スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

詰め込み


@


仕事の疲労感が抜けないのに、ジョギングやらはなるべくするようにしてるからなのか?疲れがなかなか抜けない日々っす。

せっかく早く帰ってきてさっさと飯食ったってのに、気付いたら寝てたわ…最近こんなんばっか。

食ってすぐ寝ちゃってること多いからなのか太ってきてる。。自分でもすげー分かる(;´д`)

一般的にはもっと太って良いはずなんだけど、腹だけ出たりとかだらしない体になるのはマジで嫌なんだよなー。

明日から朝にチアシード摂取を再開しよ!
何か腹の調子もあんまり良くない気がするし。











そんなこんなで筋トレ終了!
久々にサウナ行きてーな!

どっかにちょうど良い感じのとこないかな〜

本当に体が資本だと思いますのでね、健康管理もそうだし、若作りもしていきたいなと心から思います。

いつまでも若くないんだよなーって感じる年頃にもなってきたことだしさ。


てなわけで、だいぶ中身のない内容になったけど、今日はジョギングもお休みし、さっき寝ちゃってたわけなので、昨日の飲み&カラオケ疲れはそれなりに引いた気が?するっす。


もうちょいしたら寝ますか!

覚えることも多くて頭の中もあんま整理出来てないけど、一歩一歩前に進んでいきましょう。

おやすみ!

第2章


@


前回から早1ヶ月近く経ってたわけですね。

たくさん余裕はあったんだけど、気持ち的にも結構慌ただしかったからなー。

そんなこんなでリスタート切ってたわけです。
第2章ってやつっすね。

でも早くもこれで良かったんかなーってブルーになる瞬間がわりと多い現実。。まあ、全てが上手くいくことなんてないんだって分かってはいるんだけどねー。

とりあえず言えるのはやっぱ気疲れしますわ(;´д`)
この気遣いな性格だから尚更だね。



地道にやってくしかないっすね、今は。

あんまりナイーブにならず、うまーくやっていけるようにしよう。そういう風な方面に頭使って、なるべく余計なことは考えないようにしよう!




湿ったい感じは抜けないけど、夏感はだいぶ出てきたわけだし、先を見据えつつも目の前の一歩一歩をちゃんと進んでいくべきなわけです。と思う。












しっかし、三連休なんてあっという間だなー。

今年はのんびり過ごそうと思ってたけど、自分で思ってた以上にのんびりしたわ(笑)

まあ、リュックだの服だの欲しかった物は買いに行けたし、明日からまた頑張るか!

今週は4日行けば休みだ( ̄ー ̄)と思って耐えよう。
小さくても前向きにね。



明日は仕事帰りに飲みだからもう寝とくか。


はあ〜会社行きたくね!……とは思わず、もう寝ます。

おやすみ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー