09



恒例のごとく今年1年を振り返ってみるわけですけども、本当にあっという間で怒涛で濃い1年だったと思います。


2月に東京に引っ越して東京生活が始まったわけですが、東京はやはりたくさんのものがあるなーなんて。
これはどうでも良いか(笑)



とりあえずあらゆる事に悩んでは
悩んで悩んで悩んで
最終的には墜ちて
そんな1年だった気がします。



この20年間で最も墜ちたのが、20歳の誕生日だったな。

あそこまで墜ちることはこれからだってあるかもしれないけど、あの誕生日シーズンは本気であらゆるものから逃げ出したくて仕方なかったな。


きっといろんな人に迷惑をかけたと思う。
それでも変わらずに支えてくれた周りの大切な人たちに感謝感謝です。







人間関係には1番悩んだかな。

今となってはもうちょっと早くいろんなものを割り切れていたなら楽だったかなって思う。





つーか、成人式だってあったし、サークルのいろんなイベントの運営もあったし。

いやー、やはり濃かった(笑)









今年の目標はあんまり考え過ぎない

ってことだったのに、馬鹿みたいに去年を上回るほど勝手に悩んで。

それでいつしか身体壊して病院通い続けて。
悪循環だよね。




だから来年こそは、本当にもうちょっと楽に生きれるようになろう。

全部考え方次第できっと変わるんだからね。
















簡単になってしまったけど、今年は目をつむりたくなるような出来事ばかりだったから、こんな感じで。

来年をもっと輝かしい年にできるように自分自身明るく過ごしたいと思います。











今は紅白とガキ使を交互に見てる感じです。


これから初詣行くから、風呂入ってこよう。
今年のいろんなものも一緒に洗い流してきます。




good-bye,09\(^O^)/

ふるさと



さーてさて!

28日は夜中に大掃除して、朝方までゲームやってオールして、そのまま29日は夕方まで寝て、夜は今年度バイトを終えて\(^O^)/

しかも、平日だったからこの間のような怒涛の土日ではなく、結構落ち着いて仕事できたし充実しました!
終盤暇だったしね(−Q−)

初日が昨日だったらもっと落ち着いて出来たんだろうけどな〜(;^_^A


んで、家帰ってからは残りの掃除しようと思ってたのに、またまたゲームしてしまったよΣ(´Д`lll)

こんな生活冬休みだからこそできることだよね

そして、そのままオール!
ドラクエやはりえぇな〜(^O^)/



もちろん今日も夕方起き!
残りの掃除とかやることいっぱいあったのに、マジで残念です

まぁ、風呂とかトイレとか水回りはそれなりに綺麗にしたから良いかな。

部屋と廊下の床が結構汚いままなのと、すかいらーく系列25%割引券(ジョナサン店員なもので)を忘れてきたのが心残りですが…


はいはい!
夜の12時くらいに実家帰ってきましたよ〜(´∀`)

今回は家族とばぁちゃん宅にお土産も持参しましたとさ!



やはり風呂は良いなー
すげー暖まります!
東京より寒いから余計にね。


そういうわけで高校のクラス会は行けませんでしたとさ(;_;)





ドラクエやりたくなってきたけど、我慢して寝るか!


正月はiPodかデジカメかDSのLL買いたいと思います


Xmas season



簡単にクリスマスシーズンを振り返っておきます。



23日は昼過ぎに起きて、確かゲーム買いに近くのゲーム屋行った!

で、ドラクエ8かFF12でだいぶ迷った挙げ句、ドラクエ8買いましたとさ(^O^)/

しかもめちゃくちゃやりこんで、気が付いたら朝ですよね(笑)



24日も夕方頃に起床。
イヴだってのにマジもったいない(-ω-;)

しかも、あらゆるお誘いを断って、家でしばらくドラクエやって、夜はたっちゃん宅行って2人で飲みながらゲームやってた(・ω・;)

こんなイヴもありだよね(笑)

この日も朝方までゲームやってました!



25日クリスマスも午後起きになってしまい、たっちゃん宅で夜までグダグダして、夜はたくまと鍋食ったり温泉行ったりしてのんびり過ごしましたとさ

焼き肉ーとか
カラオケーとか
飲みーとか
2日ともあらゆる誘いを断ってしまって本当に申し訳なかったけど、こうやって少数でまったり過ごすクリスマスもたまには良いかななんて思いました(・∀・)


クリスマスに誘ってくれた人、今度はぜひ遊びましょう!





26日・27日は土日だってのにバイトΣ(´Д`lll)

まさか1回目から休日に入れられるとは思わなくて、何がどこにあるかとか説明も特になく、自分のできることやって〜!
みたいなノリでした


土日だからめっちゃ混んでるし、赤羽での研修みたいに落ち着いて作業できなかったし、10日くらい入ってなかった+王子店について全然まだ分からない状態ですげー焦ったし、辞めたいってさっそく思った(;´Д`)

ホール男子1人しかいないし、ほぼ女子ばっかり。

普通に話してくれるから良いけど、やっぱ男子もうちょい欲しいよね(´Д`)





ちなみに今日も夕方起きです!
昼過ぎに1回起きたのにな〜


ドラクエにハマりすぎです(笑)









とりあえずいろーんなことを思ったクリスマスシーズンだったけど、あっという間でしたね!ということ。

次は年越しだー´∀`


今日の純さんからの誘いといい、中学バスケ部の集まりといい、高校のクラス会といい、いろんな楽しみが…
全部バイトのせいで行けません、はい(´;ω;`)

バイトを言い訳にしたくないけど、だいぶフットワーク重くなってるよね。

昨日だって麦さんの誘い蹴ったしさ(;^_^A






くあ〜

今日は商店街行ってぶらぶらしてこよう!


大掃除もせねばな〜(゜_゜)

続きを読む

足早のクリスマス



やっべ!

あと8時間後にはクリスマス終わってるよΣ(´Д`lll)


まだまだエンジョイしきってないのに





確か今日はめちゃくちゃ良い天気だったような?

なのに、無駄に寝て過ごしてしまった(´;ω;`)

今年最後の学校



こんばんは。
明日からついに冬休みやー
\(^O^)/

とても幸せな気持ちです。


…しかし、今日は2限からちゃんと出るつもりだったのが、昨日の夜の夜更かしが響き、二度寝してしまったよね(´;ω;`)
起きたら3限始まる時刻でもはや全てを諦めて5限だけ出席!

今年最後の授業だったのに、最悪の締め括りですね(;´Д`)



で、放課後は軽くグダって、えだとたくまとみずほと牛角行こうってなって行ってみたら激混みで、水道橋の牛角まで行ったけどこちらも混んでて、朝から何も食ってなくてフラフラの状態での散策を1時間は続けた

結果とあるステーキ屋?にてがっつり食べましたとさ!



そんで、白山の方まで歩いて戻ってきて、歩いてたら小腹が空いたから松屋行きましたとさ(笑)



そんな感じの最終日で、今日もまたもや終電帰りでしたとさ




明日休みだからって社会人も飲んでたっぽいね〜

電車激混みやったぜ(-ω-;)





とりあえず年末バイト入れられたけど、クリスマスを無駄に空けられた渡邉君でしたとさ!

帰ったらゲームやろ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー