スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

yumeya


/


そんで26日はラストバイト!
15時〜24時!
そして予想通りドリンクにて最後を迎えましたよ(^-^)/

ラストって言っても10日ぶり?だったから、めちゃくちゃ久しぶりだったし知らないメニューとかもあってしんどかったな( ;´Д`)
花見のシーズンってことでやっぱ地味に混んだし。

あがってからは写真撮ったりして思い出を残しました!
あと店の絵馬に落書きしたり笑





最後ってことでほとんどの人が集まってくれて送別会ひらいてくれた\(^o^)/
in ビックエコー!笑

店長からの言葉とか歌とか後輩からの言葉とかプレゼントとか…
いろいろ受け取って感動してしまいました!
泣かないつもりだったのになー
いや、泣いてませんね。笑

ちなみにプレゼントはみんなからの寄せ書きとチョコレートと空気清浄機とPaul Smithの時計\(^o^)/
どれも嬉しかったっす!


最後にのっちと1言ずつあいさつをみんなに向けてして、惜しみつつも解散して、行ける人で次は養老行って二次会!
地味に盛り上がって9時とかまで飲んだぜー!

オープニングから頑張って来て、最初15人くらいいたメンツも今じゃ4人だけになっちゃって、あとは途中加入の人ばっかりになっちゃったけど、いろんな人との出会いもあって楽しくやれたのかな。

さびしい別れとかしんどくて辞めようかな?って何度も思ったことあったけど、今いるメンツにも支えられてやって来れた気がします!

プライベートでも合コン行ったりスノボ行ったり飲みに行ったりアウトレット行ったりとか…たくさんの思い出もできました。

そして1番の古株っていうか自分がやらなきゃならないって気持ちも頑張れた一因かな?
だから、後から入って来た人たちに嫌な職場だなって思われたくなかったし、みんなに楽しんで働いてほしかったから頑張れたと思います。

その分自分自身が辛いなって思ったこともあったけどさ。

別れがさみしかったけど、また近々遊びに行こうと思うし、今度はお客さんとしてね。

そのうちみんなに会える気がしてるので、そんなに悲しんではいません。




27日はそんなわけで昼間に寝たわけですよ、夜まで笑
そっからリズムが大きく狂ってしまいましたとさ。

軽く引っ越しの準備やらしたくらいで何もしてません!
あっちゃんの卒業の動画をひたすら見てみたり。

なんやかんやで疲れてたからか朝方には寝れました。



28日は午後起きで、智也となおと美伽の出産祝いに美伽宅までいって来た!
プレゼントとか喜んでくれて良かったし、何より元気そうな赤ちゃんですげー安心した♪

早く大きくなった姿を見たいなーなんておじいちゃん目線笑


夜は赤羽でゆーきさんと麻美さんと合流して飲みましたとさ!
久々の先輩!特に麻美さんは卒業してから初だから2年ぶり?
やっぱ先輩といるのは楽しいわ( ´ ▽ ` )ノ


帰宅してからはまた引っ越しの準備して朝方就寝。



今日は眠気が止まらなくて、ダラダラと夕方まで寝ちまったよ(´Д` )
もったいねーし、てか昨日か今日病院行く予定だったのにやっちまった!!
明日行っても大丈夫なんかな?
起きれなくて仕方ない(>_<)


今日もダラダラしつつも荷物まとめたりいらない物捨てたり…明日で終わるかなー?
てか、どこまで進めて良いかが分からないっす。
とりあえず当日焦ることなく家を出たいよね♪(´ε` )

ちょいと休憩なうなので飯でも食おうかな、腹も減ったし。




そーゆーわけで、大学、サークル、バイト…自分が所属していた場所全てを卒業しました。

1からのスタートですね!
新しい人生の始まりです。

社会人になると本当に嫌だけど、でも頑張るしかないっす!

学生生活楽しかったぜー♪
おしまい。


L O T


/


そして24日はサークル!

本当自分が行こうと思う日は全部雨になってしまいますよ(。-_-。)
この日も雨…だけど徐々に晴れていった!笑

よってとりあえず二度寝!
からの尚也が車で迎えに来てくれての朝霞のラウワン!
ボーリングやったぜー♪

もうこの年にもなると4ゲームとかは辛いっすね(´Д` )

でも卒コン行けなかった分楽しんだ気がします!!
スコアとか関係なしに普通に盛り上がったし、もっとたくさんサークル行けば良かったなってやっぱ後悔した。

行けば周りの人間関係とか気にして段々と嫌になってしまったサークルだけど、いつのまにか横の繋がりが強くなってたみたいで、この環境をもっと早く知れていたら違ったのかな…なんて思ったみたり。


あー
切ないしもったいないな!
もっとみんなで思い出作りたかった!
あったかいしね、何よりも。

そんなこんなで3時とかから遅刻で合流したけど、気がついたら終わったの10時とかだったわー笑
何時間ボーリングやってんだってな。

みんなとお別れをして、少し悲しい思いもしつつ、尚也カーにて飯寄りながら帰宅しましたとさ(^-^)/


おそらくサークル行くのは最後かな?
31日は行けそうにないしね。

いろいろと思うこともあるけど、やっぱサークルでのメンツがいたから大学も楽しかったな!
てか、サークルあっての大学だったなってすごく思う。

いつかまた暇な日とか予定が合うサークルの日があれば参加しようと思います。





そんな感じで家に着いたのが夜中の1時過ぎくらい?
杏理さんが泊まりに来てたから、自分が帰宅した時に家に人がいるってのは不思議な感じだった。

つーか、鍵をポストに入れて外出ってのはやはり不安だなと思いました。

なんやかんや起きてて、朝方に就寝した。



25日は昼間に起きて、出掛けるつもりが夜からの飲みになって、杏理さんが何時に来るかわかんなかったしポストに鍵入れとく作戦は怖いので、この日は1日おとなしくしてました。

軽く買い物行ったくらい?

だけど、来たの12時過ぎだったから普通に出かければ良かったなーなんて。


にしても、あっちゃんの卒業にビックリし過ぎてマジでショックだった!!
誰かしらの卒業はありそうだなってリアルに想像してたんだけど、優子とか麻里子辺りかと思ってたからマジでビビった…

応援したい気持ちもあるけど、やっぱ悲しいなー。
ゴマキがモー娘。から卒業するときもめっちゃ悲しかったし。

おかげで朝まで寝れなくてめざにゅーやらZIPやらで報道を見てましたとさ。
隣で杏理さんはうるせーほどイビキかいて爆睡してたけど笑



てな感じの2日間でした。

1つ1つ卒業するものが増えてって悲しい気持ちになっていきましたとさ。


University



&



23日ついに大学を卒業しました!
あっという間の4年間だったなー。

朝から武道館行って卒業式!
でもみんな遅刻して来るから、何千人もいる中で1人で入るのに勇気が入りました( ;´Д`)

って言っても知り合いを何人か見つけ、そっから友達とも合流して。

入学式と同じグレーのスーツ着てったんだけど、昔より似合ってない…?気がした笑
年取ったんですね。

からのみんなでキャンパス移動して写真撮りまくったり、サークルの後輩も来てくれて絡んだり。
サークルの卒コン行けなかったから、この時にけんごからアルバム貰いましたとさ。

何だか最後っていう実感が湧かなくて、またここに来れる気がしてならなかった。

あとは最後にガイダンスやら授与式があって、学生証も大学に返却して。


そんで夜からハイアットで学部での謝恩会!
さすがに全員は会えなかったけど、久しぶりな面々にも会えて慣れない立食パーティーだったけど、すげー貴重な時間だったぜ\(^o^)/
ここでも写真いっぱい撮れたし!


そしてサークルのメンツで2次会ってことで飲みに行って、カオスだったけどまー思い出になったかな♪
終電前には解散して次の日のサークルに備えましたとさ( *`ω´)


振り返ると板倉時代が本当に懐かしくて、いろんな出来事があったし濃かったなーと思います。

東京来てからは環境も人間関係とかもいろいろ変わった部分があって、人にはあんまり言えずに悩んだこともあったけど、それでもたくさん学べた4年間だった。

来年?でまた移転するから、母校キャンパス?がなくなっちゃうのもさみしいな。


ゼミのグループ活動とかも懐かしいな!
あのメンツだったから緩くやれたと思うし。



思い返すとたっくさん出来事があったのに、全然うまく言葉に出来そうにありません。

だけど、入学して良かったなって思えるから、やっぱ充実してたんだろうな。

関わってくれた人に感謝したいです!
ありがとうございました!!




School days


&


18日は沖縄〜からの〜帰省でしたよ。

やはり夜中3時とかに寝ての6時過ぎ起きだったから体の重みと眠さが半端なかったぜ(´Д` )
地元メンツとのスノボの予定だったんだけど、6人中3人っていうね(/ _ ; )
すげー残念で萎えたけど、行ってみりゃ楽しかったよ!初箕輪!
そんなにゲレンデ自体は大きくなかったけど、霧?がヤバくて周りが全く見れなかったからどこ滑ってるかわかんなくてスリリングだった♪笑

夜は焼き肉\(^o^)/
2000円で食べ放題とか安すぎるやろ!
だがしかし…話題が話題のせいか頭の中がぐちゃくちゃになっちまった笑

デニーズにはしごしていろんなトークして、でも頭からなかなか離れません!笑
いや、考えすぎるのはやめます!
まー本人からメール来た時はなんて返そうかめっちゃ考えたけど(^^;笑

真夜中に実家着いてすぐに寝ましたよ。




19日はひっさしぶりにめちゃめちゃ寝れたっす( ´ ▽ ` )ノ
この1週間ハードだったからね、起きてからもゴロゴロしまくって安眠できやした!

家族とまったりして過ごしたかな?
特に何もしてません!

社会人前に実家帰るのは最後かなー?って思ったら、出かけるのもったいない気がしてしまったので。



20日は朝から墓参りして親戚やらと会って、昼の新幹線で東京戻りましたとさ。

午後から不動産屋さんと一緒に物件まわる予定だったけど、不動産屋さんがもっと条件内で他の物件とかも探してくれるってことで夜に打ち合わせになって。

本当は卒コンだったんだけどさー、やっぱ終わったからでも行けば良かったなって後悔してしまってます(/ _ ; )
悔いはないだろうって思ってたはずだったのになー。

まーでも不動産屋の田中さん良い人でいろいろ考えてくれてて良かったぜ!
デニーズ入ったんだけど、その場もご馳走してくださって感謝!

帰宅して次の日に実際に物件見まわる予定だったから早く寝るつもりが今頃卒コンかーとか考えてたら夜中まで寝れなかったな。



21日は午前から物件まわりってことで王子!with田中さん。
だけど田中さん水曜は不動産休みって忘れてたみたいで王子では1戸も見れなかったヽ(´o`;おーい!

からの大田区!
いろいろ見回って、候補3つのマンションの中から1つ決めました!
築年数的には古いけど、外装も内装もめっちゃリフォームしてあって全然新しかった♪( ´▽`)
1階は避けようと思ってたけど、中庭とかあって雰囲気も明るいし、気に入ったのでそこで決めましたとさ!

歩き回って疲れたー
てか、この日のランチもまた田中さんにご馳走していただいたっす!

帰宅してまったーりしてました。
あと食材買いに行ったり。



今日は昨日とおとといの寝不足により昼過ぎまで寝ました\(^o^)/

そんでやっと病院行ったり。
つーか、また3年前のあの時と同じ思いをするのかと思ったら若干怖いです(/ _ ; )
ので今回はまずは採血やらで様子見。

めっちゃデッカい総合病院行ったんだけど、あーゆーとこって初診は別で2100円取るとかっていうシステムあるんだね…
もう引っ越すんだから、普通にクリニック的なとこ行けば良かった。

その後はひたすらまったりしてた!
軽く部屋の片付けと明日着ていく準備やらも軽くして今に至ります。

すっげー迷うけど、入学式ん時と同じグレーのスーツ着てくことにしました!
でもすげー抵抗があるというか恥ずかしいのはどーしてだろう?
浮くかなー?もう若くないんだから、黒で行くべきか?

まー起きたらの気分にするか。




にしても、明日で大学も卒業かー。
イコール学生生活も卒業やなー。

早かったね、学生時代。
思い返すといろいろあるけど、やっぱ大学生活はいろいろと広がった4年間だったから、貴重な時間だったなー。

嫌な思いもめっっっちゃしたし、人間関係的にもここまで悩んだこととかなかったけど、それに負けないくらい良い思い出もたくさんできたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あーあっという間だったぜ!
楽しかったー♪

ってまだ明日がありますからね!
卒業式からの謝恩会もあるし。
楽しみましょーか♪


いっぱい振りかえりたいことあるけど、明日に備えてそろそろ寝ておこ。

んじゃーおしまい!

O kinawa



/


行ってまいりましたー\(^o^)/
10月ぶりの沖縄♪笑

やはり何度行っても良いね!
あのゆったりと時間が流れる感じが良いよね!


15日の昼のフライトにてGO!
with智也、枝、たくま、こっしー、みずほ

女1人で来れるってのがやっぱみずほは強えなーと思いました。

全くもってノープランだし、行ったことあるメンツが案内しつつの行きたいとこ行ったってノリ!


ホテルも市内だし、てか国際通りまで徒歩5分くらいのとこだし、普通にご飯とかも良くて部屋も良くて、10月行ったときより当たりだった( ´ ▽ ` )ノ

15日は国際通りぐるぐる回って、またどらえもんでソーキソバ食ったぜ♪
んまかった( ´ ▽ ` )ノ
通り歩き回って、現地の居酒屋入ってすげー楽しかった!
現地の民謡的なのも聴けて、素敵な雰囲気の店だったよ。

ホテルでもわーわー飲んで歌って、朝方寝たかな?



16日は若干天気悪かったんだよね(´・_・`)
でもパイナップルランド?やらまたまたこうり大橋?やら城跡やらやら観光しまくった!

夜はまたまた国際通り行って食べ放題飲み放題!!
食ったー!飲んだー!
寝不足と疲れからか酔うのめっちゃ早かったから、帰りすっ転んだりで着くなり爆睡した…(´Д` )笑



17日は気付いたら朝でしたよ。

この日はまず首里城行きーの!
高校ん時の修学旅行で小山が迷子になったの思い出した笑

そのあとはシュノーケリングやら海っぽいことしたかったけど、普通に海水浴みたいな感じになったよね!笑
入ってはまずそうなとこだっけど、もはや私服で入っちましたとさ。


最後に空港でソーキソバ、タコライス食ってお土産買って、そんな感じであっという間に帰りのフライト!

東京戻ってちょいとマックこもったりしたから、なんやかんや12時過ぎの帰宅になってしまったよ(/ _ ; )

おかげで次の日が最強にしんどかったとさ!!

そして、長野2日目のスノボの快晴と沖縄により何だか日焼けをしたのでした!
少し雑な焼け方だけど、ちょっとは顔色の悪さを誤魔化せてます!


沖縄楽しかったー♪
あのメンツで卒業旅行行けて良かった!
直人とりょーへー来れなかったの残念だったけど良き思い出になりましたとさ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー