外れた鎖


@


長いなー
早く終わらないかなってあんなに感じていたし、時には嫌な思いもたくさんしたけど、自分の中で我慢の日々だって決めてたから…白い目とかも気にしないで乗り越えてこられた気がします。

今となってはあっという間だったかな…っても思えるし、やって良かったなって思えてます。


うん…でも経過した月日を振り返ってみるとやっぱり長かったな。相当長かった。

2年半も経過したわけだしね。
分かってたつもりだったけど、こんなに嫌な思いとか痛みを感じるのは理解しきれてなかったなって何度も思った。

コンプリートではないけど、一旦やりきれて良かった。


何だか心から笑えるような気がする。





ただ、思ってた以上の感動ではなかったってのが本音かな。



でも良いんです。
この日々をこえられたから、ある程度完成した自分になれた気がするし。








そんなことをよそに風邪引いてさ、風邪というより胃腸炎だったかも疑惑で、しかもノロだった?のかも。

今週は頭からグロッキーだけど、あんまり体調宜しくなかったのに、2週連続でオールしたのが大きな要因かな。


頭痛に腹痛にのど、鼻水…どれもなかなかでした。
ギンギン痛むのはなかなかでした。
おかげで今日は自宅勤務。というか、病院からのマックこもって仕事してた。

こんなのが出来るって部分はまあ…悪くないとこだよね。

だけど、やっぱ寝てゆっくりしていたいけど、それは出来ないからさ。代わりがきかないのは普段の自分も悪いけど、いろいろと…悪しとこだよね。




とりあえず言いたいのは体調云々よりもリセットされたっていうメンテナンス。

気付けばいつまでも若者ぶっていられない年齢になってたけど、これからが第二の人生って気分でプライベートを中心に明るく過ごしていきたいなって思います。


残念なのは撮りだめしてたメモリーが失われてることだけど、仕方ない。過去は振り返るなってことなのかもね。
比較したりを是非したかったところだけど。





さて、薬も効いてるのか落ち着いてるし、長風呂入ってもまだこの時間なので、今日は早めに寝てみますか。

ではでは、ぐっない!
今週はそこそこ山場な中今日をダメにしたので大事な残り2日を何とか乗りきります。

自分の辞書にないもの


/


いろんな人がいるんだなってのを改めて学んだ…というか、正直初めての経験をしました。

人それぞれだし、どんなことでも受け入れられるような人間でありたいなって思ってたけど、いざとなると衝撃が大きいもんだね。

別に何かをされるとかじゃないんだけど、うーん…難しい。

でも素直にカッコいいなって思ったし、自分には到底真似出来ないことだなって本当に感じた。
何はともあれ応援はしたいなって思います。





そして、自分の中で忘れかけてた何かが呼び戻されたような不思議な感覚というか、気にしないように考えないようにしてたんだけど、少なくともそれなりの意識というか言葉に出来ない何かがあったんだろうなって思った。

具体的にどうこうなりたいってのはないし、考えないでいるけど、心のどこかではそろそろ落ち着きたいなってのもあるし、だけど整理つく訳じゃないし。

人の気持ちとか心理って本当に難しいよな。
自分で自分が分からない。

どうなるのが一番なのか、正解はきっとないはずなんだけど、それでも最適な何かはあるはずだから、その答えを導き出せれば良いのかな。とかぐるぐる考えてます。



とにかくオールが効いた!!
長い時間飲むのは本当体にくるな…半日以上飲んでたわけだし笑
おかげで今日は1日死んでたよ。何も出来なかった。






上手く言葉に出来ないんだけど、愛には愛で返せないといけないんだよなって、ちょっとキモいけどそんなことを感じました。

考えることが多すぎて、それでいて自分の気持ちに整理がつかなくて、難しいことばっかりです。

難しくしてるのは自分なのかもしれないんだけど。





とりあえず今の思いを表しきれないんだけど、それなりに綴れたので良しとしよう。

ゆっくり寝て明日からまた頑張って、週末のために毎日を頑張っていこう。


ではでは、ちょっと気になることを調べてみて寝てみますか。


んでは、おやすみ!

遠くなるもの


@


とっくのとうに夏は過ぎ去って、あっという間に秋が深まって、気付けばもう冬が始まる季節です。

楽しいことたくさんあったはずなんだけど、ここんところ悲しい思いをすることが勝手に多くて、そもそも自分のミスだとかで崩れてることが多いんだけど、本当に自分にガッカリすることばっかりです。

何やってんだろうなっていう不甲斐なさと自分が心配になるほどの悲しさと…ちょっと立て続けすぎたね。

気持ち的に疲れてんのかな?
こんな立て続けに起きること今までなかったと思うんだけど、自分の注意不足だし、どうかしちゃってんのなもしれないし。



あとは…分かってるつもりなんだけど、やっぱり人に伝えるのとか分かってもらえるのって本当に難しいなって思う。

ただ、自分の中でまとまりきってないからってのが一番だとは思うんだけど、でもまだ若かった頃はちゃんとやれていたことも、あの頃は使命感みたいなのがあったからなのかもしれないけど、今やれていないのは事実だし、それに何も言われなくなったことも関係してるんだろうけど。




良い歳して、このままじゃ本当にダメだな。

何に向かうべきなのかどこに進むべきなのかちゃんと頭の中で整理できるようにならなきゃね。

その時が来たらちゃんと考える。なんて思ってるけど、その時なんていつどのタイミングで来るか分からないし、ただ…今ではないってことが言えるだけで、何も明確なことはないんだよね。


ただ近くにいる人にも伝えきれないのであれば、もうそれはきっと誰にも伝わらない話なんだと思う。

また今度、時が来たら、ゆっくりと…じゃなくていつ来ても良いように芯をしっかりしておかないといけないな。






かなり久々の更新になったけど、こんな感じで自分のありのままの姿を出せるのはやっぱりここだけだから。


忙しかったりやることがいっぱいだったりするのかもしれないけど、常に向き合うことを忘れちゃいけないね。







風邪なのかな…っていう悪寒と節々の痛みと気だるさを感じるんだけど、結構寒くなってきたのが原因なのかな。


まだ頑張らなきゃいけない時期だし、大切な予定も続くから、しっかり休める日、時間を確保しないとね。





うまくまとまらないけど、物欲がだいぶあるのに目の前にすると買い物出来なくなるんすわ。


服も基礎系もどんどん欲しい。

だけど、金銭面的には厳しいのが現実です。





しっかり休んで明日に備えるか!

久々に昼前まで寝れそうです。


書きたかったことは書ききれてない。


いろいろ難しいけど、こんなところで!

おやすみ!




ってところで寝落ちしてた…

もっかい!おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー