スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

視線合わせず


@



だいぶ気にしすぎないで、
自分に素直になれ始めてるんじゃないかなって思う。

ここまで来るのに本当に長かったなーって本当に思うわ。

そして、とことん不器用だったなって。



伝えるのって本当に難しくて、
なかなか思ったことを言えなくて我慢したりね。



でも気付いたのは自分から踏み出さないと何も変わらないってことです。

それは勇気のいることだけど、
こうして自分が思ったことを伝えたり動くことで、
何となく解放されたような楽になれたような…

今はそんな風に考えられるようになりました。



実際その甲斐もあって、気持ちは安定期だし、
ただ余計欲張りとかになってしまうような気もして怖いです。

だけど、今なら何とかコントロールできる気がする。
そんな気がしてます。

















考えることはもちろん多いし、
周りの人のことやプライベートや仕事のこと。

いろんなことが頭の中は駆け巡るけど、
でもいろんなことに頭が行くだけまだ良いね。

一時期みたいに1つのことに真っ直ぐになりすぎて、
それで苦しくなったり周りが見えなくなることはなさそう。



雨続きで天候が不安定なせいで若干風邪引いたっぽいけど、
今は楽しいこと明るいことだけを妄想していたいなって思います。



じゃ、最近顔に疲れが出てるとか言われてしまってるので、
そろそろ寝てコンディション整えよう!

久しぶりにのんびりな終末になりそうです。


おやすみ!

さよならは自分に


@


気にしなきゃ良いだけなんだけどさ。

何なんだろう、何を考えてるのか。


何のつもりもないんだろうけど、本当によくわかんねーや。


頭を悩ませ続ける要因は変わりませんね。


別に良いじゃんなー。

人が何をしたって。


特にどうこうないんだったら、干渉はしないで欲しい。

ま〜少し別の感情を持ってる自分もいるんだけどさ。












どうなるんだろ?

何をどう思ってるんだろう。


仮にそうだとしても何の迷惑も掛けないはずだし。


こればっかりは本当に難しいね。





でもおかげさまで安定してる自分もいるわけだから、これはこれで良いのかな〜

何が正解か分からんよ。




























誰かのために。

そして喜びのために。


少しずつ変われてる自分もいるわけです。


頑張らなきゃね。





そして、今後何かがあったとしても、自分以上に後悔させられるような自分でありたいと思います!





よしっ、そんな感じで、
隣の営みがうるさいけど寝るか。

おやすみ!

自分に出来ること


@


ふぁー
今年のお盆もあっという間に終わったー

本当に早かったけど、高校のメンツもそうだし、地元のメンバーもそうだし、集まれて良かったぜー\(^o^)/

充実した夏休みになった!


昨日も書いたけど、めっちゃ思い出のできた夏になったよ今年は!

嫌なこととか考えたくないことを本当に忘れられるくらいの日々でした。

地元で念願の花火大会も見れたし、実際の花火もやれたし!



つーことで、明日からは現実に戻って仕事だっていう…ブルーな気持ちですが。

でも、来週もBBQやるし、来月は花火大会行くし、まだまだ夏は終わりません!

あとはなかなか会えてない人たちにももっと会いたいな!

高校、大学メンバーの人たちに久々にもっと会いたいっす!


明日から仕事だってのに、仕事以外のことを考えるだけで何だか頑張れそうだ(^^)d
仕事はめんどくさいことも多いけどさ、でもなるようになるか〜深く考えないでまだ挑戦者の気持ちで乗りきろう。気楽が良いしね。

















こんなにもリフレッシュ出来たから、今なら全てが素直になれる気がする。

素直が一番だよな。


今年の残りこそは目標達成できるように、それこそ自分らしく等身大になれるようにしよう!

壁とかプライドとかそんなもん気にしてたって仕方ないだからね。







さてさて、地元メンバーの幸せ話が満載だったから、ちょっとは自分もオーラをお裾分けしてもらえたんではないでしょうか。

そろそろ落ち着きたいもんですね〜

その辺も本気で向き合わないといけないな!



じゃ11時も過ぎたことだし、早めに寝ます!
おやすみ。

いない時間が増えて


.



人間にはいろんな感情がありますよね。


最近一緒にいる後輩に言われました。
いろんなことを考えてますよねって。

あの時そういうことやっぱり考えてたんですね、そうだと思いました。とか。


ま〜特に変なことを考えてたわけでもないから良いんだけど、すごい周りに気を使ってるように思われてんだな。

これって良いことなんかなー。

自分のこと全然話さないですもんね。
みたいなことも言われ、気を使ってるうえに心開いてないみたいな感じで捉えられてんだろうね〜。

何とも言えないなー笑


それに間違ってもないから、ホントに何とも言えないっす。




これが全てなのか。

自分では人になついてたり、慕ってたり、打ち解けてたり、それなりに仲良いかなって思ってたり…
でも相手にはそう映ってなかったりってことがあるってのを最近実感しました。

悲しいけどね。


自分のことを話さないのは信頼してないとかではなく、感情とかを伝えるのが苦手なだけだし、
微妙な距離感を作ってしまうのも近すぎるのが苦手なだけだし、
でも自分のことを素直に話すときもあれば、自分から人に寄ってくこともあるんですよ。


意外と勘違いされやすい性格なんですな。





何考えてるか読めないって言われることが社会人になって増えました。

それが自分でも感じるときあるしね。
多分今何考えてんだろうって思われてんなーって。
















誰にでも良い人って思われようとすると、裏返せば誰からでもどうでもよい人って思われるんだなってこと、本当に実感したこの数日です。

自分がかわいいのかね。


かわいがられたいとか良い人って思われたい気持ちは多分強いんだろうな〜


だから疲れるんだと思います。

だから一人になりたくなるんだと思います。








せっかくのお盆でいろんな人に会えてるのにこんなことを考えてしまってるわけさ。

難しいな〜生きるのは!笑






とりあえずここ最近週末も飲みオールでそのまま旅行だったりまたオールしてフェス行ったりとか、充実してたけどぐったりだったから、ちゃんとまともに休めてるのがありがたいです。

地元にいると本当のんびり出来るからな。

ゆったり過ごせます。



あっちにいると考えてばっかりだからね。

やっぱりこのくらい距離を大きく取れると落ち着きますな。














忙しく過ぎ去った怒濤の夏も終わりに近づいてるのしね。

今年はエンジョイしたなー。



初グリーン!プール!海旅行!ビアテラスにビアガーデン!ソフトバンク西武戦観戦!鎌倉!ロッキン!
その他飲みも含めて本当に多忙でした。

お○まバーにも連れてかれたりとか、体力と金はだいぶ使っちまったけども、駆け抜けたぜー。


しいて言うなら花火大会行けてないのと思ったよりも共有出来てないことですかね、心残りがあるとすれば。




だけども、まだまだ楽しみますか!

またゆっくり更新します。


じゃ、明日は地元メンバーでのBBQだから晴れますように!

おやすみ。


憤りと儚さ


@


本当読めないっす。

何が本気なのか、何が冗談なのか、
本当に分かんないし、どういうつもりなのか全く理解できない。


何のつもりなのか。

ほっといて欲しいし、よく分からんけどもっと言いたいことがあるならハッキリしてくれって。




もどかしさと若干のイラつきが入り交じってます。

何なんだろうか。

どうしてほしいんだろうね。




悩みの種はなかなか尽きないものだな…と
そればっかり思うわ。




真っ直ぐになれない自分も悪いし、そんなんでもそんなに変わらずいるのは良いことなのかもしれないけど、正直折れそうになるわ。





その上いろんなことを聞いて、別にそんなに考えられてないってことも分かったし、だからこその歯がゆさが滲みますね。

















でも、今日はせっかく異空間に行けたわけだし、やっぱりそこにばっかり捕らわれるのは良くないってこと重々承知だから、悩みやその歯がゆさを消せない分、他に目を向けて気を紛らわせないともたないんだって実感。


そう、時間もなかなか気持ちももったいない!


せめてあの頃に戻られればそれが一番なんだけどな。


今回はマジで切り替えが出来てなくて、時間ばっかり経ってるので、改める部分はたくさんあるわけだし、考え直そういろいろと。















じゃ、明日はもっと楽な気持ちになれるようにスッキリとした気持ちで寝たいもんすな。


おやすみ!


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー