スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心に抱くもの


@


貴重な9連休の初日もあっという間に終わりました。

でも久々に寝たなーって感じ。
寝たのも遅かったけど、珍しく昼まで割と途中覚醒もあまりなく寝付けたかな。


年始にまたやらなきゃだけど、とりあえず年内にやっておいた方が良いとこまでは仕事も進んだし。とりあえず納められたかな。
夕方からマックこもってひたすらパソコンとにらめっこしてたからね。

そんで買い物して帰って、飯食って、部屋の掃除!
結構がっつりやれたかなー。

キッチン回りはこの間もやったけど、ゲキ落ち君買ってきたからキッチンの壁とかレンジとか冷蔵庫も珍しくやってみたり、あとは風呂とかトイレ、洗面台とか水回りをしっかりやりましたとさ!

年内最後の洗濯もしたし。

掃除のあとは風呂行ってサウナこもって、嫌なものを出してきたっす。

あんまり年末の感覚がないけど、もう今年も終わりなんだなーって感じ。

明日の夜に帰省するけど、掃除はある程度出来たから、あとはゴミまとめたりするか。
それと、使わない日用品とか捨てようか迷う服とかをせっかくだから実家に持ってこうかな。

荷物まとめに時間掛かりそうだ。





しかし、風呂行ったら、ピアスやらタオルなくしてきたり、年の最後にやらかしたわー。

これで耳なくしたの何回目だろう?
ホントに自分のうっかり具合が時に怖くなるわ。。

買ってあんまり経ってなかったのにこれで全部なくしたから、また買いに行くか。。
次こそはマジで大事にしよう。


冬服とアクセ系と靴と…他諸々買いたいものを年始にでも買いに行きますか。





という、ホントに中身のない内容になったけど、少しでも多く生きてる証を残していけるようにします。


部屋がちょっとでも片付いたりキレイになると、心も落ち着きますね。

来年は小まめに整理整頓出来る人間になろう。仕事も含めて。



んではでは、まさかのもう明け方なので、もう寝ないとですね。

寒いの嫌だー寒波来るの嫌だー。
これ以上寒いのはマジで勘弁。実家帰ったらしんどいだろうな。


おやすみ!

星の見える空


@


仕事納め。

いろんな思いを抱えたままだったけど、無事終了。
ここから9連休です。

自分…本当にお疲れ様でした。




いろいろとね、書きたいこととか書こうと思うことはあるんだけど、とりあえずは置いといて。

何でか1リットルの涙を見始めてしまい、まとめ見し切った!
いやー、涙涙でしたよ。

頑張ろうって思いとは裏腹に切ない感情になりました。


でも、久しぶりにこんなに泣けた気がするなー。

たくさんの思いがよぎるけど、大事にしなきゃならない思いばっかりだなって改めて感じました。

ここんとこ嫌な思いをする場面が多かったかもしれないけど、それでも自分はまだ頑張れるなって。














本当はまとめたい思いとか残したい感情はあるんだけど、それはまた別途改めます。

年の最後に総括しよう!



とりあえず久しぶりに好きなドラマを観たのと、澄んだ空に見えた星が綺麗だったから綴りたくなりましたとさ。



明日でとりあえず年内の仕事片付けます!

実務は納まってないのが現状なので。




んでは、ここんとこ睡眠不足が過ぎたから、そろそろ寝ることにしましょうか!

おやすみなさいな!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー