重なり合う日々


&



何だか少しだけ切ない夜。

写真とか見返してたら、不思議な気持ちになってしまいました(´・_・`)



さてさて。

17日火曜は8時には出勤して調理したりして10時からの商談に向かったわけですが、先方の本部に着いたってのにまさかの場所変更になって若干イラっとした…

もっと早く言ってくれよ〜

しかもなーなーな感じで終わったし。

昼間は何してたっけなー?
覚えてないけど、夜は歯医者寄って帰宅。



18日は午前も午後も研修があって、夕方から得意先の店舗によって帰宅。

19日は昼間ビックサイト行ってシーフードショーに参加!
いろいろ食品見たけど、原料とか多くて自分の担当分野としては扱うのは難しかったかな。

あとは会社で夜まで調理して次の日の下準備して帰宅。



20日は朝から調理して昼間から得意先の会議に初めて参加して挨拶したり。

前任の先輩が緊張してて笑ってしまった!笑


夜はまた歯医者行って諭吉さんが3枚もぶっ飛んだー( ;´Д`)
仕方ないね!

ちょっと切り詰められるとこは切り詰めていかないと…と思います。

そんな感じで金曜なのに久しぶりに何もしないで帰りましたとさ。




21日は午後から髪切りに行って、スーツの下ってかスラックスを3枚購入!
また金が飛んだーー!!

けど夏物持ってないとしんどいから仕方ないっす。
しかも3枚とも結構気に入って買ったから良いとするか(^-^)/

今丈直し中だから早く受け取って履きたいぜ!

んで夜は飯食ったらたくまと合流して飲み!
いろいろ話して笑ったわー!

からのいつメン+まさおと真吾と合流してカラオケオール\(^o^)/
サークルノリですね。

んで朝帰り〜



22日はおかげで起きたのは15時過ぎとかです。
グダグダとしてたから寝すぎたーー

とりあえず1日ゆっくり過ごしました。



23日は訳あって教育係やってもらってる先輩のサポートも8月いっぱいはやることを告げられ、さっそくその事務作業を行いましたとさ。



24日の今日は昼まで得意先の店舗に話に行って、午後は商談して、そのあとまた別の店舗に今度は挨拶に行って、真っ直ぐ直帰しましまとさー。

直帰ってのが営業ならではだよね!

23店舗あるうちのあと5店舗くらいかな?
行けてないのは。

全店舗挨拶回ると今後もやりやすいだろうし、いろいろ情報仕入れるためにも続けよう!





ふー

明日はやることいっぱいやー(´・_・`)

朝からいろいろ手つけていかないと!







もしあの時足を踏み入れていたなら、
もしもっと歩み寄っていたなら、

久々にいろいろ考えてしまっています。

最近忙しかったから余計にね。


後悔なんてしてない!って言えたなら、もっと人生違ってたんだろうなー。



それでも自分らしく生きていこう。

他人に言うだけじゃなくて、自分の弱い部分も受け入れてやらないとな。



寝るか!

昼間眠かったのに、なぜ覚めるのだろうか?
おやすみ!

Summer time


&



久々に日々のことを書こうかと。

でも多すぎるので簡単に!!



4日は自分の得意先じゃないとこの店舗の応援に入りましたよー。

餃子の試食販売してました!
疲れたけど、たまには試食販売も良いね!



5日は確か9時くらいまで会社に残って、次の日の商談の準備してたかな?

提案するもの作ったりで、あっという間に時間過ぎてしまいましたとさ。

あと昼はメーカーの展示会に行っていろいろ食べながら回りましたとさ。



6日は9時から商談ってことで朝6時半には会社に行って調理してました!
からの得意先行って商談!
緊張したけど、先輩一緒だったからまだ良かったかな(・_・;

夜は先輩に連れられて社会人初の合コン!
楽しかったけど、やっぱ年上過ぎて何だかな〜って感じでしたよ。
しかも何ですげー年上の人達の分払わなきゃならんのだ?とか思ってしまった…
だって31歳の人もいたんだよ?笑



7日は歯科で親知らず抜いてもらってからのサークルメンツでラゾーナ行って買い物してーの、軽く飯食ってカラオケオール!

久々にカラオケでオールしたなー。
てか、あのメンツで集まり過ぎだね!笑



8日は昼間に整骨院行った以外覚えていない…

あとは日曜だったしグダグダ過ごしたかな?



9日はメーカーのプレゼンがあって、10日はメーカーとの商談してからの神奈川方面のお店の二店舗に挨拶。
車で行ったけど、何とかなりましたよ。



11日は課長と一緒にまた別の店舗に挨拶に行って、夜は整骨院。
マッサージしてもらうと本当体楽になりますわ〜



12日はメーカー商談。
午後は何してたっけな?

13日は松戸の方の店舗に車で挨拶行って、会社戻ってきたの夜8時とかだったなー(´・_・`)
ナビ車じゃないと辛いわ…しかもiPhone電池切れたから、リアルに何もナビがなくなって大変だった。

次の日から3連休だったから、次週に備えて夜10時とかまで会社いたなー。
おかげで歯医者また行けず、またまたサークルメンツでオールで飲みました!


14日から旅行だったからあのオールはキツかったなー。

会社の先輩4人に連れてってもらって、先輩の別荘に泊まり!
昼間は釣りやって、夜焼肉食いながら飲んで、別荘でもまた飲んで。
別荘とかマジ羨ましい!

そんな感じで15日は昼飯をちょっと有名な鶏屋さんにて親子丼食いに行って東京戻ってボーリングで掛けて、ファールしまくって負けて…6000円のムダな出費!笑
んで解散しましたとさ。
先輩から釣り竿とか貰ったから近々釣りに行ってみよう!



16日は海の日ってことでサークルメンツで豊島園行って来た!!
雨男たくまがいてもめっちゃ快晴でしたよ!

自分でもビックリするくらい焼けました\(^o^)/
焼けただけなら良いんだけど、焼けすぎて体中がヒリヒリ痛すぎる(>_<)
さすがに10時過ぎからラストまではいすぎたかな…
けど、良い夏の思い出になった!

夜は軽く飯食って解散!!



とりあえずここで一旦おしまい。


ちゃんちゃらちゃん。


Second


&



ちゃんと振り返った時に思い返せるように…と思って、その日その日の出来事は綴り続けようと思っていたんですがね。

忙しくて追いつきませんわー。



だから余計なことを考えずにも済んでるし、わりと本能だけで生活してるような気がする。



それでも周りはいろいろと変化していて、知らないこともたくさんあるわけだよ。





日焼けした体が痛いです。

そして早起きだったから眠いです。


今日はゆっくり寝ましょう。
炎天下の下歩いたのもキツかったしね。




きっと充実した日々を送っているんだけど、これはきっと2番目のエンジョイなんだろーな。

最高ではないんだと思う。


物思いにふける時


&


別に落ちてはないんだけどさ。


どうしてこんな風になったんだろう?
って今日ふと疑問に思ったわけです。

何が原因だとか全く分からないし、誰かに話したいとか思ってるわけではないです。


でもなー。

もっと自分を好きになれたら、
もっとさらけ出せたら、
どこかしら軽くなる部分もあるんだろうな…とか考えます。




とにかく今は毎日がいっぱいいっぱいです!!
余裕が欲しい!!

余裕があったらあったできっと考え込むことも増えるんだろうけどさ。


結局、今はなんやかんや充実してるってことなんかな?


今から整骨院にてマッサージしてもらいます!

また書きます!
ららばい!

時の流れに身を任せて


&


ハイになりたいぜー!


そんなこんなでもう7月ですよ!!
あっという間に上半期終わりましたねー。

入社してもう3ヶ月かい!
本当に早いもんだなー(´・_・`)


29日は何とか郡山からの終電に間に合って、日を跨ぐ頃に実家に着きました。

そっから母さんのご飯食べて軽くいろいろ話して、てか聞かれて、夜中寝ましたとさ。



30日は和也と愛梨さんの結婚式!
まさかバスケ部内から夫婦が誕生日するとはあの頃は思ってもみなかったなー。

親戚ってか従兄弟以外の結婚式出たの初めてで、つまり友達だと初めてだったから何か不思議な気持ちだった。

朝からバタバタしたり、地元メンツよりも2人の高校メンツの方が多くて、若干アウェイ感じたり、それでも地元メンツで4次会まで行ってオールしたよ!

久しぶりに会う人多くて、同窓会チックで楽しかったー
けど疲れた(>_<)

バーからのバーからのカラオケはしんどいね!
久々にあんなに飲んだわ!
しかも歌ったら声が出なくなるくらいキツかったっす( ;´Д`)



そんな感じで6月は終わり、7月の1日は朝帰りからの軽く寝て、昼のバスで東京に戻ったわけでして、寝てたから気づかなかったけど渋滞で結構遅れてたみたいっす。

家着いたの7時とかだったなー笑
しかも大量の荷物を持ってたから、体の疲労とダルさはピークでした。



おかげで2日の昨日は起きるのがツラくてツラくて、朝から気持ち悪かった(>_<)

ずーっとダルくてしんどくて、帰りに予約してた整骨院でのマッサージで何とか生き返りました!!

けどやはり具合はすげー悪くて、早めに寝たかなー?確か。
11時過ぎには寝たと思う。



3日の今日はそのかいあって、何とか起きれたし、多少は体調も優れてた気がします。

でも夏バテみたいな感覚で腹は空いてる感あるのに、食欲は湧かないっていう現象でした…

しかも昨日今日って1人でメーカーと商談したりで、本当にいよいよ始まってしまっております(´・_・`)

何が分からないかも分からない状態。
そんな感じでいろいろと他の企業さんからも何かと教わることもチラホラ。

頑張らねばなー!!

とりあえず金曜に得意先に初商談に行くから、それが山場だなー。
ちゃんと提案できるようにしないといけないね。

まーまだ序盤だし、考え込む必要はないって割り切ろう!
うん、頑張ろう。

月末月初処理やってみたり、提出しなきゃならないこととか問い合わせないといけないこともいくつかあったりで、自分に余裕がない時があります。

分からなさすぎて頭痛くなることも何度か。

でも少しずついろんなことを覚えていけてることにも少しながら喜びを感じてます。

早く仕事にやりがいを感じられるようになりたいぜ!!



1週間ぶりにランニングしててきとーに走ってたら、全く分からない道に出て帰れなくなったトゥナイトでしたとさ!


明日は自分の得意先じゃないとこの応援やー(´・_・`)
でも少しゆっくりできます!
ラッキー!!


ジメジメは嫌っすね!
おやすみ!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー