スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここはターニングポイントなのか


@


5月もいよいよ終わりです。
まだ先だと思ってた未来がもう目の前に来てます。

やっぱり早いな毎日が。







正直、不安でいっぱいです。
どうなるんだろうって思いが強くて、上手くやれるのか全く分かりません。

怖いし、見えないし、自信もないし。

でも、前回は自信あったなーって思う。だからこそ、その反動が大きすぎて耐えられなかったのかな。

まあ、前回については後悔はしてない。
そこへ歩んだこと自体には後悔してるけど。





だけど、きっと不安が大きかったりするから、頑張らなきゃって奮い立たせることにも繋がってるのかなっても思う。

時間はね、全然待ってくれないからさー。
まだまだ実感は湧かないんだけど、頑張ります。

頑張りますというか、前向きに自分らしくいられたらなと思います。


第2章が良いものばっかりには出来なかったから、第3章はいつよりも輝ける毎日にしたいです。


結局は自分次第だけどさ。

とりあえず、この決断で良かったって思えるようにしよ。



にしても怖いよーー、












にしても、寂しい思いをこんなにすると思ってなかったね。

自分にとってそこまで大きな存在だったなんて、改めて気付きました。

想像以上のロスだけど、だけどそんなことも言ってられないような日々が始まる気がしています。




とにかくちょっとした欲しかったものを手に入れられたのが個人的には満足です。


だから、気持ち切り替えて頑張ろう!













書きたいこといっぱいあった気がするはずなのに、眠気で字が上手く打てません。


とにかく言いたかったのは、第3章の幕開けってのと、新しい気持ちで頑張ろうってことです。


弱い気持ちには負けない強さを持って、また歳を重ねたいと思います。



まとまらないけど、そんな感じ!!



明日に備えて早めに寝よう!
おやすみ!

届いた思い


@


あっという間に2ヶ月近く経過してました。

本当に驚くほど時の経過が早いですね。

と同時に、旅立ちからも2ヶ月。



更新しようとは思っていたけど、なかなか気持ちの整理をつけようと思うまでに時間が掛かりました。

今も別に高まった訳じゃないけど、ここいらで一発まとめておかないとリセットというか切り替えが出来なそうだなーと思ったので、無理矢理やってみようと。






さて、何からまとめようか。

箇条書きで行こうか(笑)

怪我は無事完治…なのかな?まだいろいろ後遺症はあるけど。

GWはめでたい事だったり、地元のメンツに会えたり充実。

鳥かごから飛び出したそのあとは、低空飛行なりに飛んでいき、何とか島に着地したって感じ。
言葉にするのが難しいけど、現状では一番の理想だった島に何とか辿り着けた気がするから、あとはその島についての不安とかを解消して、納得する形になればな…と。


うーん。
たくさんいろんなことがあったはずなのに、今振り返るとそうでもないことがたくさんだなー。

やっぱり、あの島に辿り着いたのが一番のでかかったことかな。
正直、今度こそって気持ちと大丈夫かな…って気持ちが半々で、でも考えてみたけどきっと性に合ってると思うし、今のリスタートになる自分にとっては十分な場所だと思ってる。

不安とか懸念点はもちろんあるんだけど、それ以上に何か…分かってくれた感というか、思わず甘えられそうな…そんな気がしてる。


まあ、もう頑張りきれないってのもあるしね。
一喜一憂したり、時間を掛けたりはやっぱしんどいし。

ただ、どうしても気になるところがあるから、猶予を貰った今のうちにいろいろ探ってみようかなと思います。




にしても良かったなー。

振り返ると今までで一番嬉しい着地だった気がする。

過去のようなどうしよう?これで良いのかな?って気持ちもそんなにないし、あとは自分次第だな。


もっと上手く気持ちまとめたいんだけど、これが精一杯かもしれない。


明日で余程のことがない限り、あの島に落ち着くことにしようかな。ってのが素直な気持ちです。











にしても時間を持て余すなー。

自分磨きもしたいとこなんだけど、いかんせんマンションの更新代のおかげで懐事情も…(;_;)




これ以上自分の足元を汚さないように、全て前向きに頑張ってこうか!

第二章もおしまい!!

第三章はもっと輝ける未来のために、精進していきます。

上手くいかないこととか、あって当たり前や!
良いバランスを保ちながら、充実させてこう!!








思ってたようにはまとめきれてないんだけど、今日ももう寝てみる!

おやすみ!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー