スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天井との距離を見ながら


&


もう10月も終わってしまうよー

ハッピーハロウィン!ですな(^o^)

今年もあと2ヶ月なのか。
早過ぎてやりたかったこと望んでたこと
なーんも出来てないや。




思ったよりも社会人生活は仕事仕事仕事な日々だもんなー。

休日は遊んだり、出掛けたりもしてるけど、残業してる分、夜に何かできるわけじゃないし、帰って来てちょっとまったりしたら寝るだけ…とか。


歯医者も全然通えてないし、
ジム通おうとかま思ってたのにできてないし、
体作りできてないぜー!



つーか、偏頭痛がなかなか治らんし、
おかげで仕事がはかどらないことも。


得意先とは前よりもうまくやれてるのかなー?なんては思います。

頑張らないとなーいろいろと。





何か月末だってのに、大した内容じゃないなー笑

今週末は新しいスーツ買って、コンタクトも買って、髪も切って、勉強もして、って感じかなー。

あとは温泉でも行ってゆっくりするか!






さみしいなって思う瞬間いっぱいあるんだけど、あんまり余裕がないから他には手が回らんです。


強がりなとこは相変わらずです。


つまらない毎日を笑って乗り越えてゆこう


&


昨日は起きてから、おそらく風邪引いて喉も鼻も痛くてやる気全く出なかったけど、今日はだいぶよくなった(^O^)/
鼻水も咳もいまだ止まらんけどさ、頭痛はほぼ治まったし、てか何だったんだろう?

偏頭痛?かな。

今日はわりと頑張ったと思う!
気が付けばすでに10時だったけどさ、昼間ずっと出っ放しだったから夜からしか自分の仕事出来なくて、夜だったからかめっちゃ集中出来た気がする。


火曜と水曜は遅くなるのはもう諦めた!
水曜は商談から会社に帰って来るのが道路状況次第だけど8時とかになるし、火曜は前日だからいろいろとやることあるし。

そしてあさって提出の書類も早くやらないとなー。




昨日は資格の模擬テストやって、って言ってもテキスト見ながらだけどさ、やること多いけど、何故だろう?今結構前向きになれてる。

とか言いながら、このあと沈むのがいつものオチなんだけどさ、でも忙しいなりに自分で余裕を持てるようになってきた!


頑張ろう( ̄(工) ̄)



とりあえず土日をちゃんと休めれば、体はもつということを半年かけて気付きました。



とりあえず寝るか!
帰ってきてまだ30分だけど、明日に備えるためにも。


おやすみ。

なりやまない


&


相変わらず続いてますこの頭痛。
今日は落ち着くと思ったんだけどなー。

朝もやっぱりダメで、病院行ってから会社行かせて頂きました。

とりあえず頭痛薬貰ったけど、知らない間にストレスとかいろいろ溜まってたのかもしれないとか言われ、つーかストレス溜まってるのは自分でも分かってたさー。

だけどゆとりが持てなかったんすよ、心にも体にも。

まさかのまさか明日大っきい病院行って、CTで頭診てもらうことになっちまって、意外と大事になってしまった…

何もないとは思うけど、そんなに検査しなきゃならんほど弱ってたんかー

ちゃんと自分を大切にしてあげないといけないですね。





肩こり?ってかクビも痛いし、そこから来る頭痛なんじゃないかと勝手に軽く解釈してみる。

あと目も疲れてるからそこかな!

目が疲れると肩もこるし、頭にも来るって聞いたことあるしさー。




ある程度人前では元気でいられるんだけど、やっぱ辛いっすわー´д` ;

起きるの辛いし、なかなか寝付けないし、早く治ってくれないとやる気も出ない。

いろいろと大事な時期なのに。
でもちょっとだけ楽になりたいって気持ちもあったりして、よく分からん。




上司には休めって言われたけど、週末遊びたいし、会社休んだのに週末遊ぶのも…って思っちゃうから、とりあえず明日頑張って乗り切ります。





午後からちょろっと病院行くけど、大事じゃありませんように。


早めにねよ。
おやすみ!

下から見る景色


&


頑張れそう!
とか言った矢先に頭痛にみまわれ午前中休みました。

ダメだー
体調が優れません。

リアルに風邪っぽいなー。
メンタルが原因なんかな?

落ち着いてきたと思えばガンガンする痛みがやってくるし、偏頭痛かもしんない。

早く帰ろうとか思ったけど、午前休んだのもあって終わらなくて結局9時半までやってた。

朝から商談予定もあったのに本当に申し訳なかったなー。

ガタが来てるけど、誰かに迷惑かけるわけにはいかないから頑張らんといけないね。

とりあえず明日朝から出発しなきゃいけないし、だけどやらなきゃいけないこと全然進まないし、落ち着きたくても落ち着けないなー。



のんびりしたい。
1週間くらい休みほしいな。

そしたら気持ち切り替えられるかな?

でもそんなに休んだらいきたくなくなるか…笑






とりあえず考えすぎるのはやめよう。

落ちるだけ落ちてるわけだし、あとはきっと上がれるだろう!…と思う。



弱ったのは急に寒くなったのもある気がするから、明日からジャケット来て出社しよう。

明日は得意先の説明会にも行かないといけないしね。


サッカーも4対0だし、もう寝るか!

大切なことはいつも当たり前の中にある


&



なんだか頑張れそう。

そう思えた1日でした。


寝起きは辛くてダルくて、もう顔色を心配されるくらい朝は弱ってたけど、なんだかんだいろんな人に支えられてるなって思って、てかチームとして頑張ろうって言ってくれる人が外部にもいて。

担当先は確かに急だったり計画性がなくてわがままだったりで嫌な思いもたくさんするけど、それもあって逆に結束力が高まってる気がする。


サポートするから!とかフォローします。とか言ってくれるおかげで何とかやれそうって感じます。

と言うか、こういう人たちがいるんだから、頑張らないと!って思わされます。

分からないことは分からないけど、でも前向きであることが大切だなって思った。

まだ魔の水曜は終わってないのにこんなに前向きでいられるのがビックリや!!




大切なことはいつも当たり前の中にある

つまらない毎日を笑って乗り越えてゆこう。

まさにぴったりだ!





とりあえずストレスからなのか分からんけど、この肌荒れだけはどうにもできそうにないっすわ。

ニキビできすぎてヤバい。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー