スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

膨らんでた


/


こんなに苦しくなるつもりじゃなかった。

こんなに切なくなるなんて思ってもなかった。


気付いたら頭から離れないでいたね。

どうやって過ごそうか、そんなことばっかりだね。






今年一発目の更新がね、こんなつもりじゃなかったんだけど、自分でも追い付かないくらいに夢中になってたみたいです。

いい歳になって、本当こんなになるなんて考えてなかった。

単純に過ごせるだけじゃ苦しいってところまで来てしまったのかね。




でもまだ引き返せると思ってるから。
時間と距離が解決してくれると思ってるから。

こんなんじゃ悔しいし、急に元通りには戻れないかもしれないけど、何も思ってなかった頃の自分に少しでも戻れるように、違うことに打ち込もうって思ってる。

なのに、片方ではまた過ごすにはって考えてて、
1番は…浅はかでダメな自分にさよならしたいね。







とりあえず切り替え!!

今はそれどころじゃないことがたくさんあるから、ちゃんと頭整理して、覆われないようにちゃんとしよう。



もっともっと書きたかったことあったけど、とりあえずこの辺で!
人の幸せのラッシュが続くから、それで頭ん中切り替えてこ。



明日は気持ちゆっくりで良いから、ちょっと観たいのだけ観て寝ます。


おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー