歩いてる


&


暑かったなー今日は!
今日はずっと外に出てたから、強い風も吹いててもう嫌気マックスだった(´Д` )

朝は会社で事務作業やってから外出!
いろんなお店行って商品買い込んで、得意先にて食べ比べしたり提案の物を持って行って検討してもらったりって感じでしたとさ。

しかしまー、行ったことない場所ばっかりで地図見ながらでも迷いまくった(>_<)
本当に方向音痴だわ自分…

駅から徒歩3分の店を1時間以上かけて歩いて探したり(地区を一周してた…)、路頭に迷って苛立ちと悲しみでいっぱいになったり、迷ったせいで時間がなくなって昼飯もロクに食えなかったり、各駅じゃなきゃ停まらない駅を急行に乗ったおかげで素通りしたり…

本当に大変だったし疲れたわヽ(´o`;
計何時間歩いただろうか?

ただでさえ昨夜隣人が騒ぎ出す前に寝れなかったから寝不足だったわけで、朝からクタクタだったってのになー。

得意先に何とか着けたけど、休む暇もなくて腹は空いてるし、疲労感たっぷりだけど立ちっぱだったし。

帰りも見知らぬ場所から1時間半かけて帰宅しましたとさ(/ _ ; )

やっとの思いで飯食ってから帰ったから、家着いたの9時前だったかな?

普段ほとんど絡みのなかった先輩と初めての得意先んとこだったから気持ち的にも疲れましたよー(>_<)



とにかく疲労感でマックスです(>_<)

自分よく洗濯したり、家事したりできたわ笑

もう寝ますか!
きっとこの歩き疲れは明日になっても取れないだろうけど、頑張りますかー!


雹が降ったりでまるで自分の浮き沈みと似たような天気だなー最近。




ネットでベッド見てたけど、やっぱ早く欲しいなー!

そして服も欲しい!
だが、何が欲しいか決まらない(´Д` )

明日雑誌でも買って帰るかな!


んな感じでもう寝ますわ。
金が結構貯まってるから、久しぶりに自己投資しますか!

咲かなくても


&



23日は午前中事務作業やって午後からは先輩に同行で寿司の部会!
多少はまだ緊張するけど、段々慣れて来たかなー)^o^(

自分で握って食いまくりました!笑
寿司握る経験なんて今までなかったけど、日々全てが勉強ですね。



24日は先輩の提案メニューの手伝いしてからのそれを得意先持ってっての商談!

いずれはこういったことを自分で提案しながら出来るようにならないといけないんですね。

不安ばっかだけど頑張らねばな(´・_・`)



25日は昼間先輩の頼みで買い出しに行ったは良いけど、その行きの電車の中に会社のケータイ忘れててんやわんやでしたよ(>_<)

1回会社戻ってからのまた神奈川の方に行って…雨も降ったりやんだりだったし、すんげー疲れた。

午後は先輩達とMRに行って来た!
前に研修で同期達とも行ったとこだったから同期との集合研修も懐かしく感じましたよ。

同年代の先輩がいない分、近くに同期みんないてくれたら良いのになーなんて思ってさ。

からの夜は歓迎会やってもらいました!
やっと先週で研修スケジュールが終わったってことだったからね、こんな時期になっちゃったけど。

しかしまー疲れたヽ(´o`;
楽しかったのは楽しかったけど、やっぱ気使っちゃいますわ…
上ばっかりだもんなー。
20代の先輩いるけど、1番若くて今年29歳だし、そりゃいろいろ合わない部分もあるよな(´・_・`)

来年マジで後輩が出来なかったら本当にしんどいわ!!

二次会行って
しめのラーメンご馳走になって帰りましたとさ。

そして疲れからか乗り換えし忘れて、結局変なとこまで行ってタクって帰りました…無駄な出費や!
家に着いたのも遅かったし、次の日に備えてすぐ寝ました。



26日は出勤だったからマジ心配だったけど、普通に起きれたから良かったよ!
眠気は半端なかったけどね。

支社長と別の部署の部長に連れてってもらってMR!
やっぱ店舗によって違いがあるから、調査は大事ですね。

午後は眠気と闘いながら事務作業。
本当に眠くてどうしようかと思ったぜ!笑

本屋寄ったりスーツとシャツ見に行ったりしてからの帰宅。
なんだかんだで遅くなったな。

すげー眠かったのに、夜中まで無駄に起きてましたとさ。



27日の今日は久々に11時とかまで寝たよ\(^o^)/
休日万歳\(^o^)/

からの歯医者行って治療してもらったは良いけど、麻酔されたから感覚がないし血はにじんでるし、ご飯はしばらく食えないし…

でも食欲に負けて口の感覚ないながらもラーメン食いました!

あとは昼寝したり部屋の整理と掃除したり夜飯食いに行ったりで、パソコンもいじってたらもうこんな時間ですわ(´・_・`)


また明日から仕事やーー!!
でも6月は土日全部休みだから良かったな\(^o^)/

勉強とかもいろいろしたいから、ちょっと計画とか立てたりしてみようか!


さーて、もう寝てみますか!
昼寝したから寝れないかな?

おやすみ!

小さな肩に背負い込んだ


/


雨は憂鬱ですね(´・_・`)

傘さすの面倒だし
結局濡れるし
そして髪もセットしても崩れるし。



さてさて、
20日は東京に午後着くなり、有楽町にて地元メンツと合流して、買い物付き合ったりカフェ行ってからの夜は飲み!

こうして上京してきても幼い頃からの友人に会えるってのは本当に良いね♪( ´▽`)

たまにしか会えないけど、こうして会って話ができることが自分にとってとても重要なことだと感じました!

次の日に備えて9時前には解散したけど、家着いてあーだこーだであんま寝れず。



21日
また一週間が始まりました(´・_・`)
休みの日が本当に待ち遠しいですね。

まだ担当とかは持ってないけど、チームの会議とかに参加したり、研修で習った事務処理らを実践してみたり…
ちょっとずつだけど成長できてるのかな?

研修終わったばっかりで正式に着任したばっかりだけど、研修の時よりも先輩と過ごす時間が多いからか、ほんの少しずつ距離を埋めていけてる気もします。

宅配便に備えて早めに帰りましたとさ!

んで、今日こそはゆっくり寝ようと思ったけど、結局隣がまたうるさくて夜中に起きたよね(´Д` )
本当にイライラしたわ!

かと言って、壁を蹴ったり殴ったりする度胸もなく…柔らかい枕を投げただけ!笑

いや、笑じゃなくて生活に支障が出るほどうるさいので、引っ越すか隣人を黙らしたい(>_<)

ちなみに、上と左隣はまだ我慢できるんだけど、右隣が最強にうるさい!
夜中の2時過ぎまでさかってんなよなー!




おかげで今日もスッキリ起きれませんでした(´Д` )
うん、寝不足ですね…

朝はMRってことで先輩と社外へ。
車の中にいる時本当に眠かったなー。
先輩に相談したら後に課長とか部長にまで話がいって、管理部にまで最終的には話が行きました(´・_・`)

引っ越せるかも!!
申し訳ないけどありがたい!!

まだ分からんけどさ。
つーか、ネットとか繋いだばっかなのに、またいろいろと手続きするのも正直ダルいなー。

今の家の造りは割と気に入ってるから、壁が厚くなってくれればそれだけで嬉しいんだけどもね。


ちなみに午後は外部に健康診断に行ってきたさ!
思ったよりも長いし、いろいろやるし、雨の中迷って着いたし、朝食からずっと何も食べれずにいたし、血はなぜか両腕から採られたし、採る量多いし…

何だか疲れました(´・_・`)

帰りにハンバーグの人気のお店で大盛り食って帰社。
あとは事務処理したりノートまとめたりで、特にこれといって特別なことはやってません!


帰りに同期とカフェでいろいろ話して帰宅しましたとさ。

そんで食材買ってきて久々に自炊したは良いものの、食べてたらしゃぶしゃぶと味噌汁をひっくり返して大変なことに!

クッションとマット洗濯(´・_・`)
やっちまっただ…

とまぁ、家にきてる書類だの機器だの今日こそは書いたり接続したりしようと思ったけど、眠いのでゴミの処理したくらいです。

もう寝たい!!


隣人達が騒ぎ始める前に寝てやるか!
今夜こそ朝まで爆睡します(`_´)ゞ


ふぁ〜〜〜

明日雨じゃないと良いな。
今日ちょっと寒かったし(>_<)

ってことでおやすみ!!


keep enagy


&



本当に気分の持ちようなんだな。
って思う今日この頃!!

嫌なことあっても前向きでいれば何とかなるんだよね、きっと。


17日木曜は入社してから1番の気持ちの重いままの起床…
会社行きたくねーって思ったのはこれが初めてだったと思います。

午前中は初めて部の会議に参加してみたんだけど、いやーまたまたアウェイだったな…

割り切るしかないことだと分かってはいるんだけど、気持ちはやっぱり落ちてしまうんです。

午後はシステムの研修の最終日!
ざっくりながら一通り習ってみて、今後に役立てていかねばね。


こんなんじゃこの先頑張れないかもとか思って、みずほ誘って飲みに行きました!
久しぶりに2人で飲んだわ笑

いろいろ余計な話もしたけど、お互いの会社の話とかし合ってだいぶ楽になったし、頑張ろうって本当に思えた( ´ ▽ ` )ノ
やっぱ持つべきものは友達だな!



18日から正式に配属になって、何だかいろいろと前向きに頑張れた!

先輩への同行がほとんどで午前中はパンの受け取りに得意先まで行ったり、お昼はラーメンご馳走してもらって、午後も別の先輩に同行してメーカーさんのプレゼンに参加!
またまたいっぱい食ったわ〜笑
本当に気をつけないと体がたるんでしまいそうです(>_<)


終わって急いで有楽町まで移動して、遅れましたが母の日のプレゼントをLOFTで買って、バスに乗って帰省。
何とか終電間に合って良かったわ♪

母さんにプレゼント渡したり、多少いろいろ話したりして3時頃に就寝。



19日は従兄弟の結婚式!
行くのだりーとか思ったけど、最終的には涙を流すほど感動したし、良い結婚式だった\(^o^)/

これで年上の従兄弟はみんな結婚したから、順序的に今度は自分かな?笑
まー序列的にはそうだけど、2個下の従兄弟が彼女とラブラブみたいだからそっちが先かもね。

結婚願望はなくはないけど、めんどくさいなーとか思っちゃうから当分できそうにはないですね(>_<)

成人してから初の結婚式だったし、二次会も含めて酒もだいぶ飲めて楽しかった!



20日の今日はあんま寝てないながら朝から起きてます。

姉ちゃんに郡山まで送ってもらって、東京へ戻ってるなう。

今回の帰省では初めて親にカミングアウトしたり笑、家族全員集合したりで元気になれた!

良かった良かった♪

これから東京にて地元メンツに会うから楽しもうか!!

とりあえず爆睡します、着くまで。


現在25度だって!!
そりゃ暑いわけだヽ(´o`;

では、しーゆー!

VOICE


&


お疲れ様です。
今夜も早めに寝ようと思っているのでこれ書き終わったらソッコー寝ます!


今日は午前中先輩の手伝いで新商品の弁当作ってました!
慣れないことはやっぱ疲れますね、ぶっちゃけ。


午後は恒例のシステムの研修で予定では明日で終わりですけど、集中して覚えようと思っても難しくて頭がついていきません(/ _ ; )

どうしたものか…


とりあえずこの疲労感をどうにかしたいってことで帰りにマッサージ屋に寄って、足の疲れを癒してもらいました!

おかげでスッキリや♪( ´▽`)
足だけね!笑
どうせなら全身やってもらえば良かったな…なんて。

ツボ的に腰がどうやら弱ってるらしく、自分でもそう思います。
つーか痛いとこばっかだったよ(>_<)

大戸屋で1人ディナーして今日はゆっくり帰宅しました。




少し落ちること…っていうか残念なこともあって、当たり前って言えばそうなんだろうけど、仕方ないなって割り切ってます。

でも何か今日はちょっとダメだな。

やっぱり年の離れた先輩しかいなくて、分からないことあったら何でも聞いて。とか言ってはくれるけど、ベテランさんばっかりで皆さん忙しそうだなって場面がすごいあるし、頼りたい時に誰を頼って良いんだろう?とか考えてしまいます。

あの時別の会社を蹴って、この会社に入社した自分の決断は果たして正しかったのか…
そんなこと考えてしまってます。

こんなの先輩には言えないしね。

ちょっとした雑談とか興味あることとか好きなことの話題とか、そういう何気ないこともしづらいしな。

楽しみ?にできることがない。


わー落ちてるね、我ながら。


そんなことを思ってたら自分を理解してくれる相手が欲しいなって久しぶりに思いました。

崩れたくはないからね、この先。



もう12時ですね。

気持ちまとまらないけどここに書くことでスッキリ出来たら良いなって思います。


寝るか!
明日も頑張ろう。

頑張ってる人の姿を見て、少し勇気をもらえましたとさ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー