スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

野望


/


最近充実してます!
そんな気がします。

特に何か大きなイベントがあったわけでもないけど、楽しい♪って思えてる(^-^)/

お笑いに没頭し始めたからかな?
気持ちもいろいろと楽に感じれてるし。



まーバイトで嫌なこととかあるけど、てか嫌だなって思う人…がいるんですが、頑張って頑張って気にしないよーにしてます!

かぶりたくないけど、かぶったら無の精神で乗り切ってる笑






自分の中で大きな夢とか野望が目覚め始めてる今日この頃。

いつか本気で目指すかもしれないし、そのうちすぐに諦めつくかもしれない。

でも何だか胸の奥が詰まるっていうか、きっと自分でもこのまま会社員になるのは違うって分かってるからなんだろうな、きっと。

現状を全て捨てて、安定したお金も生活も見込めないかもしれないけど、チャレンジはしたい!って心から思えることが発見できただけでも、自分にとってはとっても大きなことだと感じました。



うむ。
もっと言葉に表したかったけど、14時〜24時でバイトなのでもう寝ますか!

おやすみ!
また書きます。

避けては通れねえ道


/


眠いー

さてさて。
2連休だったわけで、特に何か予定があったわけでもないんだけれども。


昨日20日は前回のブログを書いたのが朝8時とかだったから、そっから寝たわけでして…

気付いたら陽が沈んでたわけさ!!笑

あちゃーだよね(´Д` )
何もせずに終わった…

出掛けたのはダイエー行って買い物したくらい。
んで、YouTubeでお笑いをひたすら見て、眠気に負けて夜の1時にはくたばってました(・_・;

5時間くらいしか起きてなかったぜ!笑
この体どーしてんだ!



てなわけで、さすがに今日は朝早くから目が覚めたので長ーい1日を送りましたよ。

5時から起きてる!朝の\(^o^)/
今日も朝からほとんどお笑い見てたなー!
めちゃくちゃ笑った!!
トリオさん毎週見るようにしよう!

あとは朝食からリッチに鉄火丼食ったり、部屋の掃除と空気の入れ替えをして気持ちと部屋をリフレッシュしたり、ニトリ行ってマット買ってみたり。

企業からの宿題も1時間くらいはやって、おかげで100%中65%くらいまで行ったから、あと3分の1や\(^o^)/
あと2日くらいで終わるだろ!


そっからはさんま御殿やらロンハーやら見て、しょーたとかたっちゃんと電話したりで今に至るっす。



最近萎え萎えだったけど、お笑い見てマジで爆笑したおかげでだいぶ気持ちもスッキリしたな(((o(*゚▽゚*)o)))
部屋の掃除も効いてるんだろう!



部屋の掃除して昔の写真とか文集とか見返してたら懐かしくなったよ!これ有りがちなパターンだけどさ笑

つーか、いろんな気持ちとか思いとかを忘れてたなーなんて。
そして自分若かったなーなんて。さ笑





人に伝えることは難しいし、頭の中であれこれ考えるのも限界があるけど、やりたいことに素直になって、そして自分の気持ちにも正直になったほうがきっとうまくいく気がするんだよ。

あー酒が飲みたい!


幹事なんてやりたくないけど、バイトメンツの男子会をひらいてみようかな!

わーっと騒ぎたい!



とりあえず明日早入りでバイトだから、そろそろ寝てみますわ!

おやすみねー!

楽しいことばかりじゃねえ


_


バイトから帰って来てクタクタでものすごく眠かったってのに、無駄にずっと起きて、泣けるの見たり無駄に考え事してたらもうこんな時間になってしまったよヽ(´o`;


てか、今日もはや昨日か!は、目覚めこそ眠かったものの体は軽いし元気だし、とても良かったんです。

多分全やのエスカップとチョコと風呂でのマッサージが効いたんだと思う。

だがしかーし!
バイト中結構頑張り過ぎて疲れた(´Д` )
てか、自分ばっかり帰ったお客さんの席の片付けとセットしてて、何だかアホらしくなっちまったよ。

まー人に指示出したり出来ない自分もダメなんだよね、きっと。

うまく人を動かせる人間になりたいと思う今日この頃。

人の顔色見ちゃったりするし、めんどくさいから自分でやった方が速いとか思っちまう…
人の上に立てるタイプじゃないんだなーきっと。

とりあえず賄いがステーキでウマしでした!



帰りは本当クタクタで…だから、またまたエスカップ買って帰宅しやした。

変に起きてたせいで、マイナスなことばっか考えちまったじゃねーか!


自分やっぱ友達いねーなーとか思ってしまったよ。
つーか、ここんとこずっと考えてた。

まーこんなめんどくさい奴だし、そりゃそうか(´・_・`)

ある程度距離を取ってしまうのに、そのくせ寂しがり屋なのかもしれない。

自分から連絡取れる相手があんまりいないんだよね。
悲しいことだなー。

てか、遊びたいって人自体が周りにいないなー。

何でこんな野郎なのに、友達多い。とか交友が広い。とか言われるんだろうか?



とかとか考え込むとキリがなくなるのでシャットダウン!!

そーだ!
明日…てか今日は気晴らしに運動しよ!
そーしよー!

あと部屋の掃除も良い加減しよ!
あとあと会社からの宿題今日?昨日?は手を一切つけなかったから、少し頑張らねばー!

2連休なのでやりたいことやりまーす!

aloneful


&

入浴なう🛀
今日は本当に疲れましたわー(´・_・`)

寝起きの時点から疲れてるし眠いし…



昨日午後3時に赤羽集合してみずほと買い出ししたり、ぶらぶらしたり、飯食ったり。

無印で計画中のサプライズのプレゼントの買い出ししーの、マック行きーの、docomoショップやら何やら歩き回りーの、串のお店入りーので、12時までいたわ。

雪も降るし本当に寒かった(>_<)

帰宅してドラマ見たり、企業からの宿題の続きを軽くやってたり、なんやかんやで朝方寝ましたとさ。



今日は15時からバイトで体が本当しんどかったぜー(´・_・`)

賄い食ってる時からすでに帰りたかったのだ…
それがまさかの24時半まで働きましたとさ。

おかげでくったくたーヽ(´o`;
今日はヒマだと思ってたんだけどなー。
しかもいつぶり?だかの土曜なのに上の店舗へのヘルプ!
たまには良いんだけどさ。

帰りに飯食って、エスカップ買って帰宅。


今風呂に入りながら書いてましたとさ。

チョコ食ったから少し癒された(*^o^*)
あとはエスカップ飲んで、宿題進めて、明日のバイトに備えますか!
明日は今日と同じ店舗で14時入りっす…
絶対スタンバイ重いよ(´Д` )

疲れが抜ければ大丈夫なんだけどなー。
でも、明日はメンツが心配だなー。

頑張るしかないか!



あー
とりあえず起きた時よりテンションは上がったし、少し前向きになったから良かった!

洗濯終わったら干さないとな!

声に出して叫びたい


/

やっぱ難しい単語とか用語って頭に入ってこないなー(´・_・`)
この年になっても勉強するなんて思ってなかったよ!


さてさて。
今日も夕方まで寝てましたとさ。

寝たの朝の8時過ぎだったもんなー。
生活改めないと。

んでバイト!
まーひーで本当に疲れたっす(>_<)
ズルして料理食えるほどヒマだった!

んで帰宅してからちょいとグダって、またまた勉強してたわけさ。

会社に入る前に社会人としての心得とかもあるから難しいけど、タメになるなー。

だけども…もっと集中して長期的にやりたいよ。

会社から今週中に頑張って終わらせてください!って連絡来たけど、ゆっくりやっても良くね?

そんな感じで今はちょいと休憩したとこでしたとさ。



あー。

いろいろ足りん!

笑いと元気が欲しい!


てか、最近ヘルプさん来てくれること多いんだけど、女の子来るとどう絡もうか困るっす。
シャイなんかな?笑
緊張っていうか気まずいっていうか…

こんなだったっけ?自分。



部屋の乱れのせいかモチベーションも上がりませんよーヽ(´o`;

掃除しなきゃなー!

どんよりしたこの感じもリフレッシュしたいぜ!!

ではでは、続きやりますか!
おしまい。

明日は午後からお出掛けや!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
アーカイブ
カテゴリー