あの頃はそうだったね


&


1月も終わってしまいますよー(´・_・`)

長野のスノボ旅行もあっという間だったしなー。

27日は昼から滑って、休んだりしながらもナイターまだやったぜ!!
部屋に戻ったのが9時だったからだいぶ滑ったんだなー\(^o^)/

前日とは違って、時間帯のせいか風呂が混み混みだったし、眠すぎて夜酒あんま飲めなかったし、筋肉痛がやってくるし…な2日目でしたよ!
でもいろいろアホな会話したりで楽しかったっす♪

なんやかんや夜中にもっかい風呂入ってからの就寝。



28日はかなりの寝不足!
朝が辛かった(´Д` )
けど、こーゆーとこ来るとなぜか朝食めっちゃ食えるんだよな!
不思議です。

部屋でグダグダしつつも準備してチェックアウトして2時間くらいだけだったけど滑った!

あとは夕方のバスまで近場の温泉入ったりして、のんびり過ごしましたとさ。


そんな感じで夜10時過ぎに東京着。

疲れたけど楽しかった♪(´ε` )

宿の飯のおかずが冷たかったり、宿の設計が悪かったり、帰りのバスが30分遅れて来たり…などなどハプニングもいくつかあったけど、良い思い出になったぜ!

しかし、滞在中毎日雪降って本当に寒かったのが残念です(>_<)
おかげで頂上もほとんど滑れなかったし。



29日は筋肉痛ながらも15時からバイト!

体ダル重いし、右肩も治らんどころかスノボ中に余計痛めたし笑、地味にしんどいバイトでしたとさ。

無駄に朝方まで起きてたっす。



30日は二度寝、忘れ物により13時に学校待ち合わせがだいぶオーバー!
途中枝の誕生日ってことでケーキ買ってったりしたけど、それでも1番乗りだった笑

たくま、こっしー、枝と時間差で合流してって卒業旅行の話し合い!
智也、直人、りょーへーと7人で行けたらマジ最高だなー(^_^)

んで軽く決まったところで、直人も連れてこっしーはさいならして、4人で寿司食いに行ってまったり。

帰りに久しぶりに駅周辺ぶらぶらしてみてから帰宅。


そっからはまたYouTube見てグダッてた笑
あとパスタ作ったり!



俺様にしては珍しく2連休なので、明日は有意義に過ごそうと思います!

掃除もしないとな!




あー

募るのはこのよく分からない気持ちだけですね。


髪染めて気分転換しようと思う!

とりあえず気分を変えます!
思うことありまくりですが…良いや!


今年東京で初の電気毛布敷いてみたけど、あったかいな(^_^)

おやすみ!

もしも自分に触れたとき


&


他人から見られた自分と自分が知っている自分自身を重ね合わせて、少しだけ肩が落ちてみたりするわけさ。


こんなつもりじゃないんだけどなってことが多すぎて、少しだけ悲しくなってみたり。



そうそう。
昔からよく秘密主義だとか言われるけど、秘密にしてるわけじゃないんだなー。

あんまり自分のことを多く話したくないだけ。

ん?
これを秘密主義っていうんかな?




何も思ってないわけじゃないんだけど、その場その場に合った発言をしようと言葉を一応選んだりはしてる。

誰にでも気を遣わないって言われるけど、じっさいそんなことないんだけどなー。


…誰かに本当のことを知ってほしいとか少しだけそんなことを求めてるかもしれないな。


んー
自分でもまとまらないから終わり!

いつも時間は過ぎて行く


&


長野なーう\(^o^)/
スノボ旅行中でっせ!

24日は昼間すげーのんびりしてーの、夜からバイト!
やはり夜からバイトの方が時間あっという間だし楽だね(^_^)
超絶ヒマだったけど。

夜は飲み行こうって誘われまくったけど、気分が全くのらなかったので直帰!

あーだこーだして朝方就寝。



25日は午後から赤羽行って、新しいネックウォーマーと帽子とかヒートテック系の肌着とかタイツとか買い込んで、2泊4日のスノボ旅行の準備完了\(^o^)/

原宿に夜中集合して、バキスタメンツにて長野来ましたー!
朝着のバスだから夜中7時間くらいバス乗ってたわ…
腰とケツが半端ない痛かったわーこれだから夜行バスは嫌いやねん!



26日はおかげでノー睡眠でのスノボ開始ー!
1年のサークル合宿以来の竜王だぜ!
懐かしいゲレンデ。
まだ滑れなかった頃だったから、何か新鮮っす♪

いまだに前回の怪我の右肩が痛むけど、やはり楽しいね!

宿舎が思ったよりも残念だけど、まー楽しいから良しとしよう。
あと浴場のお湯が熱すぎるのもびっくりでした笑

今日もグダグダしてるけど、午後からまたゲレンデへレッツゴー!
ゲレンデまで徒歩0分っていう立地の良さだから、今日はナイターもやっちゃいますか!

明日の夜帰ります( ̄▽ ̄)


もう行くかー!

心の皮を剥ぎ取る


&


眠かったはずなのに、こうやって寝れなくなってみたり…


自分の何がいけないんだろうとか、
もっと魅力のある男になりたいとか、
いろいろ頭の中で駆け巡ってはいるんだけどさ、それってどうなんかな?

自分磨きするとか言いながらも特に何かしてるわけじゃないからさ、何を言われようが仕方ないとは思うんだけどね。


やっぱ昔の自分のままではいられないんだよね。

気付いたことは、この大学生活中で余計気を遣うようになってしまったことと、余計人に嫌われないようにしてたってことと、だからこそ1人の時間が増えてしまったってこと。


自分のこと大した分かり切ってなかったね。


でもこんなんじゃ嫌だから、
もっと素直になって、
もっと自由になろうと思う。

すぐにはムリだろうけど、自分自身に疲れない自分でありたいな。



この間のトークで気付いてしまった自分自身の本音も少しずつ変えられるかもしれないな。



何だかまとまらないので、終わり!
自分でも言いたかったことがよくわかんねーや笑


最後の登校日は雪


&


あーあ

最後の登校日も終わってしまいましたとさ。

今日は午後からのゼミで、グループ対抗でやってきた活動の罰ゲームとたくまのヨーロッパ旅行記の発表聞いて、あとは3年生への就活のアドバイス的なのやってきた!

きっと不安なんだろうなー。
自分も去年いろいろと迷ったり不安になったりしてたし、自分のアドバイスが多少なり役に立ったみたいで良かった(^_^)

つーか、たくまの旅行記聞いて、やっぱヨーロッパ行きてー!って思ったよ!

今行く予定の卒業旅行は全部スノボだし、北海道も結局ボツになったから、海外行きたくて仕方ない!

いつものメンバーとは行こうって話してるだけで、まだ何も話し合ってないしなー(´・_・`)

からの写真撮影して、千年の宴にて最後のゼミ飲み!
みんなで集まれるのも最後かと思うと少し切なかったけど、なんやかんや楽しかった(^-^)/
キャロとカップルごっこやったのは汚点ですが…笑

帰りには外には雪が降り積もってて、少しだけいろんなことを考えました。

てか、春休み中に卒業旅行行こうって話もあるけど、自分行けるかわかんないし、多分ゼミメンに会えるのも卒業式までお預けですな。



もう授業ないのかーって思うと、本当にこの4年間の学生生活はあっという間だったな。

一時期人と関わるのが嫌になるくらい学校行きたくないこともあったけど、これも良い思い出だな。

まだまだ早いけど本当に社会人になるんだなー。
不安が大きすぎる(;_;)


何かしらでまだ学校行くこともあるかもしれないけど、とりあえず今日で自分の大学生活はほぼ終えました!

あとは明日からの春休みを有意義に過ごすのみ。


金も貯めたいし、旅行もいっぱい行きたいし、実家にもちょいちょい帰るつもりだし、つまりはバイトもそれなりにしないとね!

とりあえず明日バイト前に買い物行こうと思います。

あー眠い。
今から寝れば、少し生活リズムが直りそうな気がする!

まだ学生でいたいぜー!
東京で積もるような雪は珍しいぜー!
おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー