余韻


&


筋肉痛や〜(´・_・`)
最近どんだけ筋肉痛になるんだって話ですよ…

毎週末なってる気がするなー
普段運動不足なのが顕著ですね、、



先週も水曜に飲み、金曜に飲み、ちなみに火曜は服買って帰り、なかなかあっちゅうまに過ぎたな!

最近服1着あたりの購入額が高くて金が貯まらないっす。
マルコとマルオについやられます…


ちなみに土曜の昨日は会社の先輩後輩と取引先の人らと5人でアクティブにボーリングやらビリヤードやら!
しかも賭けまくったー!
そのおかげで筋肉痛です、、、

からの飲み!の前に軽く服を見に行ったつもりが好きな感じのがあって衝動買いしまたー。
次回は安い買い物をしようとつくづく思いました。

んで飲んで、からのカラオケ行ってまた賭けて…笑
本当賭けんの好きな人達やなーと思いますよ。

全体的にあんまり負けなかったから助かったわ( ´ ▽ ` )ノ



という長い遊びを終えたのもあり、雨だったということもあり、今日はほぼ家に閉じこもってたとさ。

増税前だし、いろいろと買い物行きたかったぜー。
明日の帰りにどっか寄ろうかな?とか思っております。

















いよいよ3月も終わりだなー。

桜も開花し始めたし、本格的に春を感じるけども、やはり時間が経っても整理できない思いがありますよね。

どうしたいとか具体的にまだ描けないから、結局はずっとそのままになっちゃってるんだけど、このままで本当に良いのか分からない。

正解も不正解もやってみなきゃわかんないからね、むしろどっちも正解かもしれないし。

心機一転しないとな、と思いつつも刻々と時間だけが過ぎて参ります。



いろんな言葉とかを思い出しては、虚しいなとも思ってるわけです。

進むべき道はどちらでしょうか。
それもまた未知です。



ま〜3月ラスト有意義に過ごしますかー!
おやすみ!

見てる視界は違うけれど


&


あっちゅうまに3連休が終わったー!
早いすぎる…
これと言って大きな何かはできてないけど、でもやろうと思ってたことはできた気がします。

とりあえず運動だね!
泳ぎに行ったけど、海とか除いて丸2年以上ぶりに泳いだから体力の無さを実感…
そして水着もパンパンだったわ!笑
息がもたねーのね、休み休み泳いだけど、2往復くらいであっという間にバテるし。

今後継続的に通おうと思います、ダイエットも兼ねてね。

にしても泳いで疲れた後の風呂は最高だったー!
ありゃクセになりますな。


本当は服とかも買いに行きたかったからどこにも行かなかったことが後悔だけど、部屋ん中結構掃除も出来たし、要らないもん服とか整理出来たし、良かったとするか。

実際は旅行に行きたかったんだけどね、みんな予定が合わなかったので。
そして先輩に誘われたりもしたんだけど、今回は自分の時間を優先しましたとさ。







社会人2年目も残り1週間になったわけですよ…

いやー早い!!
そして、いろいろと緊張してる自分がいます。

どうなるんだろうなー?
一向に辞令だの担当変更だのは出てこないし、これはステイと思って構えてた方が良いのか…?

そーいや先週は月曜から大学メンバーで飲んで、水曜にはまさかの社長と飲むっていう機会!笑
水曜は毎週夜までお客さんのとこ行ってるから、合流したの21時前とかだけど、あんな機会ないからたまには良いもんだね、緊張したけども。



3月残りちょっと、自分の中でいろいろ整理しながらやりますか。

























どツボにハマりたくないとかって言ってた矢先の話でしたよ。

どういう意図だったのかわかんないし、聞いてもないけど、理由がどうであれそりゃやっぱ嬉しかったわけさ。

じーっと真っ直ぐに見たのはよくよく考えたら初めてだったんじゃないかな、と思うくらい真っ直ぐに向き合いました。


でもダメなんだよなーっても思うから、ちゃんとそこも割り切らないといけないな。
これは3月中にはムリか。
だけど時間が掛かってでも整理しないと。

ズルさに負けないようにね。
ズルズルしないように。ダジャレじゃないよ。



何か書いてたら文章が恋愛ネタみたいになっちまったけど!笑












んじゃ、明日はちょいと早めに行かないと。

おやすみ!

聞こえないように叫んでる


&



やっべ!
12時じゃんか!


最近飲み過ぎ?遊び過ぎ?だなー。

この前の土曜とかいつメンの何人かと飲んでたけど、会社の先輩後輩も呼んでみて最終的にはオールしたさー!笑
何気に4軒ハシゴしたね。
元気なこった!

結構爆笑なほど過激な点もありました。
楽しかったから良しとしよう!

でも振り返れば15杯くらいは確実に飲んでたな、あの日。
よくよく考えたら半端ねーっすわ。



んでもって、昨日も月曜なのに飲んでしまって、やはり週始めから飲むとキツいわー(>_<)
朝走ったのもあるかもしれないけど、今日しんどかった…ダル重でした!

そしてやること多くてなかなか減らなくて、1日中めっちゃ集中して事務作業してたよ。

かな〜り捗ったと思う。
半分くらい社内の提出系書類だったけど、ま〜良くやった!!

とりあえずやらなきゃならんことだいぶ終わらせたから、これですっきり3連休出来る?気がする!
















ま〜いろいろと書いたけど、
1番言いたいのはハマり過ぎてるってことですね。

実際はそこまででもないかもしれないけど、依存はし掛けてるなって思う。

良くないっても分かってるし、そうならないように一定の間隔も取ってたつもりなんだけど、うまくいかなかったみたいっすわ。

こんなこと書くのも恥ずかしいけど、気にしすぎちゃってんだよなー。
平気なフリはもちろんするんだけどさ。

ちゃんと踏ん切りつける時はつけないとどツボにハマっちまうだろうな。
抜け出せなくなる前にしっかりしないとな。
こんな自分嫌だし。

とか言って、明日も明日でいろいろあるんだけどね。





あーーー!

自分の中でいろいろと消化しないとっすわ。


もう春だし、ピシャッとリセットしよーじゃないか!

爛漫ですね、おやすみ!

刻々と進んでいくのに


&


疲れ切ってるぜー
熟睡出来る時間がほしい´д` ;

本当にハードなスケジュールだった…



6日7日は研修!
だけど、6日は部長課長と3人で飲みで、7日も研修参加組で飲み!
めっちゃタイトな飲みスケジュール(°_°)

からのそのまま夜出発でスノボ!
嬉しいことにまさおが家まで迎えきてくれて、だいぶ助かった!
苗場着くなりノー睡眠で昼間から飲みつつ夕方くらいまで滑って、あとは飯食ったり風呂入ったりしたら朝方まで飲んでさ、気付けば4時とかだったよ(>_<)

ま〜体が疲れすぎててダルかったけど、何とか起きてまた夕方くらいまで滑って、温泉行って飯食って帰路!

渋滞もあって家着いたの24時過ぎてたから、次の日仕事だなんて信じたくなかったけど、行きも帰りも家までだったからマジで楽だった♪
まさおに感謝!

サークルメンツの7人で行ったから、すげー大学時代のこととか思い出したけど、大人になったんだな〜というか時間が経ったな〜としみじみ。

疲労と睡眠不足で4日経った今でも筋肉痛が続いてるけど、楽しかったから良し!


だけども、月曜から飲みだったからマジしんどかったわー( ;´Д`)
はしごまでしちゃって、もちろん家着いたの24時回ってたし、火曜こそ早く家帰ったものの、水曜の昨日もお客さんと飲みだったし、しかも相模原で飲んだから遠いの何のって!

おかげで気絶するようにケータイ持ったまま、電気もつけたまま爆睡!
気が付いたら朝で、なかなか起き上がれなかったら堂々と寝過ごしました…





そんくらい疲れてるここんとこです。

朝の電車も帰りの電車も自分でもビックリするくらいウトウトしてて、だけど明日でやっと1週間終わるし、しかもゆっくり出来そうだし良かった良かった!



はーやっぱ瞼が重いっすわ(>_<)
爆睡したいけど、思う存分寝るのは明日のお楽しみってことで!















仕事は順調のようなそうでもないような…
何とも難しいけども、とりあえず前向きにやるしかないですね。
もう時期何がどうなるかとしても。



んじゃ、何か書き忘れてることがある気がするけど、この辺でおしまい!

おやすみ!

踏ん張り時


&


はあ〜疲れた。

こうやって気付けばもうこんな時間になるわけですよ。

家に着いて既に12時回ってるってやっぱしんどいよね。

今週はダメだ!
忙しすぎる(>_<)

何から手を付けて良いか分からん毎日っすわ!
自分自身が業務に追われて回ってない。



落ち着いた日がないとはこのことやね〜

毎日バタバタしてて、そりゃ体調も良くならないわけですわ。





明日はちょいと早く起きなきゃならん日だー。

そして、朝からまたバタバタな流れ(´・_・`)
どーしたもんかね。










何のために頑張るのか。

普通にさ、世の中には定時で上がって、仕事の後をエンジョイしてる人がいるってのに。

しかもそういう人たちの方がそこそこ良い給料貰ってる現実。






やべー!
自暴自棄になりそうや。笑


とりあえずやらなきゃならないことは多いけど、もうちょっと明るく頑張らないとですね!


ふ〜やったりますか。













もう寝ておきます。

起きれなかったら最悪や!

こんな時間に帰宅したら何も食っちゃいけないね!
よし、空腹だけど我慢して寝よう。

おやすみ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー