スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Last Night


@

もう6月だってさー早いね。
いろいろと早すぎるよ。

もっともっと先の話だと思ってたし、もっと大人になるもんだと思ってたけど。

でもこんなもんなんだね。
相変わらず大学卒業したてくらいに見えるなんて言われたくらいにしてさ(笑)

子供っぽいとは思わないけど、きっと落ち着きないんだろうね(笑)

















長かったようで本当にあっという間な日々だったな。

うん、でもやっぱり長かったのは長かった気がする。
人生ってこんなものなのかね。


やりたかったこと、成し遂げたかったこと、叶えたかったこと、夢見たこと、本当にたくさんあるけど、どれだけのことが上手くいったんだろうな。

考えたこと、感じたこともたくさんあったし、振り返ればその分だけたくさんの記憶があるなーって思う。

ただその量が多過ぎて、思い返しきれてない部分もあるんだけどさ。


感慨深いね。その分生きてきたってことなんだね。




人より敏感な分、思うこともたくさんあったし、自分はこうあるべきだとか、こうなりたいみたいなのが誰よりも強かった気がするけど、それも含めて全部が自分なんだろうな。

ってちょっと前に思ったつもりだったけど、やっぱりね、自分らしくある程度思ったこととか言いたいって思ったことは言葉にした方が良いんだなって、その方がやっぱり楽なんだわ。

そんなことに直前に気付けた。

勝手に自分で自分を窮屈にする必要なんてないんだよな。



良い子でいるべき場面はきっとあるんだけど、相手が傷付かない程度に伝えることも大事なんだって、その方が生きやすいな。












明日から特に何か目に見えて変わることはないんだろうけど、多分今日までの自分とは景色や色は変わって見える気がする。


何だかんだね、充実なのか、慌ただしかったなのか、まだ実感なかったんだけど、目の前になると過去一ナーバスになるタイミングだったかも。




これと言って、こうする!あれをやる!とかはないんだけど、自分自身を大切に、そして周りの人も大切に、そんな日々を過ごしていけたらなと思うよ。


悲しくなることも泣きたくなることもたくさんあったし、それ以上にきっと楽しくて笑ってた!

青春だったね。



特にこの1年は周りの環境の変化がすごく大きかったし、それによって自分もいろんな気持ちと感情を味わったけど、でも、これからも青春は続くんだと思って、自分自身は何も変わらず、良い方向に進んでいきたいと思います。






関わってきてくれたみんなに感謝して、新たな人生を歩んでいきます!

素敵な毎日になりますように。



言葉にしきれないけど、ちょっと整理できた気がする!

ではでは、おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー