スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雑念を掻き消す


@





バラードが脳内リピートしてまっせ!


こりゃヤバい傾向ですな。。

せっかくおさまってた感情もまた浮かび上がってきそうな感覚というか。

考えすぎるからダメなんだろうし、そして距離がなきゃダメなんだろうね。





今さら何をして良いかも分からないけど、1つ言えるのはどうしてこうなることを選んだんだろうか。

そんな遠い昔の話じゃないのに、なぜこの結果を求めたのか自分でもよく分かってない。


多分…こうするのが1番楽になれると思ったし、その通りで落ち着かせられたとも思ってる。

でも、見える世界の中からいつのまにか色がなくなってたのかもしれないな。

















ほんっっとに難しいね。

1つが終わりを告げたり和らいだりすれば、また別の何かが生まれてくる。

きっとそんな遺伝子で生まれてきたんだろうな。








昨日は結局朝方まで寝れなかったから今日は眠くて仕方なかったのに、まんまと今日もこんな時間になってしまったわけですよ。。

もう寝ますか。


とりあえずこんなんになってる場合じゃないんだから、もっと気持ち切り換えよう!

逆に開き直った方が自分らしくいられて楽なのかもね、とか思ったりもしながら…おやすみ。

これからの行き先は


@



また週末が終わってしまったー。。

ホントに早いもんだな。


そして、久しぶりにいつメンとも飲んだりして、もちろん一緒にいるときは楽しいし、そんなに暗い気持ちにはならんから、やっぱ楽!

でも1人になるとホントだめだな。。
何も手につかないし、全くやる気が出ないし。

前からも言ってるけど、やらなきゃならないこと(特に試験の勉強)とか何も手付けないし、でも焦りもないしな。


結局何も割りきれてないし、前に進むきっかけが何もないから、言ってしまえば止まったまんまなんだろうね。

そして迷いから抜け出せてないからね。


















深ーい迷路だなー

どこに出口があるのかなんてさっぱり分からん。。

やっぱり自分から手を伸ばさないと、
声を出さないと、このままな気がしてきた。


いつまでもだらだらずるずるは嫌いなので、1月が終わる前に何か少しでも手にしたいなと思います。

明日…ちょっと動いてみようかな。

とりあえず聞いてみるだけで何か変わるような、そんな気がする。















てなわけで、毎週日曜の夜は寝れなくて不規則なスタートになるから、ちょっとでも早めに寝ようか!


何も感じずにいられたら良いのにね。


おやすみ。



抱えきれないなら


@


どん底のメンタルからは多少なりとも脱出出来たのかな。

どん底までではなかったってことなのかもしれないけど、とりあえず昨日話したことで何となく気持ちが前に出せてるのかもしれない。



本当に強くなりたいなと思うばかりです。

周りに強いとか精神が安定してるよねとか、気を遣えてるとか、そんなことを言われても実際は本当に弱いからね。

強がりなだけだし、周りに弱い部分見せたくないだけだし、自分の中に抑えてる感情はたくさんありますので。

特にここ最近。

だからここんとこ良い酔い方をしないんだろうな。

本当の意味で安定したいっす。。
















さて!
明日はちょいと勝負の日です。

嫌だなってはもちろん思うけど、その気持ちに負けない強さでね。

そして、本当はもうちょっと自分の中で落とし混むべきなんだろうけど、ま〜良いっかな。

楽に行きましょうか。
ただでさえ今日終わらなくて遅かったのに、今からあーだこーだ言葉を考え始めたら寝れなくなるだろうな。


ってわけで、明日直前にやろう!笑
ナメてるかもしれないけど、ラフに臨みましょう。

長い1日になりそうなわけだし。






昨日は飲みだったし、今日は遅くまで残ったから、あんまり自分の時間を設けられなかったのは残念ですが。。

そろそろ寝てみます!

んじゃ、おやすみ。

耐える先にあるもの

@



自分の中でわだかまってたもの
ある程度吐き出した気がする。

言って良かったのか、
それはもちろん分からないけど。


仮にも自分なりにいろんなことを経験してきて、いろんなことを感じてきたからこそ今回の発言をしたと自分でも思ってるし。

ただ、やっぱりどことなくこれで良かったのかなとか、一番懸念してた部分とかも今さらになって、不安になってきたり…



ただ言って変わるんだったら言った方が良いな!っても思うし、まだまだ自分自身がやれてなかったことは多かったかもしれないけど、それでもマイペースながら一歩一歩進んできたつもりです。

今の自分があるのは支えてもらってきた以上に、自分自身の我慢と頑張りがあったからだつて言い聞かせてもうちょい耐えようか。






今をしのげば何か変わるかもしれない。

今は少しでも光を見出ださないとやっていけないからね!



全てをやり遂げるのはなかなか難しいかもしれないけど、自分の中にくくった一本の槍と信念は曲げたくないよね。


















そんなことでヒーローに会いたい!
そんなことを考えてはいるけど、明日もとりあえず頑張ろう。

きっとヒーローならまた助けてくれると信じてます。


子供かっ!笑


おやすみ。


目に見えないから


@



今日もまた結局午後起きになってしまったけども…

軽く生活用品買ったり、髪切りに行ったり、夜は鍋食ったりして、まあまあな1日を過ごせたのではないでしょうか。

ようやく髪切れたからすげーさっぱりして感じる!
気持ちが少し変わりますね。









とは言いつつも、ついつい暗い事を考えてしまうね。

楽しいことばかりじゃないんだろうけど、やっぱり偶数の歳になる年はダメなんかな。。


何か気晴らし出来る事を探したい。




明日っからまた1週間始まるな〜

そんな大した中身ない気がするのに、毎週毎週早く感じる。

この時間の流れは非常にもったいない気がしてならない。


勉強もやらなきゃならんのに全く手につかないし、やる気スイッチはもう入らんのでしょうか。



暗い気持ちを一蹴したいぜ!!

会いたい人たちにたくさん会えばいろいろ取り戻せるかな。

ちょっとは動いてみるか!











そーいや、明日は上司と飲みだ。

何をどこまで話そうか。

う〜ん。
言われるだろうことも何となく分かるから、余計なことは言わないでおくべきか。。


ま、もうちょっと調べものしたら寝ますか。

今月よ、さっさと終われ〜

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー