スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弾丸



バスなうで暇だから更新。

23日の夜はまさかの原チャが動かなかったので漫喫行けずに終わりました(;_;)



24日も寝起き最悪でめっちゃダルかったが…
10時〜会社見学+小論文だったから、無理やり行ったは良いけど、話聞いてるときとかすげーダルかった

人生初の日暮里舎人ライナー乗ったし(笑)

小論文中もトイレ行ったりして酷かったな(x_x)
そしたら人事の人がめっちゃ優しくてさ〜、やっぱり人が良くて風通しが良いとこで働きたいなと改めて感じました。

昼は西日暮里まで引き返してマックで昼飯!
なぜかマックに入ってしまって、もっとあっさりした物を食べれば良かったと後悔

おかげで午後の別んとこの二次では顔色の悪さMAXでした(笑)

しかも同じグループにさーさんの元カレさんがいるっていう奇跡!(笑)

さーさん急に電話して申し訳なかったっす〜

あと学校行ってひたすら印刷して、智也と話したりして帰宅。



昨日25日はまたまた初めて小平の方まで行って、一次受けてきた!

まさかの9人でのディスカッションだし、面接もそのまま9人だし、人多すぎてびっくりでしたとさ

おかげで他の人の話聞くの長くて疲れた。

それに昨日めちゃくちゃ良い天気だったから、1日中眠かったぜ〜



ちなみに今日は午前と午後に説明会あったんだけど…
休養が必要だと悟ったのでキャンセルして半日ゆっくりしてました。

あとバスの出発時間間違って覚えてたから、準備して家から新宿まで奇跡の40分


そんな感じで明日の説明会に備えて仙台に向かっています。

マジ出費半端ないし、仙台に1日もいない弾丸だけど、ちょいと良いホテル予約したから温泉でもゆっくり入って疲れを取りましょう!

ついでにそろそろ風邪治ってくれると嬉しいんですけどね。

ま〜こっちは寒いからぶり返しそうだけど。



あと1時間もあれば着くかな?
仙台長いよ遠いよー

リズム崩壊



わー

ここにきてホントに風邪引きました(´;ω;`)

頭痛はないけど、ダルいし鼻と喉痛いしダメダメだ〜


昨日起きて若干ダルかったけど、ま〜踏ん張って大手町へ説明会行って、夜はバイト。

バイト前辺りから、あれ?って感じだったけど、帰宅した頃にはダルさ増してたよね(;_;)

だからやらねばならないことあったけど、特に何もせずにごろごろしてた。



今日も学校行って添削してもらったり、明日持ってく用紙の印刷したりする予定だったのに、1日中寝てた

びっくりするほど寝たのにまだ眠いぜ〜

グダグダだ〜

風邪引かないように気を付けてたのに、マジ残念です



明日は午前中会社見学と選考、午後も二次選考あるってのに何でだよー

もはややる気出ないし明日行くのもダルくなってきた(笑)

まず書類印刷してないからどうしようっていうね…

印刷機欲しい!


今から漫喫でも行ってくるしかないっすね〜
明日早起きだってのに(x_x)



食欲全くないから危険だよね!
踏ん張りどころだー!

あさっても選考だし、週末は仙台行くし、来週は帰省するし、今体調崩してる場合じゃない


さて、履歴書書き上げたら、ちょいと漫喫まで繰り出しますか!


頑張りましょー

まだまだ先を



16日
ごろごろして、夕方から始動!

郵便局行って速達で書類送って髪切りに行ってダイエー行って帰宅。

夜は履歴書書いたりして早めに就寝した。



17日は朝9時から説明選考会!

緊張したな〜
金融って初めてだったから、気持ち落ち着かなかった
筆記はまあまあかな。

周りはホントに金融行きたい人たちって感じで、何だか肩身が狭かった(x_x)

その後学校行って履歴書の添削してもらって、コンタクト買いに行って、飯食って帰宅。



18日は午前中から秋葉原にて説明会行って、午後は学校行ってもっかい添削してもらって、緊急でバイト入れられたから上野へ。

4時間であげてもらえたから良かったものの、希望以外で入れられるのはホントやめてほしいぜ〜



19日
午前中の説明会は見事にキャンセル(´Д`)

朝起きたときの下半身の痛みといったら半端なかったので

この日もバイトあったけど休むわけにも行かず、何とか行きましたとさ。

就活中はやっぱバイト入れたくないな〜って思った。

でも交通費かかるし金欲しいから入れないわけにもいかないし



20日
昨日はゆっくり過ごしたぜ〜

ひたすらYouTube見て笑ってた(笑)

あとNTTの人が来て我が家もついに光になったのだ\(^O^)/

あとはダイエー行ったりES書いたりしたくらいかな〜



21日
今日は午後から学内セミナー行って来た
すげー収穫だったと思う!

足りなかった知識を膨らませた気がする(^O^)

で、直人発見して2人で飯食い行って、プライベートトークして帰宅。



あひゃー

何だか今は頑張れそうだぜ!

とりあえず明日持ってくES完成させましょ〜


と…ま〜中身のない日記でしたが、おしまい。

have to do



2月ももう半ばですね。


10日は午後から説明会でサンシャインへ。

なるほどね〜って感じで、いろんな業界に足を運ぶことで視野が広がってる感じです。

ま〜広がりすぎて余計定まらなくなってる気もするけど



11日も説明会で東京駅へ。
寝坊したおかげでギリギリだったけど何とか間に合った!
最後だったな〜(笑)

まさかの説明会×一次選考で何の準備もしてなかったから焦ったけど、ほぼグループでの活動だったから楽しかった

しかもそのグループで新橋まで飯食いに行ったし!
こんなこともあるんだね。
就活っていろんな出会いがあって素敵だなと改めて感じました。

再会を約束して夕方解散。



12日セミナー…の予定だったけど、マジ自分ダメ野郎(´Д`)

自分のふがいなさに泣きそうになりました。

志望企業だったのに何やってんだろ

おかげで今後のスケジュールが狂いまくりました(;_;)

夜はバイトでしたとさ。



13日は久々に爆睡してすっきりしたぜ!

体のダルさと頭痛も薬のおかげでだいぶ良くなった。

んでバイト。
中国人のお客さん来て英語で会話せざるを得なかったんだけど、もっと英語力身に付けたいなって思った。

大学でも英語やってたのに、劣化は早いもんです。




14日は何も予定入れてなかったから暇を持て余してたけど、この日バレンタインだったんだね!

夜にみずほから封筒貰うために飯食ったくらいかな〜



15日今日は朝から浜松町にて説明会。

ここでも知り合いできて、次は大森行ってパン屋でSPIの勉強しながら時間潰しして3時半からまた説明会。

なぜか分かんないけど、今日は1日中緊張してたなー(x_x)

これからの選考のこととか将来のこととか考えてたら、無駄に緊張しまくってしまいましたとさ。

そんで夕方からバイト!
めっちゃ暇だったから早上がりして帰宅。

さっき履歴書書いてたんだけど、3回?4回?めちゃくちゃ間違いまくって紙を無駄にしたしやる気なくなった(´Д`)

履歴書めんどいよねー
まだESの方がマシ!

明日速達で出さねば〜



明日も説明会入れてたけど、久々に就活資料室行きたいからキャンセルします。

あとコンタクト買って、髪も切りに行きたいと思います!

そんであさってに備えよう。



さすがにもう眠いな〜
体力的にしんどいしね

寝ます。


向き合ってく



もはや4時ー


昨日は午前中の一次選考バックれました〜マジ駄目男(x_x)

ホント後悔してる。
自分から進路を狭めてどーすんだよ。って思います。

午後の説明会はちゃんと行きましたとさ。

めっちゃ雰囲気良くて働きたい!って思った\(^O^)/

やっぱ雰囲気って大事だよね。
やりたいこと求めるのもそりゃそうだけど、職場関係良いとこはやっぱ魅力的だよ!

隣に座った日大のサッカー部?の人と仲良くなって、帰りもいろいろトークして帰った(^O^)

就活自体は大変だけど、いろんな出会いがあるし、視野広がるし、そーゆー面ではホント楽しい!


で、ドトールでESやってからのバイト。
10日ぶりくらいかな?
今月初だったけど、やっぱ説明会からのバイトとかは辛いな〜

帰り雪だったし体重いし辛かったぜ。
どーせなら雪も積もってくれれば良いのにさ〜

で、ちょいちょいWEBのテストだのやってたら朝方になり就寝。




そして今日も説明会ドタキャンしたってオチ(笑)

そして午後まで寝てやったぜ!

もう何やってんだかな〜

午後は学校行ってES添削してもらっていろいろ話して。

帰宅後はずっとテレビ見てた。
ま〜たまには良いっしょ!


そんでES書き直したりひたすらリクナビ見てたらいつしかこの時間っす

明日午前中から説明会あるしESも一応やったんだけど…、就活資料室でいろんな人から話を聞くうちに行くのダルくなってきたぜ。

てなわけで行くのやめます!

最初っから予約しなきゃ良い話なのにね、ダメだぜ〜

午後のは行くから良いか。



今の現状ではやること多すぎて難しいけど、早寝早起きを心掛けようと思います。

眠いからおしまい!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー