スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初心を取り戻したのだよ


&


はろー!
ていうか、おはようございますの時間だね。
陽が昇るのが遅くなったもんだ。


昨日28日はバイトまで家で卒論やるつもりだったけど、いろいろと直したいこととか考えてたらそれどころじゃなくなったっす(´Д` )
人に言えない悩みとかよくあるよなー。誰にだってさ。

マック行って、バイト行って、新しい社員さんの石澤さんと初の働きでした。
普通に優しかった♪(´ε` )

からのバイト飲みオール!
新人4人と異動の相澤さんと今月で辞める内藤の歓迎会兼送別会ってやつでした。
出会いもあれば別れもあるってやつだよね、まさに。

とりあえず楽しかった(^_^)
新人君達とも石澤さんとも絡んだからま〜良いだろう!
何より髪染めて良い令が出たのが良かったぜ\(^o^)/

途中変なおっちゃん達、つか姉妹店舗の調理場の人ら?来て交じったのが謎だった…

飲み終わってグダグダしつつ解散。

朝方8時過ぎに寝た気がします。



おかげで起きたのがバリバリ夕方だったぜ!
17時まで寝てたとか本当もったいない。
こんなに眠たがり屋なのに、社会に出てやっていけるんだろうか?っていう不安が募るな。

赤羽行って目し食ったり西友で買い物したり、あとはマジックアワー見て爆笑して、自炊したりYouTube見たり卒論進めたり。

つーか、卒論の一時提出までちょうど2週間だよー((((;゚Д゚)))))))
まだ14000字残ってるし、書きたいことがまとまってないし、文献もまだまだ必要なのだよ…

明日はバイトだから図書館行けないとして、月曜がゼミ休みだから何とか有意義に時間を使わねば!
何とか早めに終わらせたいぜ!

てか、髪切りたいし染めたいぜ!


では、明日はバイトがロングだからそろそろ寝よう。
おやすみー

続きを読む

どこかに神がいるなら

/



眠いぜ!MAX眠いぜ(´Д` )

今日は予想よりも起きるの遅かったよ…
昼間特に何も出来なかった!
図書館から借りてる文献の延長したくらいや。

からの上野行って平良さんのっちと藤島さんの誕生日プレゼントを買うのにウロウロして、狩野さん古山さん懐かしの渥美君主役の藤島さんと合流して誕生日会でしたとさ!

26歳だって!
年なんて取りたくないもんだね(>_<)笑

にしてもなかなか酔ったなー…
すっげーフラフラしたし、つかついさっきまで若干フラってたしね(´・_・`)

なかなか飲んだようですが、明日もバイト飲みやー!
歓迎会兼送別会だからほとんどみんな集結して飲みます!
絶対荒れるね(^_^;)笑
今日変に飲んだせいであんま飲みたくねーや。



てなわけで卒論は今日何も出来ていません!進めておりません!

明日頑張らないとヤバいな!
そんで歯医者にも行きたいんだよ(´Д` )


髪切るのはちょっと落ち着いてからにしようかな!

今日ぶらぶらいろいろと見回ったせいで、物欲が高まったぜ(´ε` )
服がめっちゃ欲しい!

買い物にも落ち着いたら行こうと思います。



そーいや、飲み中に純さんとか麦さんから電話来たや( *`ω´)
何だか懐かしくなった!
先輩に会いたいな。

この辺でおしまいねー!
さいなら!

続きを読む

切なさだけで


&


1人で街を歩いてるときとか家に帰るときとか。
とりあえず1人でいる時間がすごくさびしいんす。

秋が深まったからかな?
何だか寒いしね。


この時間の更新ばっかだなー。
結構不規則気味(´・_・`)

しかも昨日はなんやかんや朝方の6時とかまで起きてたしさ!


今日は昼間で寝て、15時からバイトだったよー。
賄いの麻婆丼めっちゃ良かったけど、最後まで体力持ちませんっした(´Д` )

年のせいなのかな?
単に体力不足か?
でも1時間勤務〜1時間休憩〜7時間勤務っていう仕組みのせいだよね!
もう仕方ないとは分かってるけど、普通に考えたら15時入りなら19時とか20時頃に休憩取らせてくれてもいいじゃんかー!

それに対した忙しいわけでもないから、余計に疲れるよね

お金を稼ぐって大変やなーと改めて感じました。

阿部さんに飯行こうって言われたけど、今日はダルかったので直帰!

帰宅して飯食ってグダグダして卒論軽くやって今に至ります。
明日あさってはもっとガチでやらなきゃヤバいなー!

てか、明日夜飲みだし、あさってもバイト後に飲みオールだから時間がないなー(>_<)

昼間頑張らねば!と思うけど、図書館も行かないといけんし、歯医者にも行きたいし、買い物にも行きたいし、髪切りにも行きたいのだ!

やらなきゃならんこともあるのに、やりたいことも多過ぎて時間が足りないぜ!





家を出てからの道のりと帰るまでの道のりで物思いにふけるほど切なくなったけど、誰にも何も言わないままでいた方がきっと傷付かなくて済むって知ってるんだ。

共有してほしいと思ったこともあったけど、まだ若かったから。
抱え込むだけで必死だった。というか辛かった。

もうここまできたら大丈夫だよね。
と思いたい!



お香の煙がめっちゃ喉を痛めつけます。
窓を開けたら寒さが増しました。


さーて、
行き当たりばったりな俺様!
明日は何から始めようか?

いろいろあるけど


/


ぱふ。

少し頭痛がするぜ…

気が向いたのでまたまた更新!


久々のバキスタメンツでの飲みだったけど、最初にあゆと田中と合流したら、あとの3人遅刻っていうね。
DKで働く3人ってことで楽蔵行った!

徐々に眞野ちゃん、そーた、彩乃が集結して全員揃ったのは7時過ぎくらいかな?

楽蔵ってわけで落ち着いてたね、さすがDK系列!
料理うまかった(^_^)
ま〜30%OFFとはいえ、なかなか値段はしましたがね。

もう4年目だし、人付き合いとかについてばっか話したなー。
落ち着いた話ができるようになったのも大人になった証拠かね。なんて。笑


とりあえずどのメンツと会っても、必ず卒業旅行の話が飛び交うなー。
本当にあと半年もないんだなー。
ずっと学生が良いぜ!

終電前で帰宅してなんやかんやでこの時間。
この頭痛は何なんだろな〜



焦る気持ちと裏腹に落ち着いた時間がたくさん欲しいんですよ、今。

あと何も進展しない感じもやるせないっす。
進展させようともしてないんだけどさ!


とりあえず明日は15時からちょいと久々のバイトやー!

なんとなーく落ち着かないんだけど、寝てみるか。

おやすみ!

小さな決意


&


寝すぎたー(´Д` )笑


昨日は結局寝つけなかったから、2時間睡眠くらいで学校行きましたよ!
朝から走って駅まで行ったから気持ち悪くて…

ゼミは自分のレジュメで授業したから、何だか嫌だったぜ(´・_・`)

からのゼミメンでグダりーの、夕方から1キャンの図書館にたくまとあいりとちなみと行って、夜はやよい軒でみんなで苦しくなるほど飯食って帰宅!

すぐ寝ようかと思ったけど、もったいないからテレビ見たりYouTube見たりしてたから、寝たのは3時過ぎとかだったな。




おかげで変な夢見ながらもこの時間まで爆睡だったよ\(^o^)/
1回起きた時は昼だった気がするけどな?

これから準備してバキスタメンツで久々の飲みや!in池袋
いつも巣鴨で飲むのに珍しいな笑

さて、準備して行くか!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー