スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

tidy



こんばんは。
日付も変わってもうすぐ5月になってしまいますね。


27日は久々説明会。
午後から品川行ってきましたよー。

急に予約取れたやつだったけど、やはり行って良かった

終わってから学校行って久しぶりにキャリセン行ってみて湯沢さんに喝を入れていただきました(;´Д`)

ま〜最近たるんでたからさ、もちろん怒られるとは思ってたけど、余計やる気出たから良かったかな!

夜はES書いたりして寝た。



28日は体調不良により説明会をキャンセル。

バイトも休みたかったけど、そうは行かず…
しかも久しぶりのせせらぎ5階だったし祝前だったしてんやわんやだったよ

諦めて久々に京浜の終電で帰りやした。

夜中あんりさんと電話して、ES書いたりしてたら気が付いたら朝になってた〜



おかげで今日は午後起き。

GW初日の幕開けでした!
やはりチラシもいっぱい入ってきたなー
買い物行きたいぜー


書類送るのに郵便局行ったり、フィギュアの世界選手権見たりで今日もあっという間に終わった。



履歴書とか書類送らなきゃいけないとこまだまだあるし、プチピークがやってきております(x_x)

我慢どころですね。
頑張るかー


もうちょいいろいろと整理したら寝ます!

続きを読む

頭の中のパズル



目がかゆくて仕方ない!

花粉症ですね。
しかも花粉症で皮膚荒れってホントになるんだとビックリです。



さてさて。
昨日25日はあまりの体の重さで二度寝してしまったんです。

なので3限は代返頼んで、4限はま〜出席取らないだろうってことで、5限から出席。

おとなしく帰るつもりだったけど、2女に捕まって池袋にてLOTOKYOに参加したとさ

最近ちょいちょいイベントに参加しちゃってます。めんどくさいけど(笑)

でもやっぱたまにしか参加しないから楽しかったな!

後半は下ネタでパーリナイだったけど、ま〜みんな笑っていたからよしとしよう。

にしても最近あんまり飲めないし悪酔いするからキツいっす

みずほに連れられ、こっしー宅にお世話になりました。

吐いてスッキリしたからかいつの間にか寝てました。

んで夜中に目覚めちゃって、2人を無駄に叩き起こしたら怒られた(笑)

結局3人で朝方まで起きてましたとさ。



今日は昼に起きてちょっとグダったら退散。

買い物したりでぶらぶらしながら帰ったとさ。

あと修理に出してた原付取りに行ったぜ!
前より良い感じ\(^O^)/

出費はとても痛手でしたが、やっぱ楽だな〜と思ったよ


あとは動画見たり赤羽までドライブ行ったりでのほほんと過ごしてました。


つーかまた就活やる気出てきたよ(^3^)/
今なら頑張れそう

めっちゃ自宅就活したぜ!


明日は久々に1日に2回の説明会や〜

早起きせねばやね。
目が重いからもう寝よ!

三日酔いにはなりませんように

SUNNY DAY



昨日と今日はまったり過ごしたぜ´∀`

昨日23日は久々に午後まで爆睡して幸せでした。

雨のおかげで特に出かけられなかったけど、原付直ったらしいから取りに行かないとな。
修理代1万8000円らしいから金欠過ぎてヤバいっす

そんな感じで家でゆっくり就活?して気付いたら寝てた。



今日23日は規則正しく8時前には目が覚めて朝からアイス買って食って、洗濯したりして天気の良さを味わいました。

夜はバイトで3人だったからくたくたですわ(x_x)
帰宅途中なう。

何であんなに疲れるんでしょうね



っていう何だか中身のない2日間でした。

お金がないと何も出来ないぜ!


明日は学校だからしっかり起きなくては。
月金だけだから今はすげー楽勝だな〜

頑張ろ。

しぃーゆー

続きを読む

夢と現実



21日木曜日。
高2に地元メンツで行った以来のディズニーランド行ってまいりました!
withバイトメンツ

朝8時に舞浜集合だったのに、のっちからの電話で目が覚めて時間見たら集合時間過ぎてたとさ(笑)

あのメンツで前に富士急行った時も確か遅刻したな〜

朝早いのはやっぱキツいっす(;´Д`)


しかしまー空いてたおかげでほぼ乗り放題
5分待ちばっかでほとんど制覇した\(^O^)/

乗り過ぎて途中で飽きちったしね。

そんな感じで夜は上野まで移動して飲み!
飲み放題だから調子こきそうになったけど、最近あんまり飲めないから自己セーブ
次の日面接だったしね。

お先に早めに切り上げて10時過ぎに帰宅したかな。


いろいろ練ったりして夜中寝た。



次の日22日は1限からの午後面接&筆記試験だったから体力キツかったな

役員面接だったからバクバクで、しかも聞かれたくないこと聞かれてあんまり手応えなかったなー

仕方ない!切り替えよう


面接が最後から2番目だったから夕方までかかってソッコー帰ってゆっくりしましたとさ。


そんなわけで夢と現実を味わった木金でした。


誰を信じる



はふーっ

何だか久しぶりにゆっくり過ごせた気がします\(^O^)/

午後起き最高!
しかも最近なかなか熟睡出来なくて夜中とか朝方に目覚めるんだけど、そんなこともなくぐっすりでした


んで久しぶりに原付運転したは良いけど、帰りエンジンつかなくなったおかげでだいぶタイムロスしたし、引いて帰ってきたからすげー疲れた(;´Д`)

帰りがてらガソリン入れて修理出しに行って帰宅。

そろそろ寿命なのかね〜
最近乗ってなかったし、冬場雨とか雪にさらしっぱなしだったからな(x_x)



YouTube見たりあさっての面接に備えて志望動機とか考えたりしたらあっという間にこんな時間ですので、明日6時に起きれなさそう

エンジンつけようと1時間近くキックしてたおかげで右足筋肉痛気味だし(笑)



明日はバイトメンツでディズニーなんですよ!

あんまりディズニー好きじゃないから別に楽しみじゃないけど、断りきれなくて…´`

金もないしあさって面接だから、明日雨降ってくれれば良いのにね。
とか最低だな俺様。


じゃ、そろそろ寝ます!
おやすみ。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー