届かない気がしてた


&


わー!

気付けば明日で11月も終わりじゃないっすかー!
本当に早いな(°_°)

しかもここんとこ余計寒いしね。




何か、最近毎日ネタがあったんだけど、もはや当日じゃないと思い出せないし、書く気も出ないっすわ。

そんな今日はめざましの占いで1位だったけど、別になーんもないし。

てか、やる事多すぎて外出するつもりがずっと社内にいましたよ(´Д` )

ひたすらパソコンとの睨めっこ状態は体もこるし、目も疲れるし。


でも久しぶりに7時ちょい前とかにあがれて、家に7時半過ぎに着いたし良かった良かった( ̄▽ ̄)





やらなきゃならないことは多いのに頭が整理できてなくて、たまに抜けることもあるけど、昨日得意先に怒られて少しだけ気持ち入れ替わったかな!

行く前から確かに嫌な気はしてたし、臨む姿勢が悪かったとは思うしね。

まー矛盾と無茶振りが激しくてもはや抵抗なくなってきたけど笑


あ!あと夜は送別会がありまして、寿退社的な感じですかね一応。

からの二次会行ったからおかげで今日眠かったんすわ。





明日は午後から得意先行くし、その帰りにいろいろ見て回ろう。
最近見回れてないしね。













あんなに燃え上がった半月前ももう何だか過去ですね。

いろいろと無だぜー!


寝るか!
全くまとまらなかったねー

おやすみ!

いつか笑った顔が



ほんっとーに何も手につかなくてさ、
何もやる気が出なくて、
仕事中もふらふらしてみたり、
ケータイずっと手放さずにね。


なんつーか、何も頭が他に回らなくてさ、やらなきゃならないこともっといっぱいあったはずだけど、全然手つけてないしなー。

しっかりしないと。って思ってはいるんだけど、まさかの写真でさ、余計ダメダメになったよね。笑

昼飯が食えないくらい、食欲が出ないくらい、人の話が聞けないくらい、ついついボーッとしてしまうくらい、もう心ここにあらずでしたとさ。



だけど、こんなんじゃ仕事出来ないって分かってるからさ、割り切らないといけないんすわ。

無理矢理だけど、だいぶ頭はそれてきています。

おかげでさっきちょろっと勉強もできた。


意識し過ぎるからダメなんだよ。


別にもうどうなるかわかんないわけだし、余計なところまで考えるのはやめよう。

あさっては忙しいんだし。










とか言ってるものの、きっと明日も苦しい思いをするのかもね。





うまく言葉に出来ないので、とりあえず今日は寝ます!

睡眠大事だよー!



&

君しか僕は


&


あっという間に休みも終わりさー(´・_・`)



金土ってなかなか飲んだなー。

土曜とか夜中の2時頃に眠さの限界来てたのに、知らない奴ら乱入してきて2時間くらい居座りやがった!!

しまいにはめっちゃ顔舐められたり、思いっきりキスされたり何だったんや!
めんどくさくてシカトしてもキリなくて大変だったわー( ̄◇ ̄;)


そして朝帰り。


てか、昨日も今日も普通に朝起きたのに、昼間はほぼ家の中でテレビ見たりパソコンいじったり、すげー根暗に過ごしたっす。

今日はカフェでもこもって勉強しようと思ってたんだけど、やっぱ気持ちが落ち着かないというか…全く何も手につかなくて、切なさでいっぱいなわけっす。






はーあ。

もっとあの時素直になってれば良かったなーとか、でも冗談で言ってるって分かってると思ったし、だけどそういえば断られると辛いとか言ってたなーとか、走馬灯のようにいろんなこととか会話が頭の中流れてるわけですよ。

とりあえず、教えたくないと言っていたのに自分には教えようとしてくれたのはよくよく考えたら、良いことだったんだよね。

そこで何で流してしまったんだろうか。


こんなことになると思ってなかったし、普通に何かしら来ると思ってたから後の祭りだね。







バカだねー自分。

マジで何も手につかなくて、本当にダメダメっすわ。

切ない曲ばっかりグルグルして、余計悲しくなって来る。



時間戻らんかなー。

このままなんかなー。



許してね


&



早めに寝るために7時ちょっとで会社を出たのに、結局いまだに寝ないで気を落ち着かせるためにずーっとパソコンで動画見てた!

こんなにYouTube見まくるのも学生時代みたいだな。





ビックリするほど仕事も手がつかなくて、やっぱ自分不器用なんだなって思った。

頭の中から消えなくて、
しかも仕事中もずっとケータイ気にしてたけど、鳴るのは得意先とか取引先ばっかりでしたよ。





こんなこと言うのも抵抗あるっていうか、自分気持ち悪いなーとは思うんだけど、やっぱダメっすわ。

そこを見たらもうそこしか見えなくなる。

恥ずかしいね。
でもそれが自分なんだね。



ある曲をずっと脳内リピートしてて、ちょっと違うんだけど、でもその通りだから何か悲しくなってくるっすわ。


こんなになるつもりじゃなかったのにな。

きっとこの性格だからそのうちおさまるだろうって言い聞かせてはいるんだけど、何も手につかない状態なのは良くないな。

明日はちゃんとしよう。
できるか分からんけど、パパっとやることやっちゃいますか!





寝てもスッキリしなかったのは本当に久しぶりだったな…

ふー。
とりあえず寝ます!
電気消します!



週末は勉強もしないといけないし、しっかりしよう。

ウイルスにやられた


&



昨日今日って山形まで出張いってきました(^_^)
初出張だし、同業者が集って、知らない人しかも部課長クラスの人ばっかりで、だいぶ緊張したわー!!
平成生まれなんて当たり前の1人だったな。笑


それでもたくさんの出会いもあって、工場の見学したりでいろいろと勉強も出来て、夜の宴会とか大人の付き合いとか、すごい中身の濃い経験ができたと思う!

カラオケも歌って踊って若さをアピールできたのではないでしょうか。


行きの新幹線で一緒になった人と仲良くなれたおかげで、だいぶ楽しめたなー!

何だかいろんな出会いがあった分、さびしさを感じてしまっているけども、しかも同業者とは言え普段は繋がりのない方々ばかりだけれども、こういった出会いを大切にしていけたらなーって凄く思いました。


すっげー充実していた分、さびしさと二日酔いの反動が大きいですが、何だかちょっと気合が入りませんが、3次会まで行ったおかげで寝不足だしそろそろ寝ておきますか。







話はだいぶ変わりますが…



わー。
気持ちが整理できねーぜ!!

こんな想いはもう味わうことはないと思っていたけど、久しぶりに来たようです。

果たして通じ合えているんだろうか?笑


おやすみ!!


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー