スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘さ故か弱さ故か


@


わーわーわー

夏が終わったと思ったらあっという間に秋も過ぎ去った感じかな?


全く更新出来てない間に9月も10月も過ぎ去ってて、気付けば11月も終わろうとしてますね。



何か、、、いろいろと実感が湧かないことばかりで、この数年いろんなことにチャレンジしたり、いろんなことをやってみたりして、生活環境が変わったのは事実です。

だけど、久々に本腰入れてみようかなって思った部分は全くダメだ。


そして、寒さが深まってくにつれて、寒いのが苦手なのもあって、何もしないシーンも増えてきました。。











もう後悔とかそんなのしてらんねー!とか思ってたけど、このままじゃやっぱ悔いが残るなー。


だけど、何をどう進めるべきなのかも分かんないし浮かばないっす。


もっと前向きな内容ばかりにしたいんだけどね、こういう心境の時にばっかり更新したくなるよね。



とりあえず先週までは仕事によってだったけど、今週は自分のせいってのもあって睡眠取れてないから、今日こそは早めに寝ます!

夜中目を覚ます回数が多いのは寒さのせいです、きっと。
熟睡がしたいし、やっぱ体力ないからいっぱい寝れないとダメだわー。



低空飛行ながらにいろいろとやりたいこと、やらなきゃいけないことが頭に浮かんではいるから、時間の使い方とかもっと上手くして日々有意義にしようと思います。



週末についてもざっくりな予定だけじゃなくて、時間配分した送り方をしてみようかな。

結局は眠気とか疲れが勝っちゃうんだけどさー(笑)


いや、でもやらなきゃいけないこと(勉強だとか)とやりたいこと(買い物だとか)を元からある予定とのバランスを図りながら、今週末から少しだけ計画的に生きてみようかな。

明日オールっぽいから早速実現出来ないかもだけど。



それでも、つい最近新しいチャリを買ってみたのが心機一転になった気がする!
折り畳みだから玄関に置いてるってのは置いといて、生活スタイル変えよう!

まずは疲れにくい体を作りたいな。
そうすれば自分の場合だいぶ変わる気がする。

明日やろうはバカ野郎!ってことで、ちゃんと意識した日々を送りましょう。


これ全部私生活の話です。仕事は別(笑)

いつからかずっと低空飛行だけど、やることはやってるしムリしないようにしよう。

プライベート優先で暮らします。
















君との思い出はもう7年になるけど、あんまり大切に出来てなくてごめんよ。

何度も痛い思いもさせたね。

ごく普通の君だったけど、一緒にちょっと遠出してみたり、下り坂をダッシュで走ってみたり、上り坂はゆっくり歩いてみたり。

大きな荷物を抱えさせたりもしたね。


社会人になってからずっと一緒だったから、何だかやっぱり寂しいです。

なので、もう少しだけ近くにいてほしいなって思いました。










なーんてね、ずっと乗ってたママチャリのことなんだけどさ。

あんまり大事に使ってなかったかもだし、今は置場所もないから路面に置いてる感じになっちゃってるけど、さっさと捨てれば良いのに、いろいろ思い返してしまうわけですよ。

あー、これが闇ですね(笑)
人にこんな部分見せないけど、1番闇っぽいと言われる所以はこういうとこなのかな。出ちゃってんのかな(笑)







まあいいや、長くなりすぎる前に今日こそはさっさと寝ます!!


またそのうち書きますか。

おやすみ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー