スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

モチベーション


@


疲れたー疲労感半端ない。
日曜の夜だってのにこんな遅くに帰ってきて、それがプライベートのことならまだしも、仕事だからね。

土日も仕事で終わるなんてなー。

自分はそこについてはあまり触れたくないというかそんなに関心はないんだよね。とは言えず。


でも終わったー!
これが終われば本当に気持ちが落ち着く。

まだやらなきゃいけないことはあるけど、ようやく落ち着いて進められる気がするな。公私共にね。





















疲れてるはずだし睡眠不足だってのに、あんまり睡魔が来ないのはどうしてだろう?

帰りの新幹線も軽くうとうとしてた程度だしな。


最近多いのが気を紛らせたりとか時間を潰したいときとか、何かをしようとはするんだけど頭の中はそうじゃないって反応の時が多いんすよ。

ハマるものが見つからないというか…







自分がどういう人間なのか改めて考えようと思う今日この頃です。


人に思われることをありがたく感じながら、もっと向き合えるような、そんな人にもなりたいなと思います。



調子に乗ってもうちょっといろいろ考えよう。








明日寝坊しそうな気がするな(笑)

まず足がパンパンです。

しっかり起きれますように!と。



おやすみ。

蓄積されたもの


@

ある一定のラインまで来たらそれ以上になることはなかなかないみたいだけど、でもここまで来たからなのか?減らすのが本当に難しい。


でも自分を苦しめて何とか頑張ってます。

継続は力なり!ということだし、既に重たくなってるけども頑張っていこうか。

出来る範囲でとことん追求して行きましょう。











さーて、明日は早起きだ。。

日を跨ぐ前には寝たかったけど仕方ない。


それでもまあもう寝ますか!



なりたい自分像のための努力は怠ってちゃダメなんだろうね。



はい、おやすみ!

らしく生きてく


@


だいぶ回復というか、落ち着いてきたと思ってたのに、気付けはまた顔は荒れてます。。

学生の頃はほとんどなかったのに、荒れたり吹き出物なんかがすげー増えたっす…

やっぱりほとんど忙しい日々を送ってると睡眠もちゃんと取れないから難しいね(>_<)
治るもんも治らんよ。

週に1回くらいはぐっすり寝れる日が欲しいし、あとは体内リズムやら運動やら心掛けないとな。

部屋の掃除もしないといけないし、新しい空気とか状況を入れ込んでリフレッシュしよう。



今週は木曜辺りに休みを入れようと思ってるから、そこで諸々取り掛かりましょうか。














気持ちも体もいろいろと入れ換えたいなら、ちゃんと環境も整えないといけないね。


しかし、いつメンでの久々の旅行は楽しかった!
やっぱ気を使わないのは楽ですね。




早めに寝て明日からに備えるか!

今週末は土日も仕事(だし、出張でかつハード労働)だけど、そこ乗り切ったら多少落ち着くし、もっと上手く時間使える気がする。


そしたらもっと先のことについて改めて考えないと!


久々ランニングもしたし、いつもの筋トレもやったし、そもそも旅行で睡眠不足でもあったし、もういつでも寝れそうや。



つーわけで、明日っからまた頑張るかー
おやすみ!

そして新たに


:



改めて考えてる日々。

いろんなことについて。

人生も恋愛も仕事も友情?も。






1つ言えるのはそこが楽園ではないということ。

何となく何かに気付けて良かったなって思えた。


そして、やっぱり自分のことになるとダメだなってな。

人には言えるのに自分の気持ち出すのは難しいっすね。



















全てにおいて、これからどうしようか。

何にどう進んで行くべきか。


いざ決意を固めたとしても次の一歩がまだまだ決まらないし、不透明な部分が多いからね。







楽になりたい気持ちはすっげーあるし、そこに対しての憧れも半端なくあるけど、それじゃダメだって気持ちもあるから、より定まらないよね。

でも、もうきっと早い方が良いんだろうなってのは感じてるし、違うって思ってるんだったら今のままじゃ勿体ないとも考える。



















まあ、まずは痩せるべ!

そこに関しては本当にストイックに行こう。

自分で自分に拒否反応を起こしてるからね。。





もうちょっとしたら寝るか。

明日はパーティーや!
準備もちゃんとしないとな。







ゆっくりしたいぜ!おやすみ。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー