@


気が付けば5月ももう終わりじゃないですか!
あっという間に2ヶ月経ってたんだな。

お陰さまで?なのか、スロースターターながら2017年は着実に有言実行というか、思った事やろうと思った事を実行出来てるかなって思います。

本当にこれで良いのかな、なんていう迷いとかもあるんだけど、きっとこれで良かったんだなって気持ちの方が強くて。

前はきっと後悔がデカイだろうって分かってた上での決意だった気がするけど、今回はそんなのも小さくいられる気がする。



とりあえず気持ち固めてから、というか、伝えてからの日々は自分なりに笑顔でいられてる気がするし、ああ…勝手に背負いこみ過ぎてたなって素直に思う。

もっと楽な道とか考え方とかが出来てたら、きっと気持ちも軽く生活出来てたんだろうなって思うんだけど、そういうとこは多分不器用なんだろうなー。

いっぺんにいろんな事を考えたくなくて、というか決められなくて、着々と答えを出していきながら、自分とじっくり見つめ合うのが合ってるんだと分かった。













本当の本当はもう落ち着くべきであって、夢だとか希望とかだけを追いかけて生きていられる人なんかほんの一握りなんだって事も分かってるし、このまま過ごしていくのもきっとアリなんだろうなって気持ちもあって、だけどダメなんだよねー

もうこれ以上の後悔をしたくないって気持ちもあるし、だったらあのままでいれば良かったんじゃないかって思いが強くて、それくらい自分にとってあの決断は大きいものだったから、何が出来るか分からんけどあとは自分自身が納得出来るかどうかってところなのかな。





とにかく今は生活も変わって、大切な感情とか思いを取り戻せてる気がする。

そして、次にまた後悔とかしないようにこの1年間…ムダではなかったんだなって証明したいとも思ってる。




まあ、昨日今日はほんっっっとうに自分に嫌気が差すほど良くない事も続いたけど、気持ちを晴らすためにも久々にサウナ行って、髪もバッサリ切って、気に入ったバッグも買って、気持ちも再度切り換えられたかなって感じです。

結局気分変えるにはお金が必要なんだって事でもありますが。

ただ今後の事も考えて、なるべく財布の紐はきつめに…というか、お金は大切にしないと!と思います。











さて、着々と進んではいるものの、明日はまたプチ決戦ですし、まだまだ動かなきゃいけない事や決めなきゃいけない事もあるから、気分転換も交えながら一歩一歩進んでいきたいと思います!


しっかし、ここ最近生活の基準が変わって、ライフスタイルも変わったからか疲労感が抜けないっすわ〜


さっさと寝ようと思ってたけど、何だかんだこの時間です。
早めに寝付ければ良いんだけど、恒例の日曜夜あんま眠れなくて月曜日ツラいってパターンになりそう。。

不眠…ですかね、爆睡出来ない上になかなか眠気も来ないんですが、とりあえず寝てみましょう。


喉渇いたなーおやすみ!