スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言葉とは裏腹


@



向こうがどんなつもりで何を考えてそうしたのか分からんけど、あまりにも自分の予想と違った答えが返ってきたから正直たダメージ受けましたね。

ダメージというか、あ、そういう感じなのかっていうギャップというか温度差というか。

それが素なのか分からんけど、何となく疑心を持たれるのは確かにそうなのかな…って思うし。

こっちが失礼…というか、仕方ないことではあるし自分本意ではないんだけど、向こうからすれば何なんだよってなる気持ちも分かるしな。


難しい。。
最後まで頑張ろうとは思ってはいるけどね。

でも、若干失せた感もあるのが本音です。






















そんな感情に駆られたからさ、ここんとこ自分の中でもおとなしくなってたんだけど、急にわーっとなりますね。

救われないのは分かってるんだけど、どっかで支えてほしいなっていう。

冷静に考えればそこじゃないってのも分かってるんだけどなー。

やっぱ染み付いてんのかな。

ふと耽る時はあるけど、それでも最近は落ち着いてたんだけどね。


ま、弱った時に救いを求めるのは当たり前の事か。生理現象みたいなもんだよね。













意図とか考えながら、ちょっと冷静に考えてみます。

そして、こんな時間だからさっさと寝よ。

睡眠が足りてないぜ〜

今以上に


@




いよいよ10月も最終週!

本当にいろいろあった1ヶ月だったし、いろんなことを考えさせられたなー。

環境も状況もすげー変わったのになかなか前に進めなくて…切り換えもうまく出来なかったし、やっぱ自分の中では停滞感を感じてます。


それは結局なんだかんだで現状維持の部分が多くて、何か明確に変わった部分が少ないからかなっても思うし。

自分自身で変えなきゃならないこともあるとは思うけど、実際にその場面が来ないと実感出来ないこともあるよなー。と。


それでも時間は止まる訳じゃないから、このモチベーションは自分で何とかしなきゃならないことなんだよね。


残された時間で残された人間、継ぐ人間に少しでも何かを残せたら…と思ってます。








来月は公私共に充実させよう!

きっとこれからは自分次第で時間をうまく使えるようになるとは思うんだよね。
背負う面は大きく増えるかもしれないし、甘くないことや今までになかったプレッシャーがあるだろうってのは思うけど、これまでは自分に全部のし掛かってた物がこれからは背負う人を支えるって立場になるから、また違った見方が出来る気がする。

そして、甘えじゃないけどちょっとはゆとりを持てるのかなー?とか。

頑張るか!






















この1ヶ月間は何度も言うようだけど停滞してたような感覚だから、1つのことだけじゃなくてもっといくつものことに目を配らせて…そして貪欲になれたらなーと。

今年ももう2ヶ月しかないんだしね。


本当充実させます!!
堕落は終了。


んじゃ、そろそろ寝ますか!
この週末もたくさん寝溜めしたのでね寝れるか分からんけど笑

おやすみ。

曖昧な距離感


@



このところ不調っす。。
満足な睡眠が出来ないのが一番の原因ですが。


いろいろとね、現状体に症状が出ているおかげでなかなか寝付けないし、眠りも結構浅いんだよなー(>_<)

この間は死ぬほど寝たってのに!











そしてさ、とにかく思うのは…
見えないところに行かれると寂しいのに、自分が見えないところに行くと気持ちはどうでも良くなる。

それは言い過ぎだけど、気持ち的に楽だな。

改めて今日気付きました。

もちろん多少はよぎるけど、それが全てじゃないと思える。今も実際そう。



大人にならないとな。
そして、もっと外の世界見ないとな。頑張ろ!
















眠いながらも2日連続で温泉行って疲れを癒したので、あとは満足する睡眠を取れれば!

んでもって、だいぶ久しぶりに体重図ったけど、キープしてて良かったぜ(;´∀`)
正直ここんとこ太ったかと思ってたわ…

むしろ今日社会人以来一番痩せててビビったわ!夜飯のあとだったのに。

もう今の体重をずっとキープ出来るように心掛けます!
だらしない体にはなりたくないので。







さてと、いろいろとここにまとめたいこともあるんですが…
明日も早いのでもう寝ましょう!


誰か仕事のやる気スイッチを押してください。


理想の時間


@


飲みすぎたさ。

ここんとこ飲んでは気持ち悪くなるというか、
きっと飲みすぎなんだろうね。


気持ち的になかなか晴れないから、ついつい飲みすぎるんだけど、おかげで次の日によく響きます。

次の日が休みってなるとビックリするほど寝てばっか!

今日はトータル20時間近く寝たさ。

これ寝れんかな今日。


それでも気持ちを切り換えるために!
バッグと靴とワイシャツとベルトと…その他もろもろ買いに行きました。ビジネス用のね!

金使ったわー!

ま、これからのことを考えてね、それと自分の中に新しい風を吹き込むためにも!ってことで良かったとしましょう。















朝目が覚めて何にソワソワしたのか。

よく分からんけど、緊張がおさまらなくて、何かの前兆か予知だったのか。

それとも今後への不安だったのか、今は正直分かりません。

ただ何日か楽しい時間が過ごせたからその反動だったのかな。と。

急にさみしさを感じたのかな?





今週の平日はおとなしく過ごそう!

先週はちと飲みすぎたな。



それとちょっと気を引き締めようか。

仕事云々の前にいろいろとやらなきゃならんことがたまってるし。

明日は帰ってきたらとりあえずその辺を片付けよう!


そのためには効率良く仕事を進めて、ちゃちゃっと早く終わらせないとな。


今月も既に余裕で残業が規定オーバーの模様なので、、、
その辺もしっかりと。




仕事もプライベートも充実させて、
うまい具合に11月に入ろう。


このまま年末に進むのは良くない!



さーてさて。

考えたいことはあるんだけど、気持ちはのらないので早く寝ることにしようか。


おやすみ。


自分自身何がやりたいのだろう


@


その後のことも自分の中で決めてたはずなのに、何にハラハラしてたんだろうか。

つくづくバカだなーって自分で自分が嫌になるね。

そりゃ動く気ないんだからそういう結末になりますよね。何度目だっての。

分かってはいるんですよ、もちろん。
これが初めてとかじゃなくて毎回同じことの繰り返しなんだし。

それでも変わらないね〜自分自身が。
分かってる反面、今回は違う。とか淡い期待をどっかに抱いてんのかね。





とにかくめっちゃグダっとしたし、ゆっくりも過ごせたから多少はリセット出来たかな。


髪もめちゃくちゃスパッといったし、この今の停滞感を何とか脱したいところです。


同じことの繰り返しはやめよう。

その度に気を落としてたって仕方ないね。









ってことで、少しずつ切り換えながらやらなききゃならんことはしっかりやるべ!

ま〜それも明日がとりあえず脱するきっかけになれば良いな。



んじゃ、少し考えて頭の中整理しながら寝ます!

おやすみ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー