

さすがに焦るよな〜やはり安定した収入は必要ですね。














こんなに楽しんだわけだから、あとはあっち側をね、ちゃんと向き合わなきゃいけないっす。
まあ、既にだいぶ向き合ってんだけどね。

恵まれた?悩みなんだなってのも理解してます。
ただ、妥協というか、失敗はしたくないってだけ。
もう繰り返したくないからね。

でも焦るつもりもない。
あの頃とはもう違うんだって自信もあるし。

だけど、長期戦に出来るほど全てに余裕があるわけじゃないからね、あの言葉にホッとしたのも事実だけど、ちゃんと日々闘い続けましょう。










にしても、何でも分かってくれるような人が近くにいたらきっと楽なんだろうなーなんて思ってしまったりするんだけど、でも言葉にするの得意じゃないからダメか笑

いや、そこも含めて分かってもらいたいんだよね。





プライベート楽しみすぎて疲労が溜まってたからか、なかなかな怪我をしたりしましたが、何かのお告げだったんかな?

そして、全然そんなつもりじゃなかったところにのめり込みそうな雰囲気なんで、頭リフレッシュしよ!!


今年こそはそういうのじゃないようにしたいです。
これが今年のもう1つのやるべき事かな。








まあ、とりあえずもう寝ますか!
明日は規則正しく過ごしてみますか。

おやすみ!!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー