スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

偽りの自分


@


モチベーションを上げるためでもあるようなあの場だったのに、久しぶりに集まって落ち着いて話してたら…自分の見せたくない部分を見せてしまったね。

不甲斐ないし、そんなつもりじゃなかったんだけど。









頑張ろうと思っては、もう頑張れなさそうな。
今はそんな感じだけど、とりあえず今は目の前のことに集中しないとね。

おやすみ。

出せない思い


@



もっと自己主張が出来るようになれば良いのになー。
というか、そしたらもっと楽になるだろうなー。



自分で言うのも本当におこがましいけど、洞察力とか見抜く才能だけは長けてるなーって思いますね。

が故に、これを今言うべきではないな。とか、
言ったとしても伝わりづらいだろうな。って空気といろんなことを察知してしまうのが正直しんどいっすね。



弱音というか、こんなに沈むんだったら、あの時少しでも言えたら多少はスッキリしたりもしたのかな。
















存在意義を見出だせてる瞬間ももちろんあります。

でもそれ以上に自分である必要が分からない局面も多いのが現状で…便利屋と言えばそれまでなのかね。


もっと自由に伸び伸びとやりたいようにやりたいんだけどさ。


あっという間の1年だったけど、そろそろもう良いかな?


自分の中で納得のいく形を見つけ出したいね。









とりあえず明日明後日、いろんな人との出会いを大事にしようか!

視野も世界も広げたいっす!



ぐったりだから寝ます。おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー